大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-11



ハダカやんか!

コメントのお返事が、、、


溜まっちゃってるんですが
たて続けにエントリしちゃいますね

初めましての方もいるのに・・・
お待たせしてすみません

もうしばらくお待ちくださいね♪




明日放送の
THE MUSIC DAY 音楽のちから生放送ね



嵐ちゃんそんなにもべったり出ないのかな~
東北ライブの模様の
一部を映す程度かな?

と思っていたら・・・

生出演はもちろん




歴代ジャニーズ
デビュー曲メドレー






智くんが
田原俊彦の哀愁でいと
キャーこれめちゃくちゃ楽しみ~





12時間も嵐ちゃんがずっとじゃないから
必要なところだけ見てりゃいいや
なんて思っていたけど
要所要所に出てくるだろうし
こりゃ~要録画だな





だがしかし
昨日確認したら
HDD残量が3時間程度しかなく(←いつも)
すっかりハードが
ももクロに制圧されてるから

とにかく早く整理しなければ





ジャニーズの振り付けといえば
あの
手をくるくるってやって肩に付けて
また戻すやつ?
あ~うまく説明できないけども
(こんなときこそ棒人間のイラストで説明を!)


哀愁でいとにはそれもあるよね
バイバイ哀愁でいと♪・・・のことろね


あれを智くんがやるのか~(遠い目)
楽しみすぎる~



私あのフリが、
どういう風に動いてるのか
早すぎて分からなくて




あれができる人尊敬する




ま、ウチの父ちゃんできますけども
風呂上りの機嫌のいい時よく披露するの・・・
(↑家族はみな見てみぬふり)











哀愁でいともいいんだけど



トシちゃんの歌なら
抱きしめてトゥナイトぐらい
すこしハードなのを
智くんにはやってほしかったな~



ま、これも父ちゃん
フルで踊れますけども

(↑何故に?)











そーいえば父ちゃん…





会社がクールビズで
今までワイシャツにネクタイだったのが
夏場はポロシャツOKになって

そのポロシャツが白でね

昨日
ただいま~って帰ってきたとき







私と娘は
固まった・・・ 







父ちゃん・・・
スケスケだよ・・・



目玉 目玉





下着を着ないで
ハダカにポロなもんだから
もうほぼハダカやん目玉 目玉

てくらいに
スケスケなのね 
 




まるで嵐ちゃんのあの
濡れポスターみたいに・・・

1371645593667.jpg 




父ちゃん、
ずぶ濡れで帰ってきたかと思ったよ




いや~
俺も朝一回着てみて
はーーーーーーーっ
ってなってんけど


時間なかったし
下に何着たらいいか分からんかったから
そのまま出勤してん
ハハハ・・・








えーーーーーーーーびっくり 


おいおいおい!




その格好で
一日、平然とした顔で
仕事してたの???
(↑営業マン)




よくそれで警官に
職務質問されんかったなブルブル 



ポロシャツは白なのに
スケスケだから





肌色だしブルブル 
びしょ濡れかっ!
変質者かっ!





しかも
メタボリックな腹だから
ポロシャツがピチピチでぇガチャピン






チ●ビ丸見えやないか!!!

●毛まで透けてる!!!








こ、、、これは、、、

一歩間違えれば
公然わいせつ罪ではないのか
(よく無事に帰還したわね)







だって白いランニングシャツって
オヤジみたいやもん…おやじチュー 

(立派なオヤジだろうが!)





父ちゃん、Yシャツの下には
いつも白のTシャツ着てたのだけど
ポロシャツの下って
男の人は普通どんな下着を着るのかしら?





ばんそうこうでも
貼って行けばよかったかなぁ~ おやじチュー






それこそ捕まるわい








嵐ちゃんの濡れポスターも・・・
智くんのYシャツは
スケスケでほぼ肌色



チ●ビも丸見え




それを見た
世の中の女性たちは
あんなにも萌え萌えしてたのに






神様
いけないことだけど
私はあなた様を恨んでしまいます




スケスケの智
スーパーアイドル


スケスケの父ちゃん
41歳のただのオヤジ




なぜこのように
天と地ほどに違う人間を
おつくりになったのですか(号泣)






いったいウチの父ちゃんが
何をしたというの
(あまりにも不憫・・・)






世の中不公平過ぎます(嗚咽)








そんなわけで・・・
せっかく支給されたのに
父ちゃんは今日
ポロシャツを着ていきませんでした





白のポロの下って
何を着せてあげたらいいの?


どなたか良い下着あったら教えてください









逮捕されてしまう前に
是非とも






ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります

FC2 ブログランキング 




輝きを~秘めたハートビート~♪
 画像が表示されてない場合は続きを読む]をクリックしてね 

続きを読む »

ももいろの未来へ!

のかかった部屋 第8話
ラスト良かったですよね~
きゃーきゃーきゃーキティハート






知りません・・・知りません・・・
もう~すっかりスネちゃって
プンプンプンになってる径くん
激カワイイ~





[ホントに頭がいいんですね犬って]





純子がそう言った時の
あの寒寒とした空気と
 固まった径くんの引き絵が

かなりのツボで
お休みの本日もまた激リピ見てしまった




あと3話か…
めざましの
哀川翔さんのマネも何気に似てたし



来週も楽しみですね
終わっちゃうな~
径くんの過去にはいつ触れられるのかしら・・・
来週もそんな気配ないし
まぁこのまま謎のまま終了で
シリーズ化とかになるの希望







ところで
ワクワク東京
私当たったわ~!て人
聞いたことが無いのだけど
相当な倍率だったんですかね?
コンサートはさらに狭き門だろうから
なんだかどれもこれも
当たる気しなくなってきたまこりーーですガーン






そんな中、昨日父ちゃんが
Mラバ
ももクロの観覧募集してるから
俺応募するぞ!?
って突然言い出し…






えーーーーーーーーーーーーっびっくり






私がワクワク応募しようかって時
あんなに悩んだのなんだったの!???

父ちゃんと息子達を置いて
自分だけ楽しんでくるの悪いし・・・
とかって悶々と悩んでたのは
一体なんだったのーーーっガチャピン










独断、即決かい









ま、当たるわけ無いから~
試しにちょっと応募してみるだけや~
とか言いながら
でも当たったら何を置いても俺行くから怒るオヤジって








行く気満々やんけ







そして昨夜遅くになって
エントリ画面に
自分のプロフィールを入力していた父ちゃん





40歳のオヤジが
ももいろのフリフリな画面に向かって
メンバーへのメッセージなどを
いそいそと書き込む姿は
魑魅魍魎


ぶ・・・不気味極まりないガチャピン








やだ~見ないでよっうるるアンパンマン









見んしブルブル









てか、そのバイタリティ
どっから湧き出るのだ???

家庭のことなど顧みず
アナタはその時、家を出て行くのね?
身重の妻と (訳:体重が重い妻と)
子供達を置いて
若い女のもとへと旅立ってしまうのね







ま…ないと思うけど
当選したら
Mラバのスタジオ観覧席の最前列とかで





かなこぅぉおおおおおぉ~~~!!!





などと絶叫する40歳オヤジの姿が
全国に放映されてしまうのだろうか

それは、放送事故ではないのか






妻は頭を痛める・・・






自分と同じくらいの歳の少女たちに
萌え転がりながら絶叫する
今までに見たことも無いくらいに
イキイキと弾ける父の姿を

多感な高校生の長男に
見せてしまってもいいのだろうか…と






しかしその時、妻は
おそらく







笑い死にする目玉







そんな妻の複雑な心境をよそに
いつになくバイタリティあふれる父ちゃんの魂は
ももいろの未来へと
力強く前進しているのでありました







父ちゃんが万が一Mラバ観覧に当選したら
みなさま、オンエアにて
萌え転がる40歳の
魑魅魍魎な姿を是非ともご確認下さい







あっ!本日発売のanan
予告のバスタブ智もヤバいらしいですよ~
まだ見てないけどっ

どうしよう~どうしよう~
どこに隠そうあたふた





どうしよう~どうしよう~あたふた
翔くんぐらいに脱いでたら…





パーーーーーーーーーーーーンッ






私、爆発する!!!





本日のブログが面白かったらこちらをクリックしてね
応援よろしくお願いします
径くんのメガネ画像を1クリックで
このブログにランキングポイントが入ります


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

にほんブログ村 男性アイドルグループ


いつものFC2ブログランキングも続けてます
余力があればこちらもクリックお願いします
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

早く終われ!

ももクロの熱狂的ファンのコトを
モノノフ…じゃなくて




もものふと言うらしい




間違ってました。
訂正いたします




今日、VSでは智くんが赤ピン倒したらしいですね
友達がメールで教えてくれました




やっぱり智だわ~キティハート
神よ神!!!




VSまだ見てないの
やっとテレビがあいたし今から見ます

てゆーか連休はみんな家にいて
鍵リピも出来ず
VSもリアルタイムで見れず…







なんかさみしい~おやじチュー






でね、
今日、夕食時になんとなく
智くんの話になり
娘に



智くんってマダムキラーよね
母ちゃんみたいな、おば…じゃなかった年上の女性に
すごくファンがたくさんいるもん




って話していたら
横から父ちゃんが~










父ちゃんもマダムキラーやぞ ハッハッハッ
って・・・










(↑言いようのない脱力感に見舞われる母と娘)





なんでイチイチ
 智と張り合おうとするのかっガチャピン







早く終われ!連休~



ジャーニーズブログランキング上昇中
       こちらを応援クリックして下さると元気が出ます
       
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

モノノフ?デビュー!

皆様お待たせしました(え?待ってないって??)
久々に父ちゃんゴトのエントリです

ゴールデンウィーク初日にパチンコで大損をし
行き場を失った父ちゃんが






見つけたんだ・・・俺の心の支えをキラキラクマ






と言って連日深夜まで映像を
激リピし続けているのが





ももいろクローバーZ
ももクロと呼ぶらしい・・・






この子らは今にAKBを超える
スーパーアイドルになるだろう
※父ちゃんの個人的な偏見とご容赦下さい。
禁パチンコの今、
俺の心の隙間を埋めてくれるのは
ももクロしかいないのだ
おやじチュー
(↑実は中川翔子ファン卒業生)




そう豪語する父ちゃんは
ついに昨日、私達に[モノノフ]デビュー宣言をしました
※ももクロの熱狂的ファンのことを[モノノフ]と呼ぶらしい








ねぇ~ももクロのDVD買ってもらえん~?うるるアンパンマン
(↑パチンコで大損をし小遣いがもう無い為、妻に猫なで声で打診する夫)






えーーーーーーーーっget.gif
そんなお金ないよっレンタルとか無いん?
(↑先日、嵐のビューティフルワールドDVD初回限定を
 後先考えずにネットで即ポチしてしまったくせに夫には内緒の妻)






若いアイドルとの妄想のために
惜しみなく金を使い込もうとする40歳夫婦って…
我が家の生計はこの先成り立つのか





ももクロのここがすごいんだ!聞いて聞いて~
映像に萌えながらも
まったく興味の無い娘にまで
ももクロの良さを
力説する父ちゃん


すごい・・・かもしれないね・・・
とりあえず父に同調し
力なく笑う親孝行な娘






なんと涙を誘う
心温まる親子愛の情景なのかしら






てゆーか、いい歳して
こんな若い女の子達に興味もつなんて
ちょっとイタくない?
(↑自分のことは当然棚上げ)






同じオタクというカテゴリーに属するのに、
頭脳明晰、クールでミステリアスな榎本径くん

ギャンブルの道を閉ざされ、その心の隙間を
少女達との妄想で
 埋めようとする40歳のオヤジ








神は何のために、このように
天と地ほどに違う人間を作ったのだろう







連日連夜、深夜にわたって
各々が身勝手極まりない妄想を繰り広げる






イタイイタイ病を患った夫婦






お互いの魂が若いアイドルのもとへ飛び
一つ屋根の下に
魂不在の身柄だけが暮らす

この家の子供達は
果たして健やかに育つのだろうか~






でもね・・・
私達には時間が無いのよくやしい
(↑昨日の智会でのナンバーワン名言)





残された人生
思いのままに楽しく趣味に生きたいよねッかんぱい







だからきっと今宵も我が家では
夫婦それぞれが己の欲望のままに
激リピ祭りを開催してしまうことでしょう






お互いの妄想を黙認しあう
良きパートナー
なんて美しい夫婦愛~





そしていつか・・・
私が父ちゃんの姿に
智くんを重ねて見てしまうように
今に父ちゃんも
私の姿にももクロのももたかなこちゃんを (よく知りませんが…)
重ねて見るようになるのだろうか




父ちゃんが嵐のダンスを
私達に踊ってくれたその恩を
いつか返さねばならない時がくるのだろうか





ならば、それは妻の務めとして
膝、腰の損傷を覚悟の上で
ももクロのダンスを
必ずやマスターしなければならない
怒るオヤジ


まだまだコスプレもイケるかもしれない などと
大いなる勘違いをする
イタイ妻40歳なのであります
 












さて、昨日の智会の追記になりますが
まさっぴさんから写真を送っていただきました
IMG00057.jpg
智君が立ってた場所で記念にパチリ☆
みんないい顔してます
私、鼻の下伸びてるかも~





そして、昨日のエントリで
智会の会員カードを載せたところ
私も欲しい~とのお声を頂き(嬉しい限りです)
先着5名様に限って・・・と募集してみたら
思いの外、応募があったのでビックリしています




でも、よく見て皆さん!
[妄想クラブ]ですよ?
思いつきのシャレでササッっと作った
極めて怪しいクラブの会員証ですが
本当に良いんでしょうか???




で、このカードって
ハサミでチョキチョキ、のりでハリハリな
手作りのものなので
大量生産が出来ないということもありまして




てゆーか会員ナンバー3桁まで作って
 どんだけ集まると思ってるんや~

っちゅう話なんですがね~目玉





今日、今現在を持ちまして
会員カードの募集は
 締め切りとさせて頂きます
ぽっヒヨコ

いつも来て下さる方で欲しかったのに~って人がいたら
本当にごめんなさい・・・
次回もまた作りますから~





5名までと言いましたが
今日までに応募して下さった方全員に
順次お送りしますので、今しばらくお待ちくださいね
後ほどメールの返信もしますのでそちらもご確認下さい
コメントのみを下さった方もメールで
ご住所を教えて下されば送りますので
昨日コメントを下さった方、メールお待ちしております






智くんが歩いた道、立ち寄った所キティハート
昨日辿ってみて、とても幸せな気持ちになったと同時に






[大勢のスタッフの方に囲まれてて…]とか
[どこからか噂を聞きつけて来たファンのコ達がたくさんいたよ~]とか






そんなお話を聞いたりして…





普段は智くんをテレビで見ていて
ホントに近くに感じるし
いつでもテレビの前で会えるので
なんだか身近な存在と錯覚してたのが
 






やっぱり智くんてスーパーアイドルなんだ
って…







遠い遠い存在なんだってコトを
あらためて感じたひとときでもありました



ジャーニーズブログランキング上昇中
       こちらを応援クリックして下さると元気が出ます
       
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

天と地ほどに違っても・・・

今日、買い物していたら
スーパーの惣菜コーナーで
コブクロのがなってて


実は嵐ファンになる少し前は
家族でコブクロファンだったんだけど (なんてミーハーな…)


嵐以外の曲聴くことなんて
ここ2年くらいなかったから
とても新鮮で聴き入ってしまった


人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花



そのフレーズに また
涙してしまった


ダメ…今何を見ても聞いても
ウルウルしてしまう~


歳とるとね~涙腺もなんもかんも
あんなトコもこんなトコも
ユルユルなっちゃうからね





さて
嵐にしやがれ


斗真くんを交えた
ジュニア時代の思い出トークrose03.gif
面白かったね~



相葉ちゃん激ギレ事件
ウケたし~



そして伝説のJr大野智
周囲から一目置かれていたという智くんの
ジュニア時代の興味深い話

すかさず翔くんが
[なんか分かる気がしますけど]
って言ったのが、嬉しかったな



やっぱりね



ジャンケンで勝ったからリーダー
なんて言ってるけれど
満場一致で
なるべくしてなった
嵐のリーダー
なんですよ智くんは


踊りの先生からシューズのことで
怒られ、ひたすら無視してたって話も
前に少年倶楽部で言ってたね


昨日のしやがれは
面白かった~
あのような企画
もっともっとやってほしいな





そしてMステは青の衣装
HEY×3より
カメラワークに少々不満は残るものの
週末も超絶カッコイイ嵐が見れて満足

Johnny’s webの
リハーサルレポを読んで思ったコト
Mステの1時間…
これだけが仕事じゃないんだ~
 (当たり前だよ)


入念なリハーサルと
お弁当を食べた後のひとときまで
翔くんは新聞を読んだり
潤くんはweb連載を書いたり
相葉ちゃんと智くんは新ドラマの台本を
ニノちゃんは何故かその向かいで
相葉ちゃんのチェック?


みんな休む間もなく
仕事してるんだよね~


私たちがテレビで見る黄金週間だけでも
かなりの仕事量だと思うのに
その裏でもっともっと
やらなきゃならないことがあるんだね


それをなんなく日々こなしている
嵐はやっぱりスーパースター



それに加えてみんな一人暮らしだから
ちゃんと料理とかもしたりしてて

相葉ちゃんの
なめこの味噌汁が吹いてIHにくっついて
気になって仕事できなかったって
主婦かっ


いつも楽しいトークから
歌の本番になると別人の様に
キラキラな5人のギャップ男子達

Mステはキュンキュンしっぱなしでした



そんな大事な大事な
見るときは息もしてないくらいに大事な
嵐サマの歌の最中に


晩御飯食べてた父ちゃんが
[母ちゃん辛子持ってきて~!]・・・





[カラシ♪カラシ♪フォ~ドゥリーム~♪]
って歌いやがった






えーーーーーーーーーびっくり



美しすぎるくらいにキレイに決まった
オヤジギャグ
今どきあんなベタなオヤジギャグ使う人いるの?びっくり
もはやオヤジギャグという言葉さえも
死語に近いのに






不覚にも







激ウケしてしまった母娘目玉目玉





智くんも


40歳になったら
あのようなオヤジになってしまうのだろうか



それとも
生まれも育ちも全く違う人間の行く末というものは
天と地ほどに
こうも違ってしまうものなのか





あっ
自分のコト棚にあげて言ってますので





でもね




キレキレに歌って踊る
智くんが好きな母娘は




一度きりの人生転がるように~♪
ネコダンスが、どう見ても
子泣きじじいにしか見えないような
智くんと天と地ほどに違うダンスをする
父ちゃんのことも





やっぱり大好きだよ



ジャーニーズブログランキング上昇中
       こちらを応援クリックして下さると元気が出ます
       
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

