大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-11



ぎゅるるるるる~

めずらしく
4日連続で更新で~す






どうしてもここで今叫んでおきたい
きゃーきゃーきゃーぁあああああぁあ花火


きゃーきゃーきゃーぁあああああぁあ花火

(久々のキレ智に感動しすぎて2回叫ぶ)








今朝のZIP



Breathless
のMV見ました





からだじゅう叫んでる お.お.お~♪
まるで無限の迷路に~♪ お.お.お~♪
傷だら~けの記憶悲し~みの果てまで~さまよって~♪
(あってます?)






激リピの末・・・

いや~~~ん
ダンサブル~~~
てゆーか歌もカッコよくて
もはや智の声しか聴こえない~(重症サトシック発言)






ヒーヒーハーハーガチャピン
久々のキレ智に
過呼吸再び




どなたか・・ビニール袋をおねがいしますガチャピン





どうしよう~どうしよう~あたふた
カッコ良すぎて息もつけない 
(なぜここで、ブレスレスにかけて、うまくまとめようとした?)



しかも黒の衣装なんて
驚くべき殺傷能力








ここで、いつものセリフを言わせてもらいます!

セクシーという言葉は
この方たちの為に作られた言葉なのですね
おやじテレ






ああ~神よ~私は一体どうしてしまったのでしょう???(←もとから変態)
若い男たちが踊って歌う姿が
かっこいいというだけで
どうしてこんなにも
心が踊ってしまうのでしょう~
(平和だ・・・日本は平和すぎる)









はああああああああ!!!!!!
そやった!!!!!




そーいやこのシングル
3枚も発売されるし~
なんだか予約も面倒だし~
(ネットで予約開始の時は名古屋にいたからね)
ま、、いいや~通常版で・・・





な~んて思って
予約してないんだった





で、先ほど大慌てて
いつものショップにて
無事に初回盤Bを予約してきたよhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gif
ごめんなさい、Aは見送りました
MVの好みで決めちゃった♪





予約って
いつもなんか恥ずかしいから
フルフェイスヘルメットで行きたいな・・・(バイクでもないのに?)
・・なんて考えながら
でっかいマスクして
娘に頼まれましたオーラ全開で
やっぱり必要以上にドキドキしながら予約ね





わーいわーいhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gif
予約できた~
パァアアアアアアァアアアアアアア
(↑日の光が差し、花々が咲き乱れるイメージ)

やったわ~やったわ~hanabi.gifhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gif
(↑店頭では無表情に平静を装っているが、心の中では小踊りする41歳)






ふふふっ・・・
真実は捻じ曲げられないのです




店を後にしながら







マスクの下は不気味に
片頬で微笑んでみたりする
(↑本人は成瀬領みたいなんをイメージしているが、でっかいマスクして)
   マスクの下はノーメイクなので、ただの体調悪いおばさん)





ううっ!なんか急にお腹痛い
ぎゅるるるるるるるるるる~







生まれる!?

とうとう生まれるのね??
 
何かが生まれるのね~

シアワセすぎて母乳が出るのね~キラキラクマ






ぎゅるるるるるるるるるる~
イテテテテテテッ
(↑緊張しすぎてお腹の具合悪くなっただけ)





マスクをして

ぎゅるるるるる~


って





やっぱり体調悪い
ただのおばさんだったりする




hiyoko05.gifいつも拍手ありがとうございます
   本日のエントリを読んで共感したり、楽しかったと思ってくれたら
 下の拍手ボタンをクリックをお願いします更新の励みにしています

極秘の幸せ

ああ、やっと…



あのメンティラマッサージを
鬼のようにリピート
することができるのね
キラキラクマ
(鬼のように…)




今日は夕飯も早く終わって
長男は文化祭の疲れで早々に寝てしまい

次男
夏休みの宿題の追い込みで
早々2階へ

父ちゃんも酔っ払って寝ちゃったし




ああ~久々にひとりの時間
めくるめく
一人の夜パラダ~イス
おどるhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gifhanabi.gif


ただ今より~
もうどうにも止められない止まらない
智DVD深夜の!
激リピモーレツ祭り
開催致しま~す




しやがれの前に
ちょっとだけメンティラをリピしたんだけどねぇおやじテレ




ここで言っておきたい!
メンティラマッサージ
リピの心得五箇条




其の一、
テレビの音量を3にすべし!
(これは鉄則よね)



其の二、
リモコンは持ったまま観賞すべし!
(すぐにチャンネルを変えられるようにね)



其の三、
腹筋を確認すべし!
(ananでも見れなかったオトコノカラダを確認ね)




其の四、
何があっても堪るべし!
(堪えるの!堪えるのよ~~~!)



其の五、
適度に早送りしたポイントで停止すべし!
(見終えてすぐ停止すると何を見ていたか分かるからね)




この五箇条を心得ておけば大丈夫おやじテレ
(何がだ?)




お宝エロ映像かっ

なぜか見終えた後、
汗びっしょり
(ブログ書いたらもう一回見よっと♪)





ところで、みなさん
私が先日から 
あのメンティラよりも
激ハマリしているのが




今さらだけど
大野智ソロ
TOP SECRET
(3日間で軽く100回以上リピしました)





もう智~
激烈にカッコイイ~(号泣)
あまりのカッコ良さに




智って下手すりゃ
ケント・モリよりもダンス上手いかも~
などと、
サトシックにしか通用しないコトを
うっかり一般の方の前で発言してしまい


[それはアナタ病気だわ~…]と
真剣に心配されてしまいました




えーーーーーーっ???
病気かなぁ???
ま、病気かもだけど心地いいからいっかおやじチュー





だって、24TVのマイケルも
しやがれの舞台裏でケントさんが言ってた
[あんまりリハの時間がなかったのに合わせてきてくれて…]
って

忙しくてリハの時間も少ないのに
あのクオリティだよ~




きっと家でモーレツに練習したに違いない
まさに努力する天才、大野智~
(惚れ惚れ…)



久々に見たTOP SECRETはね
私的には
AAAのよりもいざッNOWの方が
基本に忠実な気がして好き




あれが私の知っている智くんの100%
あれ、100だよね???智くんの100%だよね???

だけど私、まだまだ新米サトシックですので
あれよりももっとスゴイのがあるよ
(※DVD化されているものの中で)
っていう方がいたら
是非とも教えてください~うるるアンパンマン





イントロのね
いぇ~ぃいぇ~ぃ♪

首を2回振るところ の、




1回目の首の振り方!
あんなふうに首って横にスライド
できるもんなん???




あれ、ウチの父ちゃんがしたら
確実に、首を捻挫する

横に移動しながらの肩の動きも…
確実に、肩を脱臼する
(父ちゃんには見せられないな~!真似したがるし…)




TOP SECRETだけに
極秘観賞だな!ハッハッハッ! (by父ちゃん)
(誰か~この寒々としたオヤジギャグに座布団10枚恵んであげて~)




Message, in the handyphone
愛しい言葉辿る~♪


右手でリズムをとりながら
3回ジャンプした後に
スタンッと中央に戻るとこが好き
音と少しもズレがない!





いつも~I wish be with you ~♪

ここの腰の振り最強!!!
なぜか腰がアップになるカットも大満足
(↑変態極まりない)




僕の~そばに~♪

そばに~♪で
右手を下ろしながら指をピラピラ~が





エ…エロい






ラストの
君の~そばに~♪

メインステージに戻ってから
ここでまた右手を下ろしながら指をピラピラ~が





爆発的にエロい





からの~





うぉおおおぅうぉううぉおおおおぅ~
いぇえええぃいぇええぃ~♪

woo…woo…はぁあああぁああああ~♪

(↑絶頂)






お前はもう…死んでいる…





ここも父ちゃんには見せられんな~
真似したがるから
(腰振りすぎてギックリにでもなったら大変)





智くんのバックで踊るジュニアのコらは
相当すごいって聞いたけど
その選りすぐりのジュニアのコさえも
若干、智くんダンスに付いてこれてないよね?
(↑サトシックのひいき目発言とご容赦ください)





どんだけ卓越しとるんだ~





間奏部分の智くん単独のダンス
スローなところもハードなところも
全部が鬼リピポイントです
カッコイイという言葉しかない!!!




パアアアァアアアアァァ~
(↑とっくに枯渇してしまっていた女性ホルモンが
 セクシー智のキレあるダンス超で再び分泌されるイメージ)




ああ~生まれそう~
幸せすぎてナニかが生まれそう~キラキラクマ
(それが赤ちゃんではないことだけは確かだ)




まだ間に合う!
(手遅れだと思う)




私たちにはまだ残されているのよ~
一人の女性として
幸せな未来へと飛び立てる羽が~
(↑この上なくバカバカしいキモ発言も
 久々の主婦の自由な夜に免じて、どうか温かい目で見守って下さい)





もはやこの危険な回数のリピを止めることができるのは
成瀬領しかいないな…
明日は魔王ピンポイントリピ祭りにしよう~
(↑どっちにしても危険な回数リピって一日を無駄に終えるであろう)



※諸事情により拍手コメント欄を一時的に閉じています
 コメントを下さる方は通常のコメント欄よりお願いします♪

hiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡
共感して下さったら拍手をお願いします♪更新の励みにしています☆

Face Down

めざましFace Down
ありがとうぅ~軽部さん




中央であの椅子に座る智が
王子…というよりは、もはや




KING




やっぱりアナタは
紛れもない嵐のリーダー
智くんがセンターにくるとやっぱり締まるよねぇ~おやじテレ





大野さんが主演のドラマの主題歌は
カッコイイ&シリアス系が多いんじゃないか




その通り!
時計じかけもmonsterもtruthもそうだもんね
あ~もうMステのダンスが楽しみ~




イントロの
ニノちゃんのアップのすぐ後!
智くんが黒の衣装で右足でリズムをとりながら
伏し目がちに視線を左から右へ移す
そのたった1秒程を
超ウルトラスポット激リピ





何あの色気~~~っ





そこから智くんの
素顔見せないまま Escape~
なんとか携帯着ボイスにできないかと
あーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返し




んで翔くんのラップの時に映る
智くんの右半分の顔が
超~美しい~麗しい~キティハート
って一時停止して眺めたりして






そして…
休日の午前中が終わりました







休日ってアッと言う間に終わるね…





今日はね…
昨夜のVSひみあら
いっぱいあった萌えどころを書こうと思ってたのよ
それが朝のPVでみんな飛んじゃった~
また後日あらためて書きますね気が向いたら…





ちょっとだけ言っておきたいのは
大野フィッシングクラブの時
慣れた手つきでリールを巻く
 智が超絶カッコ良くてぇ






キターーーーーーーーッ花火

大野フィッシングクラブ恒例
荒波に情熱を注ぐ男、セミプロ漁師智の
サトシック瞬殺フェロモン大放出~~~





それとねそれとね (止まらん~)
昨夜のひととおりの智祭で
一番リピッたシーンが
ひみあらガチンゴ対決の玉探しレース
最後、翔くんと智くん2人の対決になって
苦しい顔でやっとゴールドボールを探しあてた時の




ボールを握った右手を突き上げながら
あったー!!!の叫び





智くんがあんなに必死になって
大きな声で叫ぶコトってあんまりな無くない???
深夜に…あそこばかり数十回リピりましたな~
(超あやしい…)




ピンポンダッシュレースの罰ゲームは
本気のキス顔
あんなにも
智、負けろーーーーーーーっなんて思って
興奮したコトないカモね




さて、午後から授業参観なので…
激リピ祭は一時中断し




帰ってきたら
昨日みなさんに頂いた
のかかった部屋の萌えどころを
確認しながら
また径くんを見たいと思いますうるるアンパンマン
コメントを下さったみなさんありがとう~




ジャーニーズブログランキング上昇中
       こちらを応援クリックして下さると元気が出ます
       
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

キミ・ハ・ムテキ

さぁっ!
やや智不足な毎日
皆様いかがお過ごしですか~

今日はしやがれがあるからしっかりと智補給を~



私は最近、休日のたびに
一人DVD嵐祭開催



ここで、先日からハマってる
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
久々に見たものでなんだか新鮮で
どれもこれも大好きなのだけれど
またまたやっちゃう
勝手にキュンキュンベスト10



第10位
アオゾラペダル
後に出たマイガールも好き
このストーリー仕立てな感じが
智寄り発言ですが、翔くんの役を
智くんでやったバージョンも見てみたい
[ごめん…]ってセリフを
あの低めの声で智くんに言って欲しい
智雅和は素に近い役柄だよね
こーいうの潤くんがいつもキーマンでハマり役


第9位
きっと大丈夫
智くんが言ってたように
奇跡的に投げた帽子がニノちゃんの頭にスポン!
何度見てもヤッターーーー♪ってなるね
青空と虹と雲のセットが歌とマッチしてウキウキです


第8位
Happiness
これは5人のわちゃわちゃ感が出てて
それだけでHappiness
最後のとこで智くんが画面に入れてもらえないの
4人にいじられてる時の智くんの笑顔が超カワイイ


第7位
時代
少し尖ってる翔くんとニノちゃんの
金髪が新鮮だし
2007timeコトバノチカラの時代も
めっちゃカッコイイ~の
こっから2007time鑑賞になだれ込んでしまった


第6位
SUNRISE日本
ズバリ寝顔
相葉ちゃんに起こされてる智くん
ガチ寝じゃない?
眠そうなのに踊りがキレッキレ


第5位
Lucky Man
こういうリズム感ある踊りが全般的に好きで~
水を浴びながらなんてイイ男がさらにイイ男に
5人が揃っててキレのあるダンス
智くんがビビりながらやったっていう
バク転も見れて、萌えポイント満載


第4位
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
ビルの屋上で踊ってる5人をヘリから撮影
だんだん寄っていって
キャーッいたーーーーー☆みたいな


第3位
台風ジェネレーション
前にも書いたけれど最初のロカビリーチックな格好も
5人とも一生懸命大人ぶっててキュンキュンしちゃう
ガラリと衣装も変わってPOPになるとこ
初々しいし
Vのフォーメーションで踊った後
行かないでと一言つぶやいた君あの時
僕は見えない夢をいだいていた♪

のところでセンターにきた智くんが女の子みたいでキュート


第2位
truth
も~すべてが好き
智くんがセンターというだけでテンションが
イントロでの2度のターンと
その後の智くんの流れるような全身ウェーブが綺麗で
大好きな伏し目がちの表情も
超超超セクシーーー花火
このPVは父ちゃんが見ても
[こいつら本物だ!]
と唸ったPVです (なんで上から目線?)



そしてそしてっ
栄えある第1位
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
下からのアングルで見る智もイイのよ~
チャプターで見る2:27からの間奏部分の踊りが
カッコ良すぎてゾクゾクする
なんか~ちょうどいい!智の顔も髪型もちょうどいい!
ソロパートの直後の3:11からの
ム・テ・キの顔が
ド、ド、ド、ドストライーーーークhanabi.gif
そこからの
すり抜けてく愛をあざ笑うように♪の振り付けが大好き
ここ激リピ20回コースです
見てみて!絶対見てみて!確認してみて~



やっぱりガッツリ踊ってる嵐サマがいいよね
ガッツリなダンスって、まさしくジャニーズの真骨頂というか
ガッツリ踊ってこそジャニーズというか
一応言っておきますが、これは歌部門のベスト10ではなくて
PV部門としてのベスト10です

(あっ私の個人的なね)


ここより後に出たマイガールmonster
まだ見ぬ世界へ など
それらもかなりの上位にくるワケなんですが
あくまでも
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009の中での
ベスト10ということでぽっヒヨコ (あっ私の個人的なね)



Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキを1位にしたのは
これが一番今の嵐に近いとういことだからかな




PV通しで見て思ったのだけれど
私、ブログを始めてから随所に
[もっと早くに、デビューした頃から嵐の魅力に気づいていれば~!]
なんて嘆き叫んでいたりしますが


今だから、
今の嵐に魅力を感じてファンになったから
過去のVを見てカッコイイなあって
キュンときたりするのではないかなって思う


それは過去の若い嵐に魅力を感じないのではなくて
タイミング的な…
あの頃、時間なかったからなあ~
デビューが12年前の11月だということは
私は27歳…
確かに嵐というジャニーズのアイドルが
センセーショナルにデビューしたことは覚えてる
でもその頃は、まだ子供も小さくて、家事と育児に奮闘してて
父ちゃんもそれなりにカッコ良かったし
だからアイドルが私の心に入る隙間なんてなかった




今は隙間だらけなのか目玉




monsterを見て衝撃を受けた
あの智くんの涼しげな目と怒涛のステップ
鮮やかなターン
そんな色気たっぷりに踊る姿を知っているから
過去のPVにもグッとくるというか…
若くて初々しい嵐が踊る姿に、
大人になってもっともっとセクシーになった
今の嵐を重ねて見てるんだと思う



タイミングって大事だよね
ひとつ間違ってたら私きっと
韓国に走ってた
きっときっと
冬ソナのロケ地ツアーに参加してた





それはそれでシアワセだとは思うけれど
やっぱりやっぱり
サトシック発症してよかった投げキッスクマ
今さら これが無しなんて考えられない





伏し目がちにサラリと
キレ味たっぷりにキラキラと
スターな光を放ちながら踊るキミ
その魅力に気づいてしまった者の
心を引き寄せ掴んで離さない






それは昔から変わらないね





今も昔も
キミ・ハ・ムテキ



ジャーニーズブログランキング上昇中
       こちらを応援クリックして下さると元気が出ます
       
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

再び♪

さて迷宮ラブソング再び

わが家ではあのPVが
リビングでエンドレスに流れる毎日です

今回のPVの智くん
ソロのところも
表情がいつもより柔かい気がしません

ラブソングだからかな?

眉間にシワを寄せて
切なそうに苦しそうに歌う表情も
私にはド ストライクなのですが

♪生まれる~前から~
…のソロのところ!
あの表情が

カーーーーーーッたまらんッッ

こちらを見ているようで
遠くを見ているような
誰かを いとおしむような
やさしいあの目が

くぁあああ~カッカカカカカカカカッ
過呼吸~
誰かーーっ早くビニール袋持ってきてぇー
影山ーーーーっ

続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

