大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-11



またね!

本当に

突然なんですが








こちらのブログ
本日をもちまして
いったん、
閉じさせて頂くことにしました







いつも、
なにかと唐突でごめんなさい






決して
中傷コメントを受けたとかで
嫌な思いをしたから止めるとか
そーゆーことでもなく・・・

以前からなんだけど
私なりにイロイロと
思うところがありまして








最大の理由は




もう一度
アナログ人間になりたい

(自分がどれだけデジタルな人間だと思ってるのか!)






ツイッターやブログを
すこし離れてみて

今、おうちゴトで手付かずに放ってあることとか
やらなきゃいけないことをちゃんとやりながら
マイペースで
智くんを応援したい
なと思って







ブログを続けながら
更新をたま~にしながら
マイペースで・・とういうことも
考えたんだけど

どうも、
私はそれができない性分らしい






ツイッターやブログやってると
やっぱり情報量がすごいし
私には刺激的なことが多すぎて

どうしてもそれに無理して
必死に付いていこうとしてしまって
マイペースってことが保たれないんです

どうしても
そればっかりに突っ走ってしまって
自分の行動に歯止めが効かない






ゆっくりと自分のペースで
嵐ちゃんと智くんを応援していきたいから
それらを、すこし離れてみようかなと







まあ、
前にも何度か
こんな感じで始まる文章あったよね・・・

よくよく読んだら
なあ~んだジョークか
なんてこともあったけど




今日は本当です
この先の文章に
オチもなにもありません






すっごくすっごく
考えて考えて決めました

ちょっと寂しいけど
これが最良なんだと思って
さっき決めました




そんなに結論をいそがなくても・・・なんだけどね、
いま、持ち直して続けたとしても
また同じことに悩むと思うので


それに、
一旦決めたら、なんと言われようと
やらなきゃ気がすまない私




ブログを閉じるといっても
削除してしまうと
今までの記事もコメントも
全部消えちゃうので
それは、ここで活動していた証として
残しておきたいし・・・





だから
無期限休止的なものとなりますが
ほぼ、閉じると
思っていただいていいです



ただ、そのアタマに
[いったん]という言葉を
付けさせていただきますね




必ずまた再開はします









今度ブログを再開するときって・・・
智くんの連ドラが
決まった頃くらいかしら~なんて
ぼんやりと考えてみたり

その時はこちらを引っ越して別の場所に
新たに開設するかもしれないし
またここから再開するかもしれないし
それもまだ決めてません








いずれにせよ
タイトルは変えないつもりです

智くん連ドラ決定のニュースに、
もしもこの
[妄想サトシーン~嵐な智]を
思い出してくれたなら
また覗いてみてください

引っ越す場合はこちらに
アドレスを貼ります


連ドラ・・・この秋に・・・とか、すぐに決定になったら
ソッコー出てきますね







それと
ブログの更新はないのですが
メールアドレスは今まで通りなので
メールを頂ければ
お返事も書かせていただくし
コメント欄も開けておきますね

※コメントの承認・返信はできませんが、私と連絡を取りたい方が
 もしもいてくれたら、コメント欄にメアドを貼って投稿して下さい

※前回のエントリのお返事がまだなので
それは後ほどさせていただきます




金沢智会も今まで通り
定期的にやりたいと思っているので
興味のある方はまたメールでも下さい





相互リンクをさせて
もらっているみなさんへ

本来ならば先にご挨拶をしてから
本文に載せるべきなのですが
ご連絡もしないで突然でごめんなさい
後ほどご挨拶に行かせてもらいますね

長いあいだ更新もしないページになってしまうので
私のページのリンクは外していただいてもいいです
再開することができたらまた改めて
リンクのお願いに上がります♪

またそちらへ遊びに行ったときは
ヨロシクお願いします






本当に、急だけど

ブログ更新を休止するということだけで
私は今まで通り嵐ちゃんを
全力で応援して、
モーレツ激烈に智くんが大好きで
だけどマイペースでキラキラクマ 







変わらず、ここにいます






どうか今まで通り
お友達でいて下さい







今までありがとう
またね!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

智くんに、会えた!

今朝





車を運転していたら
対向車がいきなり中央線を
はみ出してきて



それをなんとか避けて
間一髪のところで衝突をまぬがれ







ドキドキが止まらなかったので
心を落ち着かせようと
近くの体育館に入ったら

もう何年も会ってなかったお友達と
久々に再会して
 





そのお友達が
興奮気味にこう言ったの・・・

○○ちゃん!
いいところに来た!






あそこに
大野智いるよーーーーーー!
きゃーーーーーーーーー





きゃーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーー
きゃぁあああああああああ
マジでぇ?!?!?!?!











はっきり



くっきり



鮮明に





それは
大野智だった



建物は体育館なんだけど、、、
あれは何をしてたのだろう?
なんとなくモヤッと
VS嵐収録っぽかったのよ










ピンボールランナー

クリフクライムのときの
アシストが乗る台の冊に寄りかかる智





何故か私も
その台の上にいて




すれ違い際に
さりげなく深呼吸してしまったおやじテレ






スーハースーハー





やっぱり

やっぱり

あの香水の匂いかうるるアンパンマン








ぼんやりとしか覚えてないけど
想像以上に
すんごいイイ匂いなのうるるアンパンマン









スーハースーハー
スーハースーハー
スーハースーハー
(↑変質者か)








智の傍で、さりげなく
2~3回深呼吸したところで
(↑ちっともさりげなくないわ)






目が覚めました
(↑切なすぎる)






・・・あ、言い忘れたけど
今朝、
二度寝したとき見た夢の話です

(わかっとるわい!)









まさか (←一瞬でも期待?)
とは、一応思ってみたけれど・・・






隣にいるのはどうしても

昨夜も飲んだくれて帰ってきた
酒臭MAXの
41歳のメタボリックなオヤジガチャピン
(↑現実に目覚めるということは時に残酷である)






しかも下はパンツ一丁怒るオヤジ

(↑残酷にも程がある!)









よく

寝てるあいだに食べ物の匂いなんかを嗅ぐと
本当にその食べ物の夢見たりするけど~

一体、なんの匂いが
智の匂いとなって
私の夢に反映されたのだろうガチャピン
(↑夢に反映された、匂いのもと知らされることこそ残酷である)







でもね、


智の夢あまり見たことなかったのに
ちょっと嬉しい朝でした

昨日のしやがれの
せいじゃないの~?

めっちゃモヤモヤしながら寝たよ!
24テレビの舞台裏とかってタイトルでっかく公表してさぁ

グリッターペインティングの
智くんと子供たちとの可愛い場面もチラ見せといてさぁ 






えーーーーーーーーーーーーー???
智の舞台裏あれだけぇえええええくやしい ???
24時間テレビの間、しやがれのスタッフが
すごい密着して撮影してたって聞いてたのに・・・





密着してたワリには
編集がお粗末すぎるというか  ボソッ・・・







智くんのグリッターアートの感動的舞台裏をね
誰もが期待してたはずなのよ

それがサッパリだったから
昨夜はモヤモヤのままふて寝しました









それでもまあ、
今朝のシューイチで少しやってくれたから嬉しかったよねおやじチュー










少し前に聞いた
リストバンド秘話も感動したけれど
智くんってやっぱり
温かくて優しいなあ






グリッターアート
点数をつけるとしたら何点ですか?


という質問に




みんな、何点?


120点だそうです(笑)





って、自分で採点してしまわずに
子供たちに聞くのが
やっぱり智くんだよね


カッコよくて

可愛くて

神々しくて

やさしくて・・・





大野智につける

素敵形容詞

いくつあげてもきりがない










そんな大野智に
点数を付けさせて
もらえるとしたら?





みんな~???
何点よ?






全国のサトシックは皆
口を揃えてこう言うはずよね




120点満点
とっくに超過の
スーパースターです















余談ですが~

シューイチのエンディングでやってた
出身地鑑定!方言チャート


やってみたら面白いから
みなさんもやってみてね

出身地鑑定方言チャート





私、何度やっても福井県民になってしまうよ~ガーン
そして、答えが微妙な質問あったから、その答えを変えてみたら

今度は富山県民ガーン


その後、何故か一度
茨城県民になって


妥協に妥協を重ねたら
ようやく石川県民にたどり着きました
おかしいなあ~?
生まれも育ちも嫁ぎ先も石川県
親ももちろん石川県出身
生粋の石川県民なのになあ~






ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

穏やかにキレる

東山さんと歌った
少年隊の[君だけに…]





リピートがどうにも止まらない




君だけに ただ君だけに

ああ巡り合うために

僕は~寂しさと~

ともに生まれたよぉぉおおおおおおお







おおおおおおおおおおお~♪

(↑このビブラートがキュン死亡ポイント)




以前に書いたことあるんだけど
私、智くんには
歴代ジャニーズのヒット曲の
カバーアルバムを出してほしいな~
って
思ってたから


↓参考過去エントリ
大ちゃんのおおおおお





その希望が少しだけ
叶いましたおやじテレ 





ダンシーーーーーング智
、、、いやダンシーーーーーング
もね、 
Cragy  Moonですよ



クレイジームーンを
リアルに見れることなんて
ファン暦3年の
新米ファンの私にはなかったことだから
これにはテンション上がりまくり






そしてmonster





そういえば、、私、モンスター落ちだった
やっぱり最高
ごめんなさいだけど、、、
せっかく高校生とのダンスコラボなんだけど、、、
もう~智しか見えない
ちょっとちょっと!カメラさん動きすぎ!
(↑新米ファンのくせにカメラワークには厳しい)






24時間テレビ
今年の智は本気智なのか~!?
というほどに



ドラマの智も

ダンスの智も

アートの智も

の智も




泣きたいくらいに素敵で
尋常ではないくらいに
キラキラキラキラ輝いてた


そう見えるのは





私が重症のサトシックだから
なのかな?
病んでるからなのかな






今日になっても
なんだかまだ夢の中にいるようで

智が死ぬほど
カッコよかったんだということを
天才的
スーパースターなんだということを

でっかい声で叫びたかったんだけど






職場には嵐ファンがいないし
智のことを語りだしたら
なんだか自分が
イタイおばさんになっちゃうし
ドン引きされることが多いからためいきクマ 

それもできなくて








智を好きだという
あふれんばかりの気持ちを
今日一日、抑えるのが大変でした









ちょっとだけ
愚痴りたいんだど

いいかしら




今日ね、昼休みに
会社の休憩室で
[あのドラマね~、う~んあんまり…。てゆーか泣かんかった~。
 大野くんてどうしても怪物くんってイメージあるし
 病人なんてなんか変な感じ~!ハハハッ]






って言ってる会話が聞こえて





えーーーーーーーーーーーびっくり ???
あれを見て智の演技に
惚れない人いるのぉ~???



ねぇねぇ、、ちゃんと見てくれた???
あの儚い笑み
あの目、あの手の動き、あの語り









失礼ながらアナタ様の目は
節穴でございますか???





興味のない人から見たら
そうなっちゃうのかなぁ・・・






私、ドラマ3回見て
3回とも号泣だよガチャピン 


泣いて泣いて泣いて
もう脱水状態なのに

思い出しただけでもまだ泣ける泣くクマ 
















ドラマを見る少し前に
父ちゃんがね

[俺も智のドラマ見ようかな~]







って言い出して




えーーーーーーーーーーーー赤ちゃん 
ヤダヤダヤダ!

父ちゃんと一緒に見たくない~





これだけは
集中して見たい!

(娘は翌日の部活が早かったので見なかった)





ってことで
私は2階で
父ちゃんは1階で
別々の部屋で見ました





そしたら
父ちゃんが




CMの度に
2階に上がって来て
チャチャ入れるの!






CMも多かったよね?
その度に何度も何度も2階に
上がってきて
ドラマに真剣になってる私を
茶化す父ちゃん

 

[やーいやーい!うぇええい!スケベかい~!変態~!]
(↑小学生か!)





変態ですけど?




若いアイドルの
儚げな演技に
ちょっぴり萌え感も
入り混じりながら

すっかり感情移入している
変態ですけど?
それが何か???








もう~いちいちジャマやし!
二度と来るな怒るオヤジ

(↑ついに夫拒絶の意思をオブラートになど包まず
 はっきりとストレートに表現してしまった妻)






そうこうしながら
見てたもんだから
最初の方は若干お話に
集中できなかったのだけどいらいら






ドラマの後半はもう~
泣いて泣いて泣いて
見終えたあとに1階に下りたら

いつの間にか上がってこなくなってたな~って思ってた
父ちゃんも号泣してました








ただ、ただ、
智くんの演技が


やわらかくて

穏やかで

自然で



すっかりやられちゃった









[今日の日はさようならの耕太は穏やかで
感情をあまりぶつけることもなく 素の智くんの性格と少し似てる]




前情報で
そんな風に聞いたときは







私はどちらかというと
智くんには魔王みたいに最終的に
激ギレしてわめくシーンとかを
やってほしかったから


穏やかに、静かに
終わっていくのか~って
あまり期待できなかったの





だけど、
ダイニングで家族に
残された時間を家で普通に過ごしたい
って自分の気持ちを話すシーン





あの時の耕太は
静かに穏やかにキレてるんだなって
自分の気持ちを家族にぶつけてるんだなって思いました





もっとも胸を打たれたシーン






それにしてもスゴイと思ったのが
あんなに静かに穏やかに
涙があふれ出るもんだろうか?

演技で





あれはもう
耕太そのものだよね
あそこに大野智はいないの





お母さんが持ってきてくれた茶碗蒸しを
そっと一人病室で食べるシーンも






一口食べて
こみ上げてくるお母さんへの想い

飲み込みながら
ジーンとしてる





ジーンときて
ちょっと泣きそうになってる時って
ほっぺた(?)ほうれい線のあたりが

ひきつるというか
すこし下がるよね?






それがすごく自然で
泣こう泣こう

こんなふうに泣こう

みたいにしてないの






あんなに細かくて微妙な気持ちを
表情に出せるもんだろうか?

演技で








もうあれは演技じゃない!
お母さんの作った茶碗蒸しが好きな耕太になって
一口食べて本当にジーンとしてるの!


書ききれないくらいに
智くんの耕太がすごいって
思ったシーンがたくさんあるよね





病気のことについては
よく分からないし
それぞれに感じることがあるから 
それは書けないです


きっと

綺麗に描かれたドラマよりも
何倍も苦しくて悲しくて
壮絶な闘病生活であっただろうと思うし
本人と家族の気持ちは
私には計り知れない





ドラマを見て
自分の心に響いたことは何か?
聞かれれば



耕太が息を引き取る前に
お父さんが言った

[お前は親不孝なんかじゃない。
この家に生まれてきてくれただけで親孝行だ]

の言葉かな。




先に死ぬなんて、親不孝でごめん


と言っていた耕太に対して
最後にかけてあげた
温かい精一杯の感謝の言葉。







ほんとだなあ~
自分も、究極を言えば
子供たちが生まれてきてくれただけで
それで幸せだもの





私も
自分の親に対して
全然親孝行らしいことできてないけど



自分が
自分の人生を幸せだと思って
毎日を過ごしていることが
親にとっては孝行なのかな~って




ま、
これは全く親孝行できてない
自分への言い訳です






ドラマみたいに
特別、感動的なことをしなくても






普通に毎日毎日
イライラしながら
でも笑ったりもしながら

愚痴も言いながら
でもやっぱり大事だなって感じながら





なんとなく普通に
一緒に過ごしてることが

幸せな家族であるということなんだなと
思うことができたドラマでした











ドラマの事も
書ききれない



ダンスも

歌も

アートも

ダーツの旅も





あれも書きたい
これも書きたい


書きたいことがたくさんあって







智くんがスゴイっていう

憧れの気持ち

好きの気持ちが

溢れてきてキティハート

でもうまく書けない・・・












今日もグダグダです









後にまた
じっくりとリピートして
ダンス、歌、ドラマ、アート・・・
カテゴリー別に
ちゃんと書いていけたらいいな










ほんとにほんとに
長い長い時間、
智くんといっしょにいられたからぁうるるアンパンマン 

好きの気持ちが
今日はモーレツなんです







24時間、智が
ずっと私のそばにいてくれたからぁうるるアンパンマン

(↑それは錯覚です。24時間そばにいるのはスーパーアイドルの智ではなく
 あなたの父ちゃん。 つまりは41歳のただのメタボリックなオヤジです。)









ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

今夜9時ごろ・・・

さっき、テレビで
今日の日はさようならのスポットが入って



[今夜9時ごろ・・]って 言ってた
(↑ネタバレがいやなので映像は見てない)



いよいよ今夜なのね~






さて、きっと私
明日・・・あ、もう今日か
今日の夜からテレビに貼り付けなので
ブログ更新・・・
できたらやりますけども~

多分できないカモカモなので



コメントのお返事は合間を見てしますね♪
いつもお待たせして済みません








いつもサイドバーに貼ってあるツィッターの表示
記事上でも見れるようにしてみました♪

これで携帯からでも見れるのかな~?
フォローとかしなくても見れるのかな~?
よく分からないんだけど
見れなかったらすみません



24時間テレビの間、
実にくだらん事をひんぱんに
つぶやきたいと思ってますので

覗きに来てね
何も表示されてない場合はヒヨコをクリック☆彡








ではでは皆様~
夕方6時30分にテレビの前に集合ね~かんぱい



覗きに来ていただいたついでに
ランキングをポチっていただけると
飛び上がって喜びますおやじテレ お願いします
  

    



 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

ぜい肉汁なら出せます!

いいなあ~試写会ためいきクマ
智が近いよね映画館だったら







でも私たぶん






そんなに近くで智くんを見てしまったら
爆発する
と思う
(ぜい肉汁ブッシャー!←対抗意識?)








だもの







智くんは神だから、、、
そんなに簡単に
会えるわけがないのよ







智くんはね・・・
私の夢の中に存在してくれていたらそれでいい
現実に存在しては
ならない人なのです

(↑病んでる)









神といえば




エンタメニュースサイトの
リアルライブなるものの中で
こんな記事を目にしました

ジャニーズの“福の神”大野智










7キロも減量したのね


智くん
わずか1ヶ月足らずの撮影期間で
7キロも!?







パッと見で分かるもんね
 
ドラマ撮影が始まってから

智くんがみるみるうちに痩せていったの







役が与えられると

演ずるというよりも
役になりきってしまう智くんは






心身ともに

この1ヶ月の間に
死をむかえる病人に
限りなく近づこうとしてたのかなあ


そのまま置いといたら
ほんとうに死んでしまうんじゃないかと
私たちがそんな心配をしてしまうくらいに
限りなく、、、病人に近づいていってたよね


健康であるはず
なのにね

テレビで見る姿も
いつも耕太の影を引きずってるみたいな・・・
どこか儚げに映って見えた
(ま、勝手な思いだけども)












しかも無意識に7kgほど
ウエイトダウン
、、、って

筋トレしたりして
健康的に身体を絞ったというよりも
食べるものもろくに食べずに
やせ細っていったという感じ?

きっとそうなんだろうな~











7kgといったら…
大玉のスイカ丸ごと1個分だよ???





7kgといったら…
タウンページ約5冊分だよびっくり ???
(↑地方により異なるため非常に分かりにくい例えである)






7kgといったらアナタ…
私のこの身体に
約2年かけて蓄積された
腹回りと太ももの脂肪だよ~

(↑大正解)





えーーーーーーーーっ
こんなにすごい量の
肉の塊が

(↑3番目の例えが実に分かりやすかったらしい)








彼のあのほっそい身体から
消滅してしまっただなんて






人並み外れた役作りの
セルフコントロール







どこまで
ストイックなんだ~ガチャピン

もう~カッコよすぎる~





私ね、
今回は24時間テレビという番組内での
スペシャルドラマだから
智くんの気持ちの入れ具合も
魔王とか鍵とかの連ドラとは違って
もっと軽いものだと
勝手に思ってた





 

でも智くんにとっては
それが
連ドラであろうが
スペシャルドラマであろうが
関係なかったのね






与えられた役に
[入る]




パーマンのコピーロボット
みたいに?




はいOKです!って
鼻についてる電源を押して
OFFにされるまで





自分の中の





大野智という人格にフタをして







[耕太]を
全うしたのかなあ





智くんて
潤くんとかほど 
そんなにもストイック感が
表に出ることはないけれど







時折チラ見せられる
職人気質な頑固さに

驚いちゃうことあるよね













受信状態が悪くって
ところどころ途切れたけどなんとか見れた
昨夜のTOREでも
ゲームの合間のフニャフニャした
ゆるふわ智くんと







床の間での
この人を信じれば必ず引き寄せてくれるって
思わせる
なんだかわからないけど
妙な安心感光線を
するどい視線から放つオトコ智








もう~
ギャップありすぎ~






ファラ男像を手にしたとき、
喜ぶのもそこそこに



ふなっし~ごめんね



って

守りぬくことができなかった相手に
自分の非を認め素直に誤ってしまう
その器の大きさも
相当カッコ可愛いぃ~













なんだこの人??
って驚いちゃう










それにしても
ふなっし~!!!







くっそー
梨のくせに生意気
ワナワナワナ・・・
(↑ゆるキャラ相手に若干ジェラ震え)













私もふなっし~
みたいになりたいうるるアンパンマン












智くん・・・









どこから汁を出せば
私をアナタのクッションに
してもらえますか


(↑的はずれ最大級な発言のうえに、卑猥にきこえるからやめなさい!!)







ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

