大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-09



またの名は・・

こんにちわ♪
久しぶりに ここに書かせて頂きます( ´艸`)

まずは 鍵のかかった部屋SP放送決定 おめでとうございます☆彡

昨日から こちらのブログのアクセス数が 増えてて。
もしかしたら 更新を待っててくれた方がいたのかなとも思いながら
連ドラではないので まだ戻りません(笑)

少しだけ お知らせさせて下さい。
私は今 こちらにいます なぜか別人の名を借りて。。。
↓コチラ
大野智☆Step!

アナログ人間になるはずだったのに・・なぜこうなってしまったのか(笑) 
向こうに行ったらとりあえず [はじめまして]の記事を読んでね( ´艸`)
もう少し 別部屋にて活動を続けます♪ 応援してくれたら嬉しいです♪
コメントは大歓迎ですが 別人として活動してますので 
一応、はじめましてからお願いします(今更、何の意味があるんだ?)

ではでは・・連ドラか 大事件が起きたその日まで☆彡
またね!

まこりーー

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

嬉しいご報告!

こ、、、これは奇跡?








みなさま、私
実は・・・





イロイロありましたけども


ウソみたいだけども






私、、、 

















制服のスカートの
ファスナーとホックが
ようやく
閉まるようになりましたキラキラクマ 


(↑どうでもいいご報告~)









 ←袋叩き

(この時期に、、何かと誤解を招くような紛らわしい・・・しかも、読者様にとって
 どうでもいいご報告を致しましたことを深くお詫び申し上げます)






まぁ・・・みんなイロイロありますよ、うん
希望を持って前に進もうね








というか、、、
話をもどすと

ダイエットを始めようと決意してから
プラスマイナスプラスマイナスしながらも
なんとなく3キロ痩せてる~
希望を持っててよかった~

とくに24時間テレビの2日間を終えてからの
体重計の表示では、今までにない数値を見た






たくさん泣いたもんなあ~
流した涙の分だけ痩せたのかしら・・・








今日の日はさようなら

前回のエントリでは
私の会社の人がドラマのことについて

[別に~なんも泣かんかった~。]

なんて言ってたって
ちょっとガッカリなこと書いちゃったけど







お友達から教えてもらったの
もうみんなとっくとぉ~に知ってるかもだけど
J-WEBの
ヘイジャンの山田くんのコメントね

ちょっとここにはテキストを貼ったりすることは
できませんが





山田くんは、

智くんの演技について
もう~ベタ褒めです

出来上がったドラマを見た翌日に
智くんの演技がヤバイくらいに天才的だから
絶対に見て!って
メンバーに興奮気味に話した

とのこと
まだの方は是非とも見てきて






後輩にもこんなふうに
言ってもらえる智くんが
ますますカッコいいよねおやじチュー






そして、
今日も激リピ見てしまった
DANCING!ARASHI

FDと
CRAZY MOONと

monsterとな







豪華すぎる






私ね~こんなに毎日毎日激リピ激リピって
今まで智の
何を見ていたんだろうって
思ってしまった








昨夜、深夜になって気づいたの!←遅すぎ









FDの智くんの
足!足!足!

20130829_003530.jpg 

イントロのこの部分の
智くんの右足!


床に下ろす前に
ただ一人、
もう一度後ろに蹴ってるのね










本当は
これが、、、
正解じゃないのか?

(24時間テレビの破壊力が想像以上であったため
管理人のサトシック重症化がますます進んでおります。
こちらはサトシックブログです。どうか温かい目で見守って下さい。)










そしてその直後のターンもね

20130829_005031.jpg 

このターンの足運びが
ものすごく丁寧!





他にも、
クレイジームーンを踊り終えて
後ろを向くときの足も




ただ一人
最後までやり終えてる的なうるるアンパンマン
※申し訳ありません。こちらはサトシックブログです。






昨夜も今朝も ここばかりを
危険な回数激リピ見てしまった~
リピートも1曲がなかなか進まない






智くんのダンスって
振りの一つ一つが丁寧だよね
そして
天下一美しい~ガチャピン





メドレーを終えて
さっきのキレのあるダンスを踊っていたのとは
別人みたいに
ほんわか笑いながらも









ただ一人
息が全く上がってない
摩訶不思議な運動能力を持つ
スーパースター
ガチャピン








こんな
1曲を編集しながらリピートしてるだけで
二日もかかってしまうのに
24時間編集するのに
一体どれだけの月日を費やすのだろう










暮れまでにはなんとか編集を
終えたいものです




ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

病状のご報告・・・

ま、ひとことで言いますと、、、






智が素敵すぎて

智がカッコ良すぎて

智が好きすぎる~ガチャピン


(↑一言で終わってない)








昨夜のドラマから






泣いて泣いて




泣いて泣いて泣いて










ドラマをリピって


グリッターアート見て


モンスター見て
(↑改めて言うけどモンスター落ちです)





そしたら





泣けるほど





智が好きすぎる~ガチャピン
(↑寝てないためにおかしなテンションに・・・)








もう~晩御飯なんか作る気しない
(↑いつも)





ツィッターでたくさんたくさん叫んでも
収まらないほど
おかしなテンションになってるので
でてきちゃいました

(↑病んでる)







おなじテンションで
おなじ気持ちの方がいたら

こちらにコメント残していってね
吐き出していってね
いっしょに叫びましょう~






残りも24テレビ
笑って泣いて感動して
フィナーレ見届けようねうるるアンパンマン



ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

お知らせ

24時間テレビドラマのスポットCMが
放映されるたびにネタバレ警戒で
瞬時にチャンネルを変えてマス
当日までは一切の情報シャットアウトね



でも昨夜、
あれは吐血か鼻血かが妙に気になって
眠れなかったの~
(私は鼻血だと思うんだけどどうなんですかね~?)

どうでもいいよね~






さて、お盆休みのないワタクシ、、、
明日から製造部門のお手伝いで
早朝出勤となりますので~
ブログ更新はしばらく
お休みさせて頂きます





ま、時間があれば
突然顔を出すかもなので~
時々チェックしに来てね



生存確認はツィッターで♪







それで、、、
前回の記事にフォロワー様を募る文章を載せましたけども
ちょっぴり追記しましたのでお願いします





24時間テレビ放送に向けて
ツィッターにて呟き増量中です♪
アカウントは
@makori_1208
よろしければフォローお願いします

ですが、、、(追記)
リプライ気まぐれです
フォローバックは現在控えさせて頂いております
★TLアラシですくだらん事をひんぱんにつぶやきます
@付きで話しかけて頂ければ出来る範囲で
 
リプさせていただきます


それでもよろしければフォローお願いします

右サイドバーにツィートが表示されてます→
暇なとき見に来てね♪(パソコン表示のみです)


たくさんの方からフォローしていただいたので、、、
少し追記させていただきました♪





あ!コメントのお返事も
お待たせしててすみません

こちらも時間のあるときにさせていただきますね♪








ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

自分の思うように

コメントのお返事を後回しにしてまでも、、、
どうしても書いておきたい
ことがあったので

寝る前にちょこっと更新させてもらいます







みなさん









きっと
気のせい キラキラクマ
気のせいですよ、うん・・・





アラフェス行きたかった

最後の国立の景色見たかった

明日から何を楽しみにすればいいの?

悲しいよ~寂しいよ~


そ〜言われたら、、、悲しい気もするけれど
きっと気のせいですって!














だって国立
暑いよ?






智だってきっと
遠~~~~~くで






こ~んな小っせ~ぞ

↑ほとんどやさぐれ更新






ま、私は
その日は仕事も休めないし
東京までも遠くて行けないしで
始めっから申し込みは
してないんだけども




だから落選メールの
痛みとかは味わわなかったけれど
ずーーーっと前から
一人落選してた気持ちでした


何度も言おう!







国立、暑いって
私、体力に自信ない






悪い意味に取らないでね?

なんとなく国立って
みんなが欲しがってる
ブランド物、、的な

あこがれてあこがれて
持ってる人が羨ましくて

持ってるだけで幸せそうで
(行ったことがないからそう言えるのかも・・・
 でもそれなら私は良さを知らなくてもいいんです)







自分もあれが欲しいって
どうしても欲しいって思ってしまうけど



ブランドじゃなくても
中国産の類似品でも
手にしてみたら
案外使い勝手良かったりするよ






あの倍率で
今回アラフェスに当選された方
それはそれで
スーパーラッキーだと思うし
おめでとうって思うし
力いっぱい楽しんできて
欲しいと思う







でもDVDもイイぜぇ
考え様によっては

嵐ちゃんがすごく近いし


部屋が涼しいし

おまけに安上がりだ







私は、自分には
安上がりなDVDが合ってるんだと思うキラキラクマ

てゆーか
やっとそう思えるようになりました








まぁ~去年のアラフェスの時は
それはそれはもう~
ひどくやさぐれた


始めたばかりのツィッターでも
やさぐれツイばかりしてたら
フォロワーさんが一晩で
10人くらい減ったりしたしね

もう~みっともないくらいにやさぐれてますから
(初めてのコンサート落選だったもので)





参考までにご確認ください

↓参考過去エントリ
やさぐれながら・・・




ちょっと今読み返しても
泣いてしまいますが








結局何が言いたいかというと







みんな嵐ちゃんが
大好きなんだ

っていうことなんです




当選した人も

落選した人も

都合で申し込めなかった人も

コンサートなんて行こうと思ったことさえない人も

お茶の間ファンでも

古くからのファンの人も

昨日ファンになった人も





みんな同じように嵐ちゃんが
大好きなんだ

っていうことだと思うんです







そして

当選した人も

落選した人も

申し込めなかった人も




みんな、同士でワイワイキャーキャー言って
気持ちを共有したいんだということ


一人じゃ寂しいもんね






だから

当選した人には

できるだけハイテンションで
おめでとうと言ってあげたい







落選した人には

できるだけしずかに話を聞いて
一緒に泣いてあげたい





泣くもよし

叫ぶもよし

強がるもよし

自慢するもよし

万歳するもよし

遠慮するもよし

同情するもよし

浸るもよし















今日は力いっぱい自己中心的に
自分の思うように
みんな、
過ごそうよ






そして

こちらは私の日記の場所なので

慰めあう場所にするつもりもないし

嬉しい報告の場所にするつもりもないので



今日はコメント欄を
閉じさせて頂きました















どれも正解だよ!










だってみんな

嵐ちゃんが大好きってことに
変わりはないのだから






眠れない?
眠れない人がいるの?












肩かりて
おやすみ



電車














ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

