大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-09



ベイビベイビベイ~ビ♪

ぎゃあああああああああ~





今日、メジャーを買ってきてね
本格的に
ダイエットやろうって思って

(今までのは本格的ではなかったのか)





毎日記録していくことが
成功の秘訣だからと
毎日体重とウエストを計測して記録することにして
先程ウエストを計ってみたのよ





ウエストってヘソの上だよね?
ヘソのちょうど上?







ぎゃああああああああ~


















真実を


捻じ曲げても良いですか

(真実は捻じ曲げられないのです!)







ジーンズのウエストのサイズと
実際に計ったウエストって
10センチくらい違うって
みなさんご存知でしたかブルブル 






私、知ってはいたけど
改めてその数字を見ると







立ち直れないガーン 

今日ファミレスで
あんなにたらふく食べなきゃ良かったよ
(ダイエットは明日から~♪)






こりゃ~智もびっくりやな
(見せる機会など一生ないけども)






なワケで
明日から本格的に
ノートにウエストのサイズと
体重を記録しながら
絶対7キロ痩せたいと思います
(智と同じだけが目標)






いつか必ず・・・ね・・・
(ざっくりとした目標設定)













さて、ワタクシゴト続きですけども
今日、ムッシュかまやつが
静岡へと帰ってゆきました




20130822_181536.jpg









やっぱりあの帽子を
かぶってゆくのね…









じゃあ行くね!








と言って



教科書でも、むずかしい本でもなく
マンガの本がいっぱい詰まった
でっかいでっかい荷物を引きずって




持って帰ってきたくせに
こちらでは一度も弾くことはなかった
なんちゃってミュージシャンな
ギターを担いで







ボサーーーっと
改札を通って
エスカレータを上って
見えなくなっていった息子

何度もこちらを振り返って
手を振りながら…








しんあいなる~きみへ~♪




母の気持ちは
full of loveなのに







駅までの車の中は

嵐ちゃんでもなく

ももクロでもなく

息子が崇拝している
布袋寅泰コレクションだったから







母は、見送る時も
なんだかエガちゃんのテーマが
頭から離れませんでした




ベイビベイビベイ~ビ
ベイ~ビベイ~ビベイビベイべェ~♪







金沢駅の改札口で
父ちゃんと次男と私
(娘は部活)

頭の中は
エガちゃんのテーマが
延々流れる中

3人で見送りました







いると
イロイロ面倒くさいんだけど





いないと
あれ…?あ、そっかいないのか





って思う






長かった髪がうっとおしくって
バッサリと切った翌日の朝に




あれ…?あ、そっかないんだ

って思うみたいにね
(分かりにくいかな)







こちらに帰ってくるときに
時間がなくて洗濯機を回してる途中で切って
ブレーカー落として来たらしいんだけど




その洗濯物は今
どうなっているのだろうか

母は心配です





ま、母が始末するわけじゃないから
別にいいけど~









息子よ



そちらは夜でもまだ暑いですか?



洗濯機の中の生乾きの洗濯物から
たくあんの臭いがしませんか



お腹痛いの治りましたか



明日からまた
勉強とバイトと家事、頑張るんやよ





いってらっしゃい



じゃあね、、、
じゃなくて



いってらっしゃい!








ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪


テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

学習しないかっ!


前々回の記事[シャレなんです]までに
コメントをくださった皆さん
コメント欄にお返事を書きましたので読んでくださいね♪




今日の日はさようなら、、、の




番組情報を
一切断つ





と、なんとなく決めてしまったので
スポットは一切見てないし
せっかく買った+actminiも
ピンク智を閲覧する程度で
もう片付けちゃった





あんまり前情報
取り込み過ぎちゃうと
ドラマ見たときの面白みが
薄れてしまうような気がして




構えちゃって
チカラ入りすぎんように

しとこうかなと、、、
(↑前情報断つ時点でチカラ入りすぎやろ)








でもね、、、
この時期にドラマの情報一切断つと
サトシゴトなんもないのよ
(レギュラーはありますが)






WSもなるべく見ないようにしてるし
ツィッター、ブログの画像も
なるべく見ないようにして




そうなってくると
このブログに書ける
智ネタもない





なので





カテゴリー違いなど全く無視して
おうちゴト、ワタクシゴト
あるいはダイエットコーナー
満載にしたいと思いま~すかんぱい

(需要あるのか???)




今宵、、、



我が家は、、、



修羅場、、、
なのであります





なぜなら







明日の登校日を前にして
提出せねばならない
パーフェクト夏
(↑俗に言う夏休み帳のことね、、)





そのパーフェクト夏





パーフェクトでは
ないからなのです

(限りなくパーフェクトに近い白紙・・・なのかも)






あれだけ
ちゃんとやりなさいよと
言ってあったのに

どうしてやるべきことを
きちんとすませてから遊ばないの怒るオヤジ

(↑己も同じだろうが!)






今日は徹夜かガーン




仕方がないから
その間
智DVDでも見よっとおやじチュー
(↑母親にあるまじき・・・)










さっきね、
智ネタがないからと
去年の今頃何書いてたかな~?って
見てたら・・・



ちょうど去年の今頃
10万アクセス超したのね~かんぱい 
あれから早1年もたったのか~




・・・って
それもそうだが
そのあとに
夏休みのことが書いてあって
次男の宿題が真っ白だったと
(えーーー去年の今頃もまったく同じ???)

↓参考過去エントリ
祝・10万アクセス超~★







次男よ・・・




少しは学習
したらどうだちゃぶ台

(お前もな!)







ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

  余力があればコチラもポチリ★

嵐(ジャニーズ) ブログランキング


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

ムッシュかまやつ

バカになったんです
(とうとう、、、)






いや、バカって
スマホがですよ





スマホが昨日から
まったく充電できなくて

とりあえず携帯ショップへ持っていったら
不具合品のため無償修理対象とのことで
修理することになり


修理に出してる間の
代替えに貸出用のスマホ借りて
使ってたんだけど、、、





代替えのスマホも
充電できないくやしい







ただ単に
充電用のケーブルが
イカれてるだけ
なんじゃないのか
と思って

新しいケーブルを買ったら
ラクラク充電できたし
きっとこれが原因だったのね








携帯ショップに行く時
私のコテコテの
サトシックスマホ
なんだか小っ恥ずかしかったのでおやじテレ






今日さよの儚げ智の壁紙もノーマルに戻し
イヤホンジャックも外し
シールで
ベッタベタのスマホカバーも
すべて外して

完璧なるベーシックタイプに戻して
涼しい~顔して持っていったのに






修理に出すための
バックアップ取るときに

[画像と動画がありすぎて全部がSDに入らないんですけど
 こちらを半分ほど削除できますか?







って店員さんに
差し出された時の
小っ恥ずかしさといったらアナタガチャピン
タイトルも、プレビュー画像も
大野智づくしで
4GBもガチャピン







そしてしかも
そこには削除できる智など
半分どころか1つもないので





一旦家に帰って
すべてのイケメ智をパソコンに移動してから
もう一度涼しい~顔して
ショップに戻りました

(↑涼しい顔したところがもう遅いって)




それにしても、、、
代替えの味気ないスマホを
これから1週間も使わなければならないのか


智がそばにいてくれないから
寂しいよぅ~
(智はもとからアナタのそばになどいません)











さて
昨日のしやがれ


5人でロケなんて
テンション上がる~

そのロケに遭遇した人うらやましすぎる





智くんはますます
締まって美しく儚げに
今日さよの撮影時期と重なるのかしらね?
車の中では何度も瞬きしたり
少し疲れが出てたような、、、





曙さん、彦麻呂さん、、、
なんだかデカい方たちばかりが前列中央に乗るから~
智くん見えないじゃんおやじチューブーブー







で、何ですか来週の予告おやじテレ 





クラブ嵐うるるアンパンマン



申し訳ないけど
昨日のしやがれで一番リピったの
次週予告です


ウチのナンバーワンホストが
何やら指差しながら歌ってたよね~
ぎゃあああああああぁ~楽しみすぎる~









ホストと言えば、、、





静岡に行ってた息子が
今日から帰省してまして




5月に帰ってきた時も
彼の奇抜なファッションに
我々家族は
度肝を抜かれたのだけど



なんだかね、、、
目の覚めるようなオレンジ色のシャツに
ピッチピチの黒いパンツはいてて
その時はまるでホストみたいな
格好してたのよ









それが、、、
さらに今日は
髪がのびて長髪になってびっくり
なんだか得体の知れない発売元の
ハット被ってるからぁ












↓コレ
DSC_0009.jpg 

なんだかまるで、、、









ムッシュかまやつ、、、みたい、、、ね








娘の通ってる高校が
息子の母校でもあり

ふたりとも
部活も同じだったので



:そーいえば今日、
[俺、○○日に部活見学に行くから]   とかってって言ってたよ












、、、ムッシュかまやつが、、、私の学校に、、、

  




えーーーーやだやだやだ
 絶対に来て欲しくない



:まさかあのハットかぶっていくんかね~


やだ~~~!あの帽子だけは
 かぶってきて欲しくない



:でも松潤とかだって大体あんな帽子かぶってるやん目玉 



:松潤ならカッコいいからイイけど、ウチ絶対みんなに
 からかわれるよ!こんな田舎にあんな人おらんもん




:なら帽子かぶって来ないでって言えばいいやん目玉



:えええーなんか言いにくい・・・

 
 
(↑兄妹でも多少の遠慮はあるらしい・・・)

てゆーかあの人
何目指しとるん???

(シーーー!←母も息子に多少の遠慮はあるらしい・・・)





そんな
母妹の心配をよそに

息子は約3週間石川に滞在し

母校の部活見学に行ったり
友達と会ったり
のんびり過ごす予定みたいです






我々にとっては
あんな得体の知れない発売元の帽子も

息子にとっては
俺ってイケてるだろフフフ・・
的な





イケてるオトコの
夏のコーディネートに欠かせない
ベストアイテムなのだろうか





マネキン5では
あの西川先生に
お買い上げいただけること間違いなしの
オサレアイテムなのだろうか






ごめんよ、、、
田舎者の母ちゃんには
ムッシュかまやつ
よくわからないファッションだよ






それにしても、、、












引越しの時に
あんなに涙して別れたのに

↓参考過去エントリ
親愛なる君へ







いざ帰ってくるとなると
夕飯も手抜きできないしいらいら
お部屋も一人増えただけで
いつもの倍散らかるしいらいら






母も久々に
イロイロ大変

痩せるかも~
(↑あまい!)






ま、なんやかんやゆーて
3ヶ月ぶりに会うのに、



普通~に喋って
普通~にご飯食べて
普通~に寝て








なんの違和感もなく
もとの5人家族に戻れるから不思議です







ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

  余力があればコチラもポチリ★

嵐(ジャニーズ) ブログランキング


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

精神的にヤバい!

いやあ~
すっかり描くのが
病みつきになってる私ですおやじテレ

みなさんが、あんまり褒めるもんだからさ~






でも
あれしか、、、
あのパターンしか描けないよ
ちょっと変わった表情とか
服とかちゃんと描きなさいって言われても
描けないのね





あ、みなさん気づいてくれたおやじテレ
昨日のラブソーの絵の
右上にワイヤーで吊られてる智くん
(智だったのか・・・)




ちゃんとタンクトップ着てるからね目玉

PVのストーリーで
上着がお買い上げされて
タンクトップになっちゃった智くんの
マネキンだからね




絵がいっぱいたまったら
本にしよ
(誰に発表する気だ)



あ!ワタクシ著作権など
まったく気にしてませんので
みなさんじゃんじゃん持ってってください
(需要などあるわけがないだろう)










そーいえばうちの子供たちね、、、
娘はなかなか絵が上手な方なんだけど

息子二人はあまり、、、

特に長男がひどくて、、、





確か、長男が小学校の時に書いた
絵日記には

[今日ぼくは、そばを食べて、腹が痛くなって寝ました。]





って、一行だけが書いてあって

ちっさーい四角の上に
私が書いたあのtop  secretみたいな棒人間と

その横にそばが入ったどんぶりと箸らしき図形が
雑においてあるだけ
 (色なし)




bou.jpg 
今日僕は、そばを食べて、腹が痛くなって寝ました


↑当時の長男の絵を忠実に再現







あんまり覚えてないけど
長男の絵日記の絵が
確かこんなんだったのよ~


この小さい四角はなに?

って聞いたら




ベッド
だっていう息子
(あ、その小さい四角の上に置かれてる丸と四角の繋がったのが人間ね、、、)










しかも、、、

どんぶりが人間よりデカい








しかも、、、



人間の手足がない








母親の愛情が
足りなかったのだろうか

どうみても
精神的に病んでる子供の
絵にしか見えない






一日をしめくくるべく絵日記に記した
彼の今日一番の出来事
いわばイチメンですよ




お 父さんと
キャッチボールをしました





とかでもなく




お母さんが焼いてくれた
ホットケーキを食べました




とかでもなく





子供の好きなメニューランキングの上位を占める食べ物、、
、、、でもなんでもない極めて地味なメニューである
そばを食べて



しかも消化の良い食べ物ランキングでは上位を占めるであろう
素そばを食べて、、、
腹が痛くなって



お母さんが看病してくれました
などとは一言も書かずに、、、
寝ました








なんて寂しい
人生なのかしら
(たった1ページで人生までも?)




やはり
母親の愛情が
足りなかったのだろうか











そんな長男も
今はなんとか



遠く離れたところで
一人暮らしなんぞできてるので、、、一応、、、

幼少の頃に
精神的にヤバい人っぽい絵を描こうとも
とりあえず普通の人間に育つのだな~と
胸をなで下ろしております








さて、少し前に
お友達のMさんから教えてもらった
ギョサンのストラップ
やっと届いたよ






見てみて~!
超カワイイ~

20130704202050.jpg 



こちらは

ぎょさんネットって
ネットのギョサンの専門店で購入したんだけど





ここの店長さんの
HP最初のごあいさつの言葉がおもしろい目玉






[ギョサン派がビーサン派を超える日を
本気で夢見ています]


なかなか洒落の通じる店長さん目玉




大野くんありがとうフェア
とかもやってて目玉
ギョサンをどんどん広めて欲しいみたいだから
リンク貼っておきますね

ぎょさんネット






ま、ホントだよね




智が履かなかったら
私たちこんな履物に興味持ったかしらぽっヒヨコ




ウチの舅が
このストラップの色とまったく同じ色の
ギョサンを普通に履いてるし・・・




決してお義父さんのを見て
欲しくなってこのストラップにしたんじゃないからね、、、
って誰も聞いちゃいねえのに
言い訳したくなっちゃう






そんな、還暦もとうに過ぎたじじィが愛用するような
ただのゴムぞうりも
智くんが履いてたってだけで
こんなにキュートに見えちゃうんだからキティハート






やっぱり智は
スーパーアイドルなのだ!
という答えに
無理やり結びつけて締めくくりたいと思います










ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります

FC2 ブログランキング 

きっぱりと断捨れ!

50万アクセスタイ 
今日はアクセス数が多くて
いつの間にか突破してました





次は100万アクセス目指して
頑張りまーすおやじテレ 

みなさん本当にありがとうございます






さて、本日お休みだったワタクシ
タンスの整理もどうにか終えたよ


整理したら
着れる服なんてほとんどなくて
ゴミ袋4つも出た
(ほんとうにゴミ屋敷だったのね~)




あのね
娘さんがいらっしゃる方に聞きたいんだけど
いらなくなったセーラ服(制服)
どうしてます?
ウチの中学校はことしから合併したので
娘の時代のセーラ服がなくなり
後輩に譲ることもできなくて




なんだかもったいないなあ~





もしかしたらもしかしたら・・
私も着ることあるかも~キラキラクマ 




これを着て
コンとかに行けば
智に見てもらえるかも~うるるアンパンマン 
(入口にて取り押さえられるであろう)







または




これ着て夕飯の
支度とかすれば




マンネリ化した夫婦生活が
いろどられる・・かも・・ 
(是非とも不要になった長男の学ランを父ちゃんにも!)





とか~






会社の新年会の時の
部長用の衣装に
とっておこうか・・・
(法にふれないだろうか?)






などと思いながら
きっぱりと断捨りました
(賢明な措置である)




あと、
ランドセルね・・・
なんとなく捨てられないのよね
 

でもかさばるし
来年、次男が卒業したら
不要ランドセルが
3つにもなるよ
みなさんはどうしてるのか教えて~





そんなこんなで








タンス部屋も
すっきり片付いて





ついでに
神棚もやりたくなって
リニューアルしました






以前はこれ
20121224_223405.jpg






そしてリニューアル後
20130529_170552.jpg 

とうとう2段に
なったのね~




前回の智会で
お友達にもらったコースターも
こうやって使ったりしてます
1369803968018.jpg 





そうこうしてる間に
今日は小学校の家庭訪問だったので
先生がおうちに来ました





せんせい32歳ですって!





智と同じだわ~

(同じといっても、実際は先生に智的要素など何一つ無く
 年齢が同じというだけで条件反射でキュンときてしまう重症さ加減MAXの41歳)





さあ、
今宵は吉本センセ拡大版ですよ
夕飯はササッと終わらせてテレビ前に集合ね




ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります

FC2 ブログランキング



こちらもよろしくね☆彡
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



3つも押すの大変でしょうからこちらは余力で…

嵐ブログランキング

応援よろしくね


※コメントのお返事は、
 コメントを下さった記事のコメント欄にまとめてさせていだだいてます♪
 記事の一番下の『コメントはこちら♪』から入ってね☆彡

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

