大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-11



無差別萌え症候群!

本日はウチの地区の秋祭り
我が家の男どもは
獅子舞要員として狩り出されるため
今宵は娘と2人きり…



男たちがいないと…
か弱い女2人だけで夜が不安だわ…
ああ心細い










・・・
なんて思うわけもなく~




イエーーーーーーイ~ hanabi.gifhanabi.gifhanabi.gif
ドンドコドンドコ~ピ~ヒャラ~
祭りだ祭りだ~♪



地区の秋祭り???




そんなもの知ったこっちゃねぇや~
今宵は我が家の智祭りだ~い



獅子舞といえど無形文化財
だがしかし我が家の女たちは
古来からの伝統など全く無視して
夕食はジャンクフードで軽く終わらせ
各々が各々の萌え智を各々のスタイルで
むさぼり見ているというこの現状




ウチの父ちゃん
獅子舞では天狗役なので
若い頃はねぇ…
父ちゃんの天狗の舞いがカッコよくて
朝から晩まで子供と一緒に獅子舞を追っかけて
一日中祭りごとだったけれど




それが今では
父ちゃん留守???
しめしめと言わんばかりに
アラシゴト・・サトシゴト・・



ああ神よ…
我が家はいつからこうなってしまったの
獅子舞はさっき次男を送るついでに
チラ見した程度




あの頃、父ちゃんの舞う天狗に
心ときめかせていた私はもうここにはいない・・
太鼓と笛の音が聞こえてくると
獅子舞見たさに家から飛び出していった
純真な妻である私はもうここにはいないの・・
ゆるしてちょうだいアナタ





祭りの太鼓の音も笛の音も
鬼リピされるMステの
ワイハの音楽でかき消され

アイドルに禁断の恋をしてしまった40歳の耳には
まったく届かないのでありました




まあ、そこらへんは気にしないで
今日は頑張れ我が家の男たち~かんぱい





さて、昨夜のMステ智
ワイハが始まってすぐの花火の音にびっくりして
キュートな笑顔でポケットの手袋を
取り出す仕草に激ハマリし

家族が寝静まった深夜に
その数秒の萌えシーンを
またもや危険な回数
鬼リピしてしまった




ツイでも騒いでたんだけど
その後マイクをスタンドにセットしようとして
モタモタになって出遅れたのも激カワイイ~

最後の決めポーズで、カメラ目線ではなく
ニノちゃんに求愛する目も激カワイイ~

だけど、ラストの
ウェーブからのステップは秀逸だという
この上ないギャップに萌え~




結局、智ならなんでも
カワイイ~カッコイイ~という
無差別萌え症候群であることが判明した
覚めない夢を見続ける40歳です
うるるアンパンマン




無差別萌え…と言えば



先日からの
嵐大野VSジャニオタ嫁・・旦那
[ドラマ怪物くん]全面戦争なんですが~



先様が怪物くんを第3話まで見た段階で
[どうにもこうにも
 あのチャラい智を見るのが苦痛だ]と言い出し
上がる記事にも戦闘意欲が感じられないというか



智が好きだ嫌いだとか
智の演技がどうのこうの言う以前に
怪物くんのストーリーを
ワクワクと見ることができないと




私の方としましても
まぁね~肉が嫌いだと言っている人に
この肉がものすごく旨いから食べろ!
といっても無理があるワケで
そこは私が悪かったかな…



見ていてなんだか
オッサンが痛々しく思えてきたので



せめて4話までは見て
それでも心動かなかったら
きっと最後まで同じだから
この対戦はなかったことにしようと




おそらく多くの視聴者が涙した
第4話の[オトシヨリ最高!王子号泣]のあの涙のシーン
あれを見ても心動かないとなると
この先、どれだけ見続けても
変わらないだろうからね




示談に持ち込むべく
コメントを残してきました




先様は
あんな役なら子役にでもできるのでは?
なんて言ってたけれど
怪物くんは、他の誰でもない
智くんでなければ
好視聴率・SP放送・映画化大ヒットと
あそこまでにはならなかったと思うよ
意外とフクザツな心理を描いている
あの役の表現は子役にはムリです





何度も言うけど
天才なんですよ大野智は




その天才的演技がくっきりと現れるのが
第3話の[坊っちゃんが二人!?ザマス]
悪魔界から送り込まれた手下のアックマーが
怪物くんに変身してヒロシに近づくというシーン
(智くんが一人二役のシーンです)


姿形は怪物くんなのに
全く同じ格好をしているのに
視線も、表情も、声の発し方も、
歩くスピードまでも、
それは怪物くんに変身した
アックマーにしか見えない
びっくり



中でも最強に鳥肌が立つのは
怪物くんに変身したアックマーが
ヒロシと一緒に秘密基地で遊んでいて
ヒロシが
[怪物くん、なぞなぞしよ!]と言った時の返し








[あん?]


この[あん?]の表情です!!!




さっきまで怪物くんになり切って
一生懸命ヒロシを楽しませ騙していたアックマーが
魔王石を目にしてしまったことで
一瞬、隙を見せる





子供の遊びに付き合うことが
ウザくなってしまい
怪物くんを演ずることを忘れた
素のアックマー




イライラして気が抜けた
[あん?]にしか見えない




そんなことより早く魔王石を出せ!と
言わんばかりの
まあ~面倒くさそうなあの顔




短い台詞…
というか台詞がないに等しい[あん?]と
一瞬の表情だけで
複雑なアックマーの置かれた立場を
こうも巧みに
表現することができるものなのか???




それも、彼は今、
怪物くんの格好をしてるんですよ!?
花火





網にかかった後の

いいから渡せーーーっ!

我慢できなくなってアックマーの姿に
戻ってしまうときのこの叫び

鳥肌鳥肌~






智くんてね
きっと怪物くんを演じてるときも
あの特殊メイクと衣装に
少しも頼ってないんだと思う



そんなものがなくても
大野智の格好のままでも
気持ちを込めるだけで
見ている人に、
この人は怪物くんなんだと
思わせてしまう





[演じる]と言う言葉が
まるで当てはまらない




怪物くんを演じているのではく
もう、怪物くんなんだと

アックマーの気持ちを込めれば
怪物くんの格好をしていても
もう、アックマーなんだと花火





みなさん、是非とも
3話のそのシーンを見てみて~




智くんには
アックマーみたいな下等の悪役も
演じてみて欲しいなって
ちょっと思ったりしました






旦那さん…





怪物くんが万人受けしないのは
私もなんとなく分かるよ




実際うちの父ちゃんも
怪物くんSPのときに
一緒に見る~と言っていたのに
放送開始後2秒で寝てたし




怪物くんが[面白くない]とは
私は決して思わないけど
トトロが見えないオッサン層には
受け入れられ難いのかな~とも思いました
目玉



チャラい智にイラつくのは
役柄に忠実でいるからこそなんだけどねおやじチュー




かく言う私も
春クールのドラマが発表されたとき
鍵のかかった部屋の主人公が
[クールでミステリアス]と聞いて
コメディでなくて良かったと思った一人です



あそこで、
今回の春ドラマは怪物くん2です!
なんて言われたら、
えーーーっ
また怪物くんかぁ~って思ったかも




怪物くんはヒューマンドラマだと
前回の記事で強く発信したけれど
やっぱり智くんにはもっと
成瀬領のように悲しくて美しくて儚い
シリアスなドラマをやって欲しい






クールでミステリアス






そのフレーズを聞いた瞬間に
多くの人があの成瀬領の姿を想ったはず







やっぱり魔王は最強なのかもな
会いたくてももう会えないしね…



トトロの見えない
アンチなオッサンの心までも
鷲づかみにしてしまうんだものね
目玉







でも
これだけは誤解しないで下さい







私は智くんが出てるものなら
無差別になんでも面白いと思ってる
なんてことはない



怪物くんを見て何度も泣いたし
心打たれるストーリーに
感動したのも事実







今日、先様が怪物くん第4話を見終えて
いろいろ書いてくださっていますが~
アンチなブログなのだから
アンチな記事を書いてこそ
あの部屋が活性化している証拠
hanabi.gif





よくまあガマンして
ここまで見てくれたと



労いのランキングポチ
してきてあげて下さい



そして、これならあの魔王にも
匹敵するほどの天才智が見れるのだと
そんな映像があれば入れ知恵してきて




大野智の演技は天才的です!
それだけは譲れない。




負けたわけではないからb-kaminari.gif






hiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡
共感して下さったら拍手をお願いします♪更新の励みにしています☆

怪物くん舐めんなよ!


10月14日の智会のことと
ポップコンのエントリのことに頭がいっぱいで
10月17日の次男の誕生日を
忘れそうになっているという~
嵐だ!智だ!などと、
 毎日毎日若い男にうつつをぬかし
 女性として根底にある母性までも
 二の次にしてしまっている
 ダメ母40歳です






ポップコンエントリ
大安の昨日無事に完了致しました
あとは祈るのみか~




私、今度は
アラフェスの時みたいに
どん底まで落ち込まないように
心の準備だけはしておきたいと思います
希望は持ちながらね




皆様にも良い結果が
訪れますように~




さて、先日からの
ジャニオタ嫁を持つ旦那の苦悩生活
管理人様との全面戦争



先様が本日
成瀬と芹沢のラストシーンについて



もう震えたねwww

はい、感動しました。。。

今回は、大野智に完敗です。。。

はい、自らの意思で負けを認めます。。。





と白旗宣言を



そして
只今、放心状態でありますと目玉





やっぱりね…




あれを見て
成瀬領に堕ちない人いないよ~
おやじチュー




分かっていただけましたか



真実は



ねじ曲げられないということなのです



無題




ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!







勝訴です!



我々の勝訴!!!タイ







もう~ハマりにハマって
truthまでも聴いちゃってるから




是非とも先様のブログへ行って
お見舞いの
ランキングポチしたげて





(Д)ぐはぁぁぁあああ!!









旦那(葉月蓮介)様






ご愁傷様です





でも






忙しい合間を縫って







魔王を見てくれてありがとう






大野を吊るし上げたるwww





なんて言っておいて





中立心で見てくれてありがとう





私は旦那さんの





[シリアスな智は良い男だと思いました]





その言葉が嬉しかったです









だがしかし!!!







まぁ旦那、今回の作品で大野智に落ちたかと思われがちですが

成瀬領、魔王の成瀬領に落ちただけで、智では無い!!

魔王の魔力に落ちただけw






なんですと???





成瀬領に堕ちれば

智に堕ちたも同然ではないのか怒るオヤジ?????






負けず嫌いかっ






しかも、
怪物くんの時のチャラい智は嫌いだと…







ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


怪物くん舐めんなよ!!!







それはちゃんとストーリーを
把握して見ないからだ!





大野智のあの演技力




天才だよ!

彼は天才なんだよ!!!

て・ん・さ・い・!

しかも努力を怠らない

努力する天才大野智





飲んだくれて
ちょいちょいチラ見しかしていない人に
チャラい…などと言われたないわ~怒るオヤジ






見なさい!(←命令)





今すぐに魔王の激リピを止めて
怪物ランドのプリンスに
 逢いに行きなさい






じゃないと軍法会議にかけるゾ





3話当たりでキミは
再び白旗を振ることになるであろう
おやじチュー






いや、ホンマにホンマに! (←何故か関西弁)
怪物くんもあなどれないよね
あれは大野智にしかできない役だよ~





そんでね、
あれをアニメの怪物くんの
単なる実写版として
見ちゃダメなのよ






それは
まったく新しい怪物くん…
王位継承のために人間界への修行を言い渡された
ちょっぴりワガママな
 やさぐれ王子のお話

お供の3人との掛け合いも



泣いたり


笑ったり


喧嘩したり



絶妙なるほっこり感が
種類選別不可能な涙を誘います




怪物くんは決してコメディではない!
もはやヒューマンドラマなのですうるるアンパンマン





いつからだろう…


大人になってからかな?


こんなにもまっすぐで


無邪気で


純粋な気持ちを


俺は忘れてしまってた気がするよ…





そうして汚れきった
大人の…汚い汚いオッサンの
腐って腐り果てた生ゴミみたいな
おいおい~汚ねぇから蓋しておけよ!
…的な心の闇を
天才役者大野智が演ずる怪物太郎が
洗い流してくれること間違いなし




とにかく旦那さん、
見て
そこにまた新しい智がいるから~





おねがいうるるアンパンマン
(↑とりあえず猫なで声)
怪物くんも見て
是非ともまた大野を褒め殺してほしい~




我々サトシック
みんな楽しみにしてるのよ~




貴方が怪物くんの智に堕ちて
敗北宣言する日をね






hiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡
共感して下さったら拍手をお願いします♪更新の励みにしています☆

プチ智会♪

ただいまで~す




今日はリピ祭りもせずに
めずらしくアクティブな休日を過ごしましたルンルン





いつもこのお部屋に遊びに来て下さる
[みや]さんと[まさっぴ]さんと3人で
昨年、智くんが
怪物くん社会科見学の
 ロケに訪れた氷見へ





↓参考までに…その時のエントリです
タイムマシーンに乗って






みやさんとまさっぴさんとは
本日が初対面だったのだけれど
んま~話が盛り上がる盛り上がる目玉





私、結構人見知りな方なんですがね
生まれも育ちも年齢も (ま、ほぼ同じ年齢なのですけれど)
違う3人が初対面でこんなにも楽しくお話
できるものかと思いましたよ






最初会うまでは
私って…





おやじテレ  ←こんな人





又は





目玉   ←こんな人






そうでなければ







  ←こんな人






って思われてないかな???
なんて不安もあったけれど






智が好き





それだけで
3人ともなんの違和感もなく
しょっぱなから
智話に花が咲き






とにかく智がカッコいいんだ
聞いてくれ聞いてくれ~
で、おしゃべりもホントに楽しかったです





私、休日をアクティブに過ごしたの
久しぶりだったから
時々ボーっとしてたかもしんない…
みやさん、まさっぴさん、失礼なかったでしょうか





んで今日のコースは…







◆光禅寺
DVC00049.jpg



この衝立にも見覚えありますよね
DVC00047.jpg


ここにはこんな写真が飾られていました
3人ともがめちゃくちゃテンション上がった瞬間
DVC00054.jpg





◆海津屋さん
DVC00045.jpg




智くんが座った席に交代で座り記念写真
DVC00053.jpg



ほら、これが
智くんが上島サンにピッってやった蒲鉾が入った鍋焼きうどんです
DVC00043.jpg


美味しかったですよ~
今日は汗ばむほどの陽気だったのにアツアツうどんを完食
年中メニューにあるそうなので (580円)
是非一度行かれてみては~



おかみさんに
[大野君としゃべったんですか~?]
なんて質問をしてみた


スタッフの方とかに囲まれてて
そんな余裕がなかったそうです
でも






素敵でしたよ~






っておっしゃってました
それを聞いただけで
またまためっちゃテンションあがる3人




◆潮風ギャラリー
DVC00042.jpg



ここでは今更ながら
調子に乗ってこんなこともしてきちゃいました
DVC00041.jpg







幸せすぎる~~~



もう恥も掻き捨てでニヤけっぱなしで~おやじテレ



ここのギャラリーの方も
本当は嵐ちゃんの他のメンバーのファンだったらしいのですが
生智くんを見てから
あまりのカッコ良さにファンになってしまった
…んだそうです  うらやましい~





他にも、番組の冒頭で
上島サンと智くんが
[なんでハットリくんなんだ]って
言ってた氷見漁港
などにも行きましたよ
DVC00040.jpg


ここの芝生の所に立ってたから
きっと智の細胞がまだ残ってるかもしれない~

芝生持って帰ろうよ~


甲子園かっ




なんて言って
とても今日初めて会った人たちとは思えない
盛り上がりぶり妄想炸裂ぶり

ま~とにかく楽しかったです投げキッスクマ




まさっぴさんから萌え萌えのジャニショお土産をもらい
みやさんからはご自身が智くんをスケッチしたという
智仕様の手作りのファイルをもらいました
DVC00038.jpg





ホントにありがとうございます




智くんはいないけれど
智くんがここを通った!ここに座った!これを食べてた!




それだけでテンションも妄想もMAXで
とっても楽しい一日でした





私がブログを始めた時に、
いつかこれを絶対に実現しよう~
って思ってたプチ智会


もうホントに楽しくて
今も興奮しながら記事を書いてます (晩御飯も作らずにね)





みやさん、まさっぴさん、
楽しい一日をほんとうにありがとうございました




絶対絶対また第2回智会をやりましょうねッ



あっ!今日の智会発足の記念に
会員カードも作りましたヨ
DVC00051.jpg
次回参加下さった方には
こんな会員カードも発行しますので
写真デザインはその時の私の気分によって変わります
だからこのカードは今日の3人だけのデザインです





石川県近郊の方は是非とも次回ご参加くださいね




ジャーニーズブログランキング上昇中
       こちらを応援クリックして下さると元気が出ます
       
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

ミヤネVS怪物くん♥


遅らばせながら…


リアルタイムでも見れず録画も忘れ
見逃していた
映画公開前の番宣出演情報ライブ ミヤネ屋
ようやく見ることが出来ました


告知をかけてのガチンコ対決


宮根さんの
[私が勝ったらこのミヤネ屋での映画告知2秒とさせていただきます]
に対して
[じゃ僕勝ったら宮根さん逆に怪物くんの格好で映画の告知して下さいよ]


宮根[あのね・・ニュース番組やで一応…生放送や
   前どういう流れできてるか分かれへんわ…で怪物くん僕???]


宮根さんの怪物くんを想像してウケる智くん
笑い声がめっっちゃ素でカワイイ


[見よ♪]
宮根[見よ♪・・じゃなくて来てるって!]
[あ、来てるのか 出てるのか ふふふ]


やっぱり天然な智くんは
宮根さんの様なツッコミ系の方とやりとりすると
天然の良さが更に引き立つよね



対決スタート
一人目への質問は宮根さんから
[友達が多そうなのはどっち?]


まず選ばれたのは宮根さんで1ポイント獲得
理由
[大野くんがそんなに友達いなさそうだから]


なるほど~それは私もちょっと納得
智くん友達が少ないのでもないと思うけど
インドアなイメージあるよね
芸術家だし~


宮根[いつ作るの(絵とかオブジェを)こんな忙しいのに?]
[仕事終わって帰って寝る準備までして描いて眠くなったら寝る]
[描き終わってお酒飲んで眺めて独り言いうみたいな(笑)]
宮根[しんどないの仕事終わってから]
[それがないとダメみたいです]


どんなに疲れていても
好きな絵や釣りに没頭することが出来るから
私たちには想像もつかないくらいハードなスケジュールも
なんなく乗り越えてしまうんだね
それもスーパーアイドルとしての才能のうちじゃないかしら


つづいての質問は智くんから
[どっちがマザコンぽい?]


これは我々智ファンにしたら
絶対絶対智くんに入れちゃうところだけど
結果は宮根さんに1ポイント


マザコンって言葉が…ちょっと違うような…
でもお母さん想いなのは確かだよね~
30代40代女性にファンが多いのも
お母さん想いなところにキュンと来てしまうって
ところがあるんじゃないかな



宮根さんがマザコンだったらちょっと気持ち悪いですね
の言葉に
[しばくぞ!コラ!]とキレる宮根さんを
引きもどすときの爆笑が
またまた素でカワイイ


3人目への質問[太っ腹そうなのはどっち?]
これもまたまた宮根さんに1ポイント
理由
[(大野くんは)一人で過ごしてそうなイメージ]


[やっぱそういう感じなんだ]



そうそう、そういう感じですよ



3連敗で後がなくなった智くんからの質問
[いつも眠そうなのはどっち?]
即答で[こっち(大野くん)ですね]


[私マツジュンが好きです~大野くんじゃないマツジュン好きなの♥]


やっと1ポイント獲得
ガッツポーズで大はしゃぎの智くんだけど複雑ですな



私はマツジュンも好きだけど
智くんいちばん好きだよ~おやじチュー



つづく3つの質問では智くんが2ポイント
宮根さんが1ポイントgetし
この質問で2ポイント加算されるという
勝利の決め手となる最終質問へ
[釣りが好きそうなのはどっち?]
[大野くん]
コラコラーーーーちょっとずるいぞ
これ100人が100人智くんと答えそうだし
ま、番宣だから


[嵐の中で一番好きなのは誰ですか?]
[二宮くんです♥]



[2番が多いんだな…]
倒れ込みながらつぶやく智くん




だから~
私は智くんが一番だよってば~おやじチュー
そんな風に思った人何人いただろうね




というわけで…
48歳宮根誠司怪物くんに変身!!



怪物ミヤネくん



ぎゃーーーーーーーははははははははっは
耳が取れそう耳がぁーーーーーーーぎゃーーーー


このビジュアルに
腹がよじれるくらい笑いました私


でもちょっと似合ってるカモ
耳が…
ちょっと古いけど明石家さんまの
ブラックデビルみたいになってっし
ぎゃーーーーーーーははははははははっは

宮根[第2弾の構想もできあがりましたね♪ニセ怪物くんあらわる!?]
隣で智くん笑いが止まらない



無事に(?)告知が終わって



宮根[やっぱ俺大野くんがいいわ気楽で。自然体で。みんなのふところにバッと入るやん?]
[なんも考えてないからですよ]




バッとふところに入られたもうすぐ40歳が
ここにも一人いますおやじチュー



宮根さん
素の智くんを最大限に引き出してくれて
ありがとう



ランキングに参加しています♪
 baby02.gif こちらを応援クリックしてくださるとすごく嬉しいです♪


いつもありがとうございます☆彡




↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

怪物く~~~ん!


映画怪物くんの夢から覚めず
本日は抜け殻まこりーー
この胸にポッカリと開いた穴を埋めてくれるのは
やはり明後日の嵐サマ出演の
ベストアーティストしかないでしょうな

またあの、ひざまづき王子たちに
 会えるのね~
キラキラクマ


それまできっとあの音楽が頭から離れません
あの、ちょっと感動のシーンの時になる音楽なんていうの?
今ちょうど映画怪物くんの宣伝してる時のBGM


今日は一日、心の中であの音楽が延々リピートされてました
サントラも買えば良かったな~ためいきクマ



さっきしゃべくり007
岩石男の上川隆也さんがゲスト出演してて
怪物くんの番宣見ただけで
キュン
となっちゃって


病気だためいきクマ



そうそう、病気といえば
今日買い物していたら会社の人に出会って
後ろから[怪物く~ん]って呼ばれて
私、振り返ってしまったなんでやねん
怪物くんじゃないのに返事してしまうとこだった


病気だわ~


お友達もね~ブログ見てくれていたり
さんざんメールなんかで嵐話してるので
[あれから嵐見るとついつい大野くんのところにばかり
 目がいってしまう(笑)]って


そうでしょそうでしょ
智って本当にカッコイイんだからもっと見てあげて


私がちょっと得意になったりして



嵐病には嵐が効く!
怪物くんもう一回見に行こう~
次は2Dがいいな


昨日は、より鮮明に怪物くんを見ようと思って
メガネをかけて見てたんだけど
3Dメガネを重ねるとズレて
メガネがメガネが~~きぃーーーーっガチャピン
ってなりながら人差し指で最後まで押さえて見てました


あれ、なんとかメガネの人用に改善してくれないものかね~


文明の進化に期待



b-onegai.gif
コチラはランキング応援ボタンとなっております♪
 応援クリックを是非ともお願いします♪


おかげさまで35位にランクアップ!


いつもありがとうござます☆彡
 一読の印にあたたかい拍手をひとつ♪


 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

