大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-11



今すぐレスキュー!

キッチリ450円
お釣りのないようにね






はああーーーーーーーーーーーーガチャピン
何度クリアしても
精算時には
ワキ汗100リットルかく
そしてなぜか今日は少しニヤけた・・・






てゆーかね
毎回ゆーてしまいますけども~







よよよよよよよよ・・
よんひゃくごじゅうえんーーびっくり ???









天下のスーパーアイドルが
表紙を飾り



ひとたびページをめくれば
全国の中年的女性の
魂をもあっさりと抜き取ってしまう
そんな
恐るべき殺傷能力を持つ



そしてまた




夕食をつくる気の失せた
魂亡き主婦が街中をさまよい
全国のファストフード店の
ジャンクなフードが
売り切れ続出に
なってしまうという



セクシー智のあんなカオやこんなカオが満載!
激萌え画像の宝石箱でもある
このようなプレミアム的
位置づけであるべきものが







よよよよよよよよ・・
よんひゃくごじゅうえんーーびっくり ???





デフレもいいとこよねブルブル






だけど
今日は給料日前だから、、、
格安で手に入る激萌え智が
実にありがたい






裏表紙がニノちゃんの
サロンパス・・・ってーのも
お得感あるよねおやじテレ







あああ~もう~
私が持ってるのは
怪物くんの雑誌祭りの時からのananだから
3冊になっちゃったんだけど~






今までのananの中で
一番イイ~ガチャピン








軽く一度死んだガチャピン








スーハースーハー・・スースースー
正しい呼吸の仕方を忘れましたガチャピン
(↑注:ananから匂いは出ません)








この、16ページのね
靴下はく智


でたぁああああああああああああーーーーー花火
今シーズンナンバーワンの
激萌えショットーーーー!!!








靴下が
ってとこが更に萌え度増すよねおやじチュー
(ハイ変態!)


おちょ口を尖らせて・・・

純白の靴下をはく智・・・









ぐぉぉおおおおおおおおおお~
最新兵器か







お前はもう・・・

死んでいる・・・








夕飯などもう・・・

作れない・・・






その上のねぇ
猫背で本を読んでる智もねおやじテレ





この足の親指の
スジがぁあああああああ花火








ああ、さとし~

こんなところに・・・
アナタのオトコが隠されていたのですね









埋蔵金か











ゆけーーーー!恐れるな!
行き着く先のお宝をこの手に掴むまで~~怒るオヤジ
(↑BGMに、嘉門達夫の[ゆけゆけ!川口浩])








(18ページへ・・・)









激爆爆爆自爆~ 
(↑本日二度目のキュン死亡)







18ページ・・・





胸元が


開きすぎだね・・・ってゆーか


君が寝てるから~


18ページは


記念に袋とじ


(↑字あまり)





どうしよう…どうしよう…
明日目覚めたとき、父ちゃんがこんななってたら~
(↑限りなく願望)




スーハースーハー・・スースースー
正しい呼吸の仕方を忘れましたガチャピン
(↑注:ananから匂いは出ません)








でね~
このロングインタビューですよおやじチュー

智くん、休みの日は
寝グセつけたまま過ごすんだぁ~





休みの日なんかすごいよ!
もう何もしない







ヤダ、おんなじぃ~
私も、私もぉ~うるるアンパンマン
(己の何もしないのと、スーパーアイドルの何もしないを同じにしてくれるな!)









anan・・・買ってよかった~
我慢できなくて
買ってすぐに車の中で見ちゃったけど~うるるアンパンマン
(今までの、車の中での模様やったんかい!)





とりあえず帰ったら
家の秘密のエロ本棚にin~









あ~もう~
開くたびにキュン死亡
さすが最新兵器だわ・・・

スースースースー
過呼吸~過呼吸~~
どなたか・・・ビニール袋をお願いします・・・ガチャピン





今すぐレスキュ~!





ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪


テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

マジやばぁい★

24時間テレビ放送に向けて
ツィッターにて呟き増量中です♪
アカウントは
@makori_1208
よろしければフォローお願いします

ですが、、、(追記)
リプライ気まぐれです
フォローバックは現在控えさせて頂いております
★TLアラシですくだらん事をひんぱんにつぶやきます

それでもよろしければフォローお願いします
右サイドバーにツィートが表示されてますので→
暇なとき見に来てね♪(パソコン表示のみです)




買ってきましたルンルン
TVガイドパーソン









昨日行ったらなかったから
今日は少し大きな本屋さんに行ってきたらあったよ
ドル誌コーナーのすぐ隣に
あって










そこでね、





キャーキャーかっこいい~マジやばぁい~
マジ翔くん一番っしょ!やばぁ~い~キャーキャー


などと色めき立つ
女子校生らが群がっており
ここにいる中年女性は少しひるんだが






意を決して
その女子校生らをかき分け
エロキュート智のもとへ~






え~やばくなぁい?大野くん?
あのおばさん大野くんの表紙もってく気よ~ クスクスッ
(※幻聴です)






あんだって???

(↑自意識過剰な為、誰もそんなこと言っもないのに
 聴こえてきてしまう幻聴に向かって威嚇してみたりする)









あたしゃね~!アンタたちと違って
伊達に41年も生きちゃいないんだよ怒るオヤジ

(↑主婦であることが伊達である41歳)







それなりにそれなりの
酸いも甘いも噛み分け
(↑ざっくりとした人生の軌跡)

世間の荒波に揉まれて続けて生きてきた
そうして今やっとここに辿りつくことができたんだよ!
(↑実はそんなに大変なことでもない)








どきな!小娘たち怒るオヤジ 

(↑何者?)






大人のエロキュートってーのはねぇ
喉仏とそこにまとわりつく
大粒の汗にあるんだよッ

(↑もはやそれしか頭の中にはない、まっしぐらの41歳)



アタシがそれをとくと見せてやらぁ~な

(↑金さんのサクラ吹雪が出されるぐらいの勢い)









さあはやく!そこの
ウォータードリンキング智
はやく
アタシに~
よこしておくれでないかい~!

(↑そしてどんな時代背景なんだ)






ううっ
父ちゃんの昼食代を出し惜しみしてまでも
小銭を貯めておいてよかった






お会計はキッチリと
お釣りのないようにねおやじチュー
(←鉄則)
すばやくここを立ち去るためには
ジャラジャラとこざっかしい釣銭など発生させてはならないのだ!










ガクブル・・・
(↑涼しい顔をしていてもやはりレジでは小銭を取り出す指が震える41歳)









フゥ~
危ないとこだった残り2冊 
長い、長い道のりだった

ああ・・・
ようやく今、 私は
水も滴るイイオトコ
ウォータードリンキング智
この胸に抱くことが出来たのね~(嗚咽)







見つめ続けるファンは知っている。
才能あふれる彼が、
嵐を牽引するリーダーであることを。





ぐっはぁああああ~んおやじチュー

かっこいいかっこいいかっこいい~







キュン死亡






とりあえず・・・







寝室の押し入れに・・・

しやがれ終わって、
みんなが寝静まったらゆっくり見よっと
(↑押し入れに、+actmini、オリスタ、パーソンの3冊が綺麗に収納されている)







マジやばあぁいうるるアンパンマン
(↑おばちゃんも言ってみたかった)




ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

エロキュート!

昨日、、、
衝撃の、藤ヶ谷くんのananを見て




智もこれくらい
やってくれたらなあ~おやじチュー




な~んて言ってた
私ですけれど









前言撤回します
やっぱり智くんは脱がなくてイイわ!




脱がなくても
脱いだのと同じくらい
彼はセクシーなんだもの






TVガイドPERSON
朝からTwitterがすごく賑やかしくて、、、
チラ見た智くんの

ミネラルウォータを飲むショット








キュン死ぬかと思った







ひぃいいいいいいいい~
喉仏と汗が

キラリ眩しくて~♪
思わず~手を合わせて
拝んでしまったの~ぉおおお
センセーション喉仏ぇええええええ♪
プリ~ズカモ~ン喉仏ぇえええええ♪
(↑スーパーアイドルのあまりにもセンセーショナルな水飲みショットを目にして
 思わず口ずさんでしまった意味不明な自作ソング)





智は、、、脱がなくてもね、、、
この喉仏と汗だけで
充分にセクシーなのよ~(号泣)




ごめんなさい




以前の智のオトコノカラダに対して
全然脱いでないやんか!
せめてヘソぐらい出したらどーなん!?

だなんて
思ったりなんかしちゃって

ごめんなさい
(↑実は思ってたのね)




智のオトコノカラダは
ベルト付近の小窓三角地帯
それだけで

あの頃の私たちは
充分幸せだったのですね 

もう贅沢など言いません












だけどその話題の
TVガイドPERSON
今日買いに行ったんだけどまだなかったのよ~
明日かな???


水飲み智に会いたかったな~
セクシーすぎる~




で、、、





買うつもりもなかったんだけど~
ふと目に入ったオリスタ
衝動的に買ってきちゃったキティハート




この18ページの


白いベッドに横たわる智ね
キュートすぎる~








ananの藤ヶ谷くんと
ちょっと比べちゃった







智くんはね

全く脱いでなくても

チ●ビが透けてなくても

●●毛がはみ出してなくても





服を着たままでも
あの眼差しだけで
死ぬほど
エロキュートなんです

(↑エコキュートみたいに地球にもファンにも優しいアイドルね)





直視できない






エロキュート智を
直視することができない~!











私ね、雑誌ってあんまり
買わない人間だったのよ

雑誌祭りの時でも
智表紙のを1冊か2冊で

よっぽど話題のやつをね






それなのに
今回は+actminiも買ったでしょ~
オリスタ買ったでしょ~
TVガイドPERSONは絶対買うつもりだし~
あと次号のananも買う~





あ!そうそう、
次号のananの智の予告も
見なくちゃ
!って

anan見つけて手にとろうと思ったら、、、






近寄れない






山積みになってるananの
半径1メートル以内に
近寄れない
表紙が例の藤ヶ谷くんのスッ●ン●ンなのよ~!
しかも表紙に特集[S●X]的なタイトルが書いてある!
(↑中年女性には縁遠いタイトルだな)









勇気を振り絞って
脇汗100リットルで予告の智を
セコ立ち読みで確認したよ




いやいやいや
違うんです違うんですあたふた


私はこの藤ヶ谷くんのオールヌードを見たいから
ananを手にとってるんじゃなくてあたふた




次号予告のセクシー智の
ざっくり開いた胸元を
確認したいだけなんですあたふた


(↑誰も聞いちゃいねぇし、言い訳したところで目的に大差がない)













はぁああああああ
汗かきすぎて
喉渇いたガチャピン





智くんのその飲み残した
ミネラルウォータ~くださいうるるアンパンマン










ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

唇うるるん智を胸に抱く

後ろ髪もあったのねびっくり 







アラフェスグッズ
の画像が
先程からツイッターで流れてんだけども




この嵐ちゃんのマークね(正式なname何ての?)
tumblr_m7hr9miPhN1qa6zaqo1_500.jpg 


これの後ろ姿初めて見た~目玉



グッズのクッションの裏側

後ろ姿がね
髪の毛あるんだわ





グラサンかけてるのもあって
超可愛い~

てか
クッション可愛い~キティハート






グッズとかにはあんまり興味なくて
そんなにも
キャーキャー欲しい~
とかって、ならなくて
ま、もちろん、欲しいものもあるから

今までなら
コンサート、イベントにつき
1~2コ
購入する程度だった私ですが←非国民






今回のグッズのデザイン
 ファンになってから、今までで一番きゅんときたかも~
全体的に
去年のアラフェスのよりも好きかもキティハート









欲しいよう~赤ちゃん
お母さん~買って買って~赤ちゃん







いいなあ~東京の人
アラフェス行けなくてもね
グッズだけ買いに気軽に行けるもんなあ~


まあでも こりゃ~
何時間待ちもの長蛇の列に
並ばなければならないコト必至ですなあ~ヒィー







そうそう、
東京といえば



今日から始まった
ジャニーズフィルムフェスタ

そんなものがあるってことを
今日ツィッター見て初めて知りました

ファンクラブのメールとかにも
載ってきてたのかな?
どうせ行けないや~と思って
それも全く読まず
我ながらアンテナの鈍さに呆れちゃう~






GJPhh.jpg

↑拾い画像ですけどもね~





これが智くんうるるアンパンマン???

 
行ってこられた方の
つぶやきを見たんだけども
智くんのコーナーは
腹がよじれるほど笑ったとうるるアンパンマン





これの
DVD化は無いんだよね?


こちらも





いいなあ~東京








そして今日の
私のね




ちょっぴり切ない出来事三拍子
(↑読者様にはどーでもいい出来事を勝手にセレクト)


極めつけはね









+act mini
なかった
さっき本屋さん行って探したけど

翔くんはいっぱいいたのに、、、
智いなかったよ~くやしい
小さい本屋さんだから???






田舎って!田舎って怒るオヤジ 
クソ~






私は今日、、、





主婦として
一日家を守り

(↑出不精で引きこもりなだけ)





昨日キャンプから帰ってきた
次男の







激烈に臭ぇスニーカーを
頑張って洗いましたガーン






それなのに、、、





母として妻として
毎日こんなにも頑張っているのに
(↑昼食後の皿も未だに片付けず、
 部屋が独身男性の部屋のような状態ではないか!)





それなのに、、、こんな仕打ちをうけるなんて、、、
神様ってヒドイ
(公正なる判断です)




田舎って!田舎って
怒るオヤジ クソ~
(↑己の主婦業の至らなさを省みることなく、自身に降りかかる
 都合の悪い出来事の約9割が田舎在住のせいだと思い込んでいる)










・・・と、ここまで書いて
お友達がね、ラインで
+act mini
○○の本屋(私が行った本屋)さんにあるって~






と教えてくれたので
もう一度行って
よく探してきました
(早く皿を洗わないか!)









あったよ!
あったあった!

私、
+act mini
ってファッション誌コーナーにあると
思い込んでた~





ドル誌のコーナーにあったよおやじチュー






え~~~???
いつもと違う
こんなにもセクシーでハイセンスで
唇うるるんなイケメてる智表紙のモノが


ポポロやTOMATOと同じドル誌???
ってことが理解できない~
(↑雑誌買い慣れてないもので、、、決してドル誌を馬鹿にしてる訳ではありません)





それもね、
漫画コーナーの裏の棚にひっそりとあったから
全然分からなくて




てゆーか






天下のスーパーアイドル
大野智が表紙を飾る

沸点200°的な
今が旬!モーレツ激烈話題沸騰中の
唇うるるん雑誌をね






あんな見つけにくい
漫画コーナーの裏の棚に
ひっそりと置いておくなよちゃぶ台






入口に山積みが
鉄則だろう怒るオヤジ

売る気あるのか!
店長呼べ~!







って、、
心の中で叫びながらね
(↑小心者なので決して店長を呼んで面と向かっては言えない)






ま、お友達のおかげで
無事に手に入ったのでタイ

早速今から寝室で見て(←何故かいつも寝室で見る)
唇うるるん智くんを胸に抱きながら
昼寝したいと思いま~すおやじテレ

(早く皿を洗わないか!)






あ~でももう4時半だな、、、
今日は夕飯に餃子作る予定だったのだけど
時間足りないな~







こうして、、、






我が家の今夜の夕飯メニューは
手作り餃子の予定が

[餃子の皮チップス]などという
体裁の良い名前が付けられた
ただの貧乏臭い手抜き料理である
おつまみと野菜炒めに変更され







それによって捻出された時間は
[いつも母と妻役を頑張っている]と豪語する
グータラ主婦のダラダラ時間に
当てられるのでありますホホホッ
待ってて智~







ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

全身全霊で…

みなさま…





連日にわたる
オトコノカラダの妄想炸裂な変態記事
しっかりとついて来て下さって
ありがとうございますキラキラクマ





てゆーか、このお部屋の左側にある
人気記事ランキングの中に
3つもオトコノカラダのタイトルが
入ってるという~目玉








どんなブログじゃい目玉








で、
あれですよ
おやじテレ




みなさんからコメント頂くまで
私まったく気付かなかったのだけど
発売直後から大論争を呼んでるっていう
16ページの下の写真の
ベルト付近のコーナー





いや~みなさんあれを発見するなんて!
スペシャリストだわ
私なんてまだまだよね~





明日から4連休の私
このベルト付近コーナーの謎解明に
全身全霊をささげたいと思います





本日のブログが面白かったらこちらをクリックしてね
応援よろしくお願いします
径くんのメガネ画像を1クリックで
このブログにランキングポイントが入ります


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

にほんブログ村 男性アイドルグループ


いつものFC2ブログランキングも続けてます
余力があればこちらもクリックお願いします
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

