大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2008-07



ようこそ魔王の部屋へⅣ

まこりーーが勝手に選んだ
ドラマ魔王智にキュンキュンシーン
ベスト10


☆第10位☆
第4話
領がそらちゃんに絵本を読んであげてるシーン

ズバリ
私にも読んでほしい~赤ちゃん
あのささやくような低めの声がたまらん~
キャーキャーキャー


[(トンネルの中には)もしかしたら怪物がいるかも]
…怪物ってワードが


なんでも魔王の撮影の時にはすでに
怪物くんになることが決まっていたとかで


そらちゃんが[おねえちゃんもいっしょにいて~]って
しおりを領の隣に連れてきて
2人が隣にすわった時のテレ笑いが

あれは2人とも
ときめいてる顔だよね
こんな幸せな時間がいつまでも続けばいいのに…




☆第9位☆

第5話
しおりが倒れてベットで眠っている時に
領が手をのばしかけて[もう止められないんだ…]

と切なくつぶやくシーン


このあたりから2人のシーンを見るのが
切なくなってくるんだよね~泣くクマ



そこへ直人からしおりの携帯に電話がかかり
[はい成瀬です] 
[え‥ど、どうしてあなたが]
[今寝ているので代わりにとりました]
[どういうことです?]
[そのままの意味です またかけてください…では]
冷ややかに電話を切る領

このやりとりで
直人に誤解をさせるような受け答えをしたのは
わざとなのかな?



☆第8位☆
第9話
葛西さんの弁護をすることになりました
無実の罪で容疑者となった葛西の取調で
弁護人を引き受け隣で薄笑いを浮かべる領


そこから直人に視線を移したときの
氷のように冷たい目


この視線を移すときが
ものすごく冷酷に直人を見つめるのだけど
なんか色気があって超キュンキュンココだけで少なくとも10回はリピですうるるアンパンマン


このシーンは絶対見てほしいな~
是非確認してみてください
たまらんですぞ



☆第7位☆
第9話
直人に殴られて振り向いた時の表情とセリフ

[私は真中友雄で真犯人雨野真実です…そう言えば満足ですか]
そこで薄笑い

この薄笑いが~
そして次のセリフも

[ふざけんな!あんたが宗田を殺したんだ
 熊田さんも池畑も陽介もみんなあんたが殺したんだ!!!]


[人殺しは私ではなくあなたです
 真中英雄の…そして彼の家族の人生も
 あなたが一瞬にして奪ったんです]


殴られて薄笑いなんてありえないよね~
あまりにも現実の智くんとかけ離れてて
鳥肌がっ


ドラマの中で何度もしていた薄笑い
怪物くんのようなコメディもいいけど…智くんには
次回、是非とも猟奇殺人犯の役などやってもらえないかしら


☆第6位☆
第11話
最後の対決シーン

[何をまよってるんです?憎くないんですか…
 あなたはたった一人の父親と優しいお兄さんを奪われた
 殺しても飽き足らないほど憎いはずだ!
 法律では僕を裁けない…
 復讐のチャンスはいましかない早く殺せ!!]

[あなたはまだわからないんですか
 僕の人生に失うものなんてとうになかったんだ
 英雄と母が死んでから…これで全部終わる…
 ようやく僕が 僕にかえるときがくるんだ]  


クゥゥーーーーッ!!
ココのセリフで号泣です


ここのシーン
ノーカットだったんだって



☆第5位☆
第6話
しおりが領の事務所に来たシーン

入り口にしおりを見つけた時の領の表情が
一瞬ときめいてる

[すみません忙しいので]
と冷たくあしらって部屋に入るのだけど
扉を開けてしおりを追いかけそうになりながら
ドアノブに手をかけて躊躇する

[僕に人を愛する資格なんて…]
ココも切なすぎる~泣くクマ


☆第4位☆
第7話
領の誕生日の帰り道


[私じゃ成瀬さんの天使にはなれませんか?]


こんな天使みたいな顔をして言われたら
誰だってグラッとくるよね


しおりに抱きついて涙を見せる領
キャーキャーキャー
だけど切ないの泣くクマ
領の揺れ動く気持ちが痛いほど分かって泣くクマ



☆第3位☆
第8話
しおりとの花火大会

花火越しに見るしおりの浴衣姿

[きれい…]
[ええ…]

BGMのGracEがね~ぎゅーっと胸が苦しくなるんだ

もう会うのは最後にしよう
そう決めてきた領の悲しい表情

すごいよね~
セリフがないのに気持ちが手に取るように分かる



☆第2位☆
第7話
お姉さんとの別れ


見舞いに行く前に花屋で花束を買って
持って歩く時の笑顔
このスローモーションがNo.1だし


[領、お誕生日おめでとう]
[ありがとう…姉さん]


涙涙涙…
もう2人は会うこともないんだよね…


そしてそしてそして
☆第1位☆


第11話
しおりが抱きよって領を引き止めるシーン

[綺麗な木漏れ日が見えませんか?木々のざわめきが聞こえませんか?
 春にはかわいいお花が咲くんです…秋にはもみじが包んでくれるし
 冬は落ち葉のじゅうたんができます
 雨が降ったあとには大きな虹がかかることもあるんです]



木漏れ日をまぶしそうに見上げる領
↑クゥウウゥウウウーーーーッ
 ここMAXです

 
[あたりまえのなんでもないことだけど
 私は成瀬さんにもこんな幸せを忘れて欲しくないんです
 成瀬さんが進もうとする道にはこんな幸せな景色がありますか?] 



肩に置かれたしおりの手を
ゆっくりと離す領の手…


ここです!この手の演技!!!
激リピです赤ちゃん


このまましおりと未来を歩もうか…
でもそれはできない…もう後戻りはできないんだ…

その手の演技と振り向いた表情だけで
領の苦しいほどの心の揺れが分かる

ここでもBGMのGracE
切なすぎるのよ~ヨヨヨ泣くクマ


そこが最後の領からしおりへの
手紙にも繋がってるのね



今までのあやまちを捨て
新たな未来を
あなたと一緒に生きていけたら
あなたを近くに感じるたびに
何度そう夢見たかわかりません
でも僕はもう後戻りすることはできません



むああああぁああぁあぁあ~号泣です~



第9話からの領カッコよすぎるぅためいきクマ


冷酷な魔王と化した主人公の狂気な薄笑い
憎しみの感情あらわにした時に見せる人間らしさ
しおりへの揺れ動く恋心


セリフがなくても
表情だけで痛いほどに分かる智くんの演技が素敵
演出もいいんだと思います
智くんをキャスティングしてくれた方に
感謝感激雨嵐です


またストーリーを忘れて記憶喪失になってから
最初から見たいな~
こんなに感情移入できる作品
あとにもさきにも無いような気がするよ


いまだ抜け出せない魔王中毒


今週のMステの嵐サマを見るまでは
どっぷり浸かっていそうですためいきクマ


でもなんかそれが心地良いの投げキッスクマ


魔王って
本当に最強のドラマですね



ジャニーズブログランキング参加中♪
 baby02.gif こちらを応援クリックしてくださるとテンションが上がります♪


いつもありがとうございます☆彡




↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪




 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

