大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2012-10



コーンの国みたいに…

コメ返お待ちの皆様、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
今しばらくお待ちくださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







今朝、雑巾をしぼっていて
腰をギクッとやっちゃいまして
ま、軽度なので動けるんだけど
ガニ股じゃないと歩けないのね
でもガニ股は智くんと同じだからヨシとしよう
(↑良くも悪くもポジティブ思考)



夕飯の買い物の時
カートを押しながら歩く姿はまるで
手押し車を押して歩く老人
数日前には父ちゃんも仕事中ギクッとやったので
家の中の高齢化が急速に進みました





互いに…
若いアイドルに精気を吸い取られ
魂ここにあらずの
余命幾ばくもない


の夫と
眼の妻





だがしかし
twoの鬼リピがもうどうにも止まらない
己の命の灯火が続く限り
果てしなく燃焼し続ける
妄想ヒロインまこりーーですうるるアンパンマン




フラゲ昨日してきましたよ
(↑言ってみたいだけ)

ネット上では数十分でソールドアウトしてしまうという
初回プレス盤がまだ店頭にある
奇跡の店舗です

20121030_163424.jpg




予約してあったんだけど
受け取りに行ったら店員さんがなんだかモタモタしてて
時間がかかった分
よけいに恥ずかしかった






封を開けて
真っ先に聴いたのが
twoですよおやじテレ




まだ全部をじっくり聴いてないので
感想は後ほど




で、特典の絵本ねおやじチュー

愛と勇気のポップコーン





泣いちゃったよ私


泣けるよね?これ





またこの5人のコーンの絵が
すごくよく特徴を捉えてて




コーンの国から旅に出ようと
飛び立つ時に
翔くんが躊躇してるのがカワイイ目玉




リスが襲ってきたときも
一人、棒を持ってなんとか戦おうとしてる
潤くんが、らしいよね目玉




相葉ちゃんやっぱりモデル系で
コーンなのに美男子に見えるし目玉





ニノちゃんの目のキラキラと
口元が
そっくりなのにも笑えて目玉




眠そうな目をしてる
智くんにもキュンとくる目玉





ただ一つ





言わせてもらっていいですか
いや、ケチつける訳でもないんだけど





せめて
大きな山を5人で登ってるこの絵だけは
先頭にリーダーである智くんを
配置して欲しかったかな





いつもは眠そうだけど

いざという時

メンバーに寄り添って

静かに見守って

場を和ませて

みんなを引っ張ってきたのは
リーダーである智くんだよね

(↑重症サトシックのひいき発言とご容赦下さい)





そして





はげまし合いながら



やっとのことで



頂上まで登ることができました




ジーン
今まさに、日本のトップアイドルとして
頂点に立つ嵐ちゃんのことよね
辛い時も苦しい時も…
5人で力を合わせて
 ここまで来たんだよね






[ありがとう]

って




いえいえ、

こちらこそありがとうと言わせて







いつだって

得意の歌とダンスで

みんなを元気にしてくれる






ポップコーンみたいに
はじけてる5人にありがとう
hanabi.gif






あっ!1曲目の
Welcome to our party




一題目はコンサートに参加してくれる人へ

二題目はコンサートに行けない人へ


それぞれ宛てられた歌詞だとか





離れた場所だって

同じ想いさ

手を伸ばせばいつも

繋がって






思うようにいかなくて

時に涙したり



切なくなったり





嵐ちゃんのファンでいることは
ホントに体力いるけれど





私たちが今いる場所は





このコーンの国みたいに
とっても平和で幸せな場所だねキラキラクマ




hiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡
共感して下さったら拍手をお願いします♪更新の励みにしています☆

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

