大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2012-12



蘇生

ただいま、
死の淵から蘇りました~ぁ~キラキラクマ
立ち直り早っ




心配して下さった皆さん
どうもありがとう
たくさんの温かいコメントやメール
涙しながら読みました




そして、こんなに早く
立ち直ってしまってすみません~
(↑寝たら回復する人)
私、浮き沈み激しいんだよね
友達にも、よく
あなたにはついて行けないよって言われる





中傷コメね…←本日の議題
いや~中傷コメは多いよこの部屋
タイトルが怪しい部屋だからかなあ~
ひっどいのがわんさか来る


普段はあまり気にならないんだけど
先日はね、ホントに疲れてて
前日に父ちゃんと
ポップ魂の遠征のことで
プチ喧嘩し




名古屋どーやって行くん?

特急→新幹線だよ

はあああ~~~???贅沢な~夜行バスで行けや

だって間に合わんもん!
なんでブチブチと文句ばっかり言うん?
父ちゃんが飲みに行こうが
パチンコ行こうが
私、文句言ったことないやろッ


俺は小遣い内でやってます~!

私は小遣いなんてないもん


ってなって次の日も口きいてなく

もう~他にもいろいろあって踏んだり蹴ったりで
泣きたくなってる時にあのコメントだよ




中傷コメントは
サクーッっと削除が一番なのに…




疲れた時に読むと
やかましわいっちゃぶ台
ってなるよね…





つい…あーやって
過剰反応してしまって
今モーレツに反省しとります
(その後がメンド~くさいだけだったし)




中傷コメントは2件
8日と10日の記事の拍手コメントに入ってます
記念に残しといたので
興味のある方は読んであげて~キティ

※問題の中傷拍手コメントは削除しました(2013/1/1)



そして結果的に
たくさんの人に心配をかけてしまった…
(こんなにくだらん理由で?申し訳ない)



あーやってブログで叫んで
拗ねてる間ね、
この前キッチンのカップボードに作った
神棚コーナーの智くんの顔
見れなかったの





なんだろな~
こんな小さなことに腹を立てて
イライラしてる自分がみっともなく思えて



こんなに小さなこの場所にでさえ
時々嫌な中傷コメ入るのに
智くんみたいに
スーパースターだったら当然
聞きたくないことや、醜い言葉なんかを
耳にしてしまうことだってあるんだろうな…カワイソ




それでも




目の前にある仕事を
淡々とこなしていく
男前でカッコ良すぎるスーパー智
並大抵の精神力じゃないよね




今日は元気になったから
神棚の智くんの顔
ちゃんと見れたよきゃ~美しい~
20121208②





最近、色々なことがあって
体調もすぐれなかったし
ホントに疲れてて



なんだかエントリも毎回
重々しいものになっていた気がします




それで
考えた




年内ブログお休みします
今はもう元気だけど
なんだか気持ちが上がらないのね



新しい年を迎えたら
心機一転
またバカバカしい~記事書いていこうって
思って




私のやりたかったことは
そのグダグダ日記だから
誰がなんと言おうと
バカバカしくオモシロで続けていきたいから




もうちょっと待っててください



名古屋で羽ばたくための
うちわ作成にウキウキしながら
珍ネタ集めておきます



コメント
毎日来てくださる方からや
初めましての方からも
たくさん、温かい言葉を頂きました
すごく元気がでたよ




でもごめんなさい、お返事も少しお休みします
必ずいつかお礼させて下さい




年が明けたら
また元気な私で
ここに戻ってきます




このお部屋のことを
思い出してくれたなら
また覗いてみてくださいね





では、みなさん
ちょっと早いけど
良いお年をお迎え下さい投げキッスクマ





※只今、拍手コメント欄は一時的に閉じています
 コメントを下さる方は通常のコメント欄よりお願いします♪
 記事の一番下の[コメント]というところから入ってね♪
 お返事もお休みしてますが、みなさんの温かいコメントが
 とても励みになっています。


hiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡
共感して下さったら拍手をお願いします♪更新の励みにしています☆

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

