大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2013-01



素敵おしゃれママ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントをお待たせしていました皆さん
それぞれ投稿してくださった記事のコメント欄に
お返事しましたので見てくださいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日
翔くんの4月スタート連ドラ発表がありましたね
家族ゲームか
昔、見てた見てた







我らの智はどうしたの?





大好きな絵でも書いて
ゆっくりしてほしい気持ちもあるけれど
やっぱテレビにも
ガッツリ出てほしいよねおやじチュー

(なんて欲張りなんだ)



でも去年の今頃も
智不足だ智不足だって
今とおんなじこと言ってた気がするなあ~



だからきっともうすぐ…
去年、月9の発表があったときみたいに
ビックリするニュースがあると信じたい






終わりの見えない智干ばつが続く中
みな様どうお過ごしでしょうか



ツイッターでは
智坦自給自足祭りなるものが開催され
昨夜はTLにイケメな智がいっぱい
私が見たこと無い過去の萌え画像も投下され
おかげ様ですっかり癒されちゃいました






自給自足といえば








先日、
姉にホームベーカリーをもらったのね




あれってなんて便利な機械なのォ~
水と粉とバター入れて
スイッチをポン!








これだけで…




これだけで私にも
憧れの素敵洋風ライフキラキラクマ 

(あまり素敵っぽくないネーミングだが)

キャシー中嶋みたいな…
洋風おしゃれママ
仲間入りができるなんて
(↑パン、ケーキ作り、パッチワークなど横文字の
 趣味がある主婦はみんな洋風おしゃれママだと思っている)








パンを焼いてる時の匂いって
智くんが好きな匂いなんでしょ?

(やっぱりそこ食いつく???)






その匂いを
こんなにもお手軽に





こんなゴミ屋敷みたいな
我が家でも再現できるのねうるるアンパンマン 

これからは
私もおしゃれママで決まりね
ホ~ホホホホホホ~ッ
(パンの匂いがするだけのゴミ屋敷とは果たしておしゃれなのだろうか)





とりあえず、最初に商品に付いてた
見本のパンミックスを入れて
朝6時に焼けるようにホームベーカリーをセット
(早い話がインスタント?)







これで




朝になったら
智くんの大好きなパンの匂いで
お目覚めなのねうるるアンパンマン 




もうすぐだから
智~待ってて~
ホ~ホホホホホホ~ッ

これからは毎朝
パンの焼ける甘い匂いで
子供達もパパもニッコリの
毎日ニコニコ笑顔ファミリーね







あっこれからは
ママと呼んでちょうだい
ホ~ホホホホホホ~ッ
(洋風おしゃれママとはホホホと笑うものだと思っている)








今朝目覚めると






パンが焼けた甘い匂いが
2階にまで充満してて
なんだかとってもホカホカ






あなた~
子供たち~
起きてちょうだい~
美味しいパンが焼けたわよ
ホ~ホホホホホホ~ッ
(↑自称おしゃれママは自らを、こんな風にイメージしているが
 実際は寝グセのついた髪にヨレヨレのパジャマを着用しダミ声で家族を叩き起こす)





ホームベーカリーから
パンを取り出すと












なに?コレ???









ガラガラガラガラガラ~

(↑素敵洋風ライフが音を立てて崩れゆくイメージ)








砲丸???






なんやこの硬くて
黒い物体はーーー???








しかも








包丁もなかなか入らないよ!
ガリガリガリガリガリッ








鏡餅かっ

時間の経った鏡餅かっ!!




で、
やっとこさスライスしたのがコレ 
20130130_061424.jpg 




1斤っていうから
家族5人分くらいあると思っていたのに
小さいパン3枚しか取れなかった…




歯ごたえも
食パンなのに、なんだかバケットのように硬い






母ちゃん…硬いよ

え~こんなんで焼きたてなん~?


硬いよ~硬いよ~
なんか痛い!



小さいし足りないよ
うわあああぁああああぁ~~~ん
うわあああぁああああぁ~~~ん
母ちゃ~ん
もっとふわふわなのがいいよ~





うわあああぁああああぁ~~~ん








うるさいっ怒るオヤジ 
我慢おし!
しかも母ちゃんていうな~ママとお呼び!
(↑毎日ニコニコ笑顔ファミリーには程遠い)




今朝はコレしかないの!




おしんを見習いなさい!
おしんの[しん]は辛抱のしん!
毎日毎日、大根メシだけでも
なんの不平も言わずに耐え忍んでたでしょう?! 

文句言わないの!
硬くても味はパンなのだ
腹がふくれりゃいいのよ怒るオヤジ

(↑もはや洋風おしゃれママというよりも、 意地悪ママはは)













とにかく噛みなさい
己のアゴの力の限り
噛んで噛んで噛み砕くのよ~

硬いものを食べることは
アゴにもいいのよ!
ホ~ホホホホホホ~ッ
(↑化けの皮が剥がれた後も洋風おしゃれママ
   という称号にしがみつく意地悪ママはは)









だけど・・・






砲丸のように黒く



鏡餅のように硬い








こんなもののどこに
素敵笑顔ファミリーな幸せが
詰まっているというのアナタ~






その食パン3切を
子供達3人に食させ





洋風おしゃれママも
残った耳の部分を食す…







ああ…
ごめんなさい








ペーター~!ヨーゼフ~
ごめんなさい~
(誰??)





クララの家にあった白いパンみたいに
甘くてふんわりとした
優しい味のパンが
焼けるはずだったのに









なんでこうなる







で、
今日また材料買ってきました






どなたか、
ふんわり耳までやわらかな食パンを
焼くにはどうしたらいいのか
教えてくだされ~!






明日の朝にリベンジ







もうすぐできるから





もうすぐできるから
智~待ってて~








現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。
コメントは通常コメント欄よりお願いします。
 ※記事の一番下にあるコメント::0というところから入れます

また、鍵コメントも受け付けていません。
内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。
 ※携帯からの方はメールフォームがありません。ご了承ください。

コメントのお返事は遅れることもありますが
投稿してくださった記事のコメント欄にお一人お一人に
必ず返信致しますのでご覧下さいね♪




hiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡
共感して下さったら拍手をお願いします♪更新の励みにしています☆

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

