大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2013-04



妄想クラブ智会in金沢♪

そぉー~~~…うさぎ



ご無沙汰しております



ずっと更新をお休みしていましたが
昨夜から今日にかけての
妄想クラブお泊まり智会in金沢





またの名を



ポップコンDVD発売記念
智くんのイケてるトコロ私にも言わせて!
そんなのいちいちリピってたら
一晩中かかってもDisc1終わらないけど
本能のおもむくままに思う存分見やがれ
ココ!ココ!さとし褒めまくり祭り花火
(長い・・・)





とってもとっても
楽しかったので
今日ここに記しておきたいと思いますうるるアンパンマン



参加者は
みやさん、まさっぴさん、ままりんさん、ねねさん
凪さん、紫苑さん、大ちゃんらぶらぶさん、Rieさん
かなさん、すみZOさん、hirokaママさん、うさぎさん
れあさん、キノコさん、ひろひろさん、わこさん
にゃごさん、asaminさん、まこりーー

の19名


ままりんさんは大分県から
紫苑さんは群馬県から初参加
うさぎさんは愛知県から初参加
キノコさんは広島県から初参加
ひろひろさん初参加と、ねねさんは大阪から
わこさんは高知県から初参加

県内でも
れあさん、asaminさん、にゃごさん初参加


初参加の方、遠方からお越しの方が増えて
過去最高人数の智会になったよ





今回の智会で
第一サトシック初対面となったのが
県内から初参加のれあさん

電車の中で初めましてをするまでの
私の脇汗とドキドキ緊張は
ハンパなかったんだけど
対面するなり
すぐに智の良いトコロ話で盛り上がっちゃいました目玉




れあさんも私と同じで
周りにサトシックいなくて・・・
お話したいけどできなくて・・・
って
もう~智くんについての萌えどころが
分かる~分かる~
ばかりでホント嬉しかったです
れあさん、
いっぱい喋ってくれてありがとう





金沢駅に着くと
いつもお世話になってるまさっぴさんの車で
居酒屋さんへ




私たちが最後に入ったので
もう先に来たみなさんは
仲良しになっちゃってました

20130427_193909.jpg







今回は人数も多いから
なるべく沢山の人達とお話できるように
座席替えのクジも作っていったよ
20130425_163021.jpg 

この中に入っているクジは
サトシックに嬉しいものになってるんだけど
中身はヒミツです



いっぱい飲んじゃったから酔ってしまって…
…てゆーかソフトドリンクを飲んでる人たちまで
妄想が膨らむ膨らむ目玉






もしも智が

すべてを捨てて
俺のところに来てくれ



って言ったらどうする?



きゃーきゃーきゃー
きゃあああぁあああああ
ばんばんばんっ





絶対絶対ついて行く!
すべてを捨てて智について行く準備は出来てる
残りの人生は智のためにある



え~えでも神だから
近づいてきたら無理~私、隠れる
智はもはや架空の人物でいい~




それか透明のBOXに入ってるのを
こちらから眺めていたい!
手を入れて触れたり
匂い嗅げたり
きゃーきゃーきゃぁああぁあああ
ばんばんばんっ
(大概にせーよ)






絶対にありえないことを
あれこれ妄想しては
悶絶するサトシックたち



ないですから





みなさん
天と地がひっくり返っても
そんなシチュエーション
ないですから目玉




こんな感じで
あっという間に時間が過ぎて
全員で二次会の会場へ移動



ここでねねさん、すみZOさん
凪さんが途中参加です
20130428_001848.jpg  
以前の智会でも利用した
大画面のシアタールーム




ここで巨大さとしを前に
またもや悶絶するサトシックたちキティハート 




ココ!ココ!ここの智くんの足さばきがあ~
きゃーきゃーきゃーぁあああああ


ここにあれが映ってるよ
ほんとだほんとだぁ!


なんやかんやゆーて
ポップコンDVDを通しで2回
アラフェス少しを見ながら

雑魚寝するものもいれば
ソファで語り合うものもいれば
全く自由のグダグダ褒め褒め会おやじチュー






あ、そうそう
私もDVD見てて思ったのがねえ~
Cosmosのこのシーンの
足の高さ
20130425_094819.jpg


とか





two
のこの時の足が
智くんだけ床につかずにいるところ
20130425_021600.jpg

とか

まあここでは書ききれないくらいに
私の中で
萌えどころがあってうるるアンパンマン





それをみんなに言うと
みんなも当たり前だと言わんばかりに
そうそうそう~!
きゃーきゃーきゃーぁあああああ

ってなるのね



智くんの歌とダンスを
褒めだしたら止まりません
この人たち





一晩中見てても
まだ見たりない話し足りない
そんな感じで
すぐに朝





今日は全然寝てないから
なんだか時間の感覚がおかしい





シアタールームをあとにして
次は三次会のお風呂タイムです




おかしいよね
今日初めてあった人たちと
もう裸のお付き合い
全然へーきだったよね





お風呂に入る前も
入ったあとも
口を開けば
智褒め褒め~好き好き~キティハート 





病気集団か目玉






そりゃ病んでるかもしれないけれど
とっても居心地いいのよね





昨日から参加できなくて
今日の午後から少しだけおしゃべり会に
参加してくれた大ちゃんらぶらぶさんとRieさん
来てくれてうれしかったよ!




それと、遠い遠いところからわざわざ
ここ石川県に来てくれたみなさん
ありがとう!
駅でお別れするときに
ひろひろさん、泣くから
私も泣いちゃったよ
(寝ていないためにテンション高め)




ひろひろさんとキノコさんが
まさっぴさんと私のことをね
みたいだねって言ってくれました




そうそう
参加者を集めるだけ
店を予約するだけで
店の所在地分からない私と




会計から駐車場のこと
みんなを送ったり迎えに来てくれたり
温泉施設で入場の手続きしてくれたり
細かいこと全部やってくれたまさっぴさんありがと

私、途中から、まさっぴさんが翔ちゃんみたいだな
って思ってたとこ



すみZOちゃん、ねねさん
重い荷物もって買い物ありがと!


凪ちゃん
遅くになって疲れてるのに
顔出してくれてありがと!


おおっ
富山チームありがと!
忘れてないよ!





もうもうもう~
ありがとありがとありがと
泣けてくる
(寝てないもんでテンション高め)





家に帰ってから
みんなのお土産見てまた涙

20130428_200439.jpg





私からは
こんなショボい自己満会員カードしかないのに
 無題


会員№44番までいったよ
(強制入会ですから~)




ほんとに楽しかったです
みなさん
また、絶対絶対コンで会おうね投げキッスクマ



hiyoko05.gifいつも拍手ありがとうございます
   本日のエントリを読んで共感したり、楽しかったと思ってくれたら
 下の拍手ボタンをクリックをお願いします更新の励みにしています

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

