FC2ブログ

大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2020-01

隙あらば…

隙あらば
榎本径を見てしまう~ためいきクマ
(何度目だ?)




もう好きすぎて
(成瀬領はどこ行った~?)




イタイおばさんかしら…





イタイ…?





痛くなんかないのよ怒るオヤジ
この前も言ったでしょう~
画びょうとか踏んでも痛くないって







のかかった部屋
これだけで引っ張る引っ張る~

金庫を開けてる時ね
鍵のことについて早口で説明しだして
青砥さんに[もういいです!]って
言われた瞬間に
径くんの眉がピクッってなるのね
本日はそこのシーンのスポット激リピです





イタイかしら…




だって好きなんだもんおやじテレ




鍵部屋ツボなどについてコメントを
チラホラいただいたのですが
お返事をする前に
まだ聞いてみたいと思います





皆さんの鍵部屋のツボはどこですか?
教えて教えて~一人何個でも何回でもコメOKよ~





あしたはお休みなので
皆さんに聞いたツボをふまえて
また部屋激リピ祭を開催したいと思いますかんぱい
コメントはその後返信しますね






さあ!本日は忙しいですよ

VSから始まって

パパドルに山出演

ひみあらは大野フィッシングクラブ






きゃーっちょっと今日幸せすぎない~???
いま私、絶対尻に剣山敷いても痛くないと思うキラキラクマ





今日はお母さんの休日よ~
(一体いつが出勤日なんだ)



ジャーニーズブログランキング上昇中
       こちらを応援クリックして下さると元気が出ます
       
hiyoko15.gifhiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡

↓一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪

関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)

鍵部屋、ツボ満載です*

いろいろありますが、私は密室の謎を説明が終わって、ソファーにチョコンと座って動かない径くんが、可愛くて(*^_^*)

あと、部屋の模型を取りに行くときに、階段を一段抜かしに昇るところ(^O^)

そして、江戸の錠が開いたときのパッと明るい顔のあとの笑み( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あげると霧がないですね(*^_^*)


とにかく、全てがツボです(^_^)v

明日の番組表に、めざましテレビで“独占嵐たっぷり新曲”と書いてあります!
PVが観れるのでしょうか(*^_^*)
楽しみです(^_^)v

あぁぁー

まこりーさんから
「鍵へや」のツボのお題が出だので…
あれこれ 考えて、「うぎー!有りすぎて絞れないっ」とか…
悶々としてたら、
「ひみあら」始まって…ぶっ倒れた!

ろうそくがっ!

羨ましいっ(泣)…
あの 一番前のろうそくになりたい(泣)

ふぅーって…されたい(泣)
で…ボーっとしたまま 「大野 フィッシングクラブ」

もう、なにが何だか?…ツボだらけ(泣)
で…今日 買った「週ジョン」

領サマが…クリフクライムしてるー(ToT)
榎本クンが…オモチャで遊んでるし~(>_<)
よょょ~(泣)
腰が砕けて起き上がれませーん!

こんにちは!
わたしの鍵部屋のツボは、推理してる時の指と密室の謎解き後の
「わたしが知りたいのは、密室の謎です。それ以外興味ありません」ってとこです(^^♪
え!全部の謎解かないの?って感じでした(笑)
Face downのPV、超絶カッコよかったですね(#^.^#)

TAーKOさんへ☆

TAーKOさん、こんにちわ!

密室の謎を解いてからソファにちょこんと座る径くん。
あそこ私も大好きです(*^^)v
もう自分の役目は終わったかのように少しも動かず…
オタクなんだけれどカワイイですよね♪
階段を上るところも、ただ淡々と ぷぷぷっ
ふだんのゆるゆる智くんとはあまりにもかけ離れた行動に
ただただ激リピの嵐です(~_~;)
ほんとにとにかくあげだすときりがないくらいに
すべてがツボですね~♪
コメントありがとうございます☆

それとめざまし情報もありがとうございます♪
カッコよかったですね~(*^_^*)

みやさんへ☆

みやさん、こんにちわ!
鍵部屋のことばかり言ってたら、VSにもひみあらにも
萌えポイント満載でしたね~(#^.^#)

あははっろうそくになりたいですか(笑)
んじゃ私はあのボールプールに一緒に入って遊びたい☆

智くんて何をしていてもかっこよくてかわいくて
目が離せませんよね☆

週ジョン買いませんでしたよ~!
雑誌コーナーを通るたびにあの表紙に惹かれるんですがね~
腰が砕ける…?
私も欲しくなっちゃったじゃないですか~(笑)
コメントありがとうございます♪

さくらばさんへ☆

さくらばさん、こんにちわ!

[それ以外に興味ないですから]

面白いひとですよね径くんて(#^.^#)
ふっきらぼうに答えるすがたもまたカワイイ☆
径くんがそう言った
あの瞬間に絶妙なるタイミングで[カーン]って
鐘みたいな効果音がなるのがさらに笑える~!

来週もたのしみですね~(*^^)v

Face downのPV、超絶カッコよかったですね☆
朝からリピがとまりません!
もうたくさんありすぎて何からリピしてよいやら分かりませんよ~

コメントありがとうございます♪

拍手コメントねねさんへ☆

ねねさん、こんにちわ!

そこそこそこ~!!!(笑)
ね~(*^^)v

ツボに届きましたか?(笑)

無表情ながらも微妙に顔色に変化があるんですよね♪
あんな演技出来るもんでしょうか~?
もう成り切ってるとしか思えない!

すんごいスピードで椅子を出して階段を上るところもカワイイ~!
あんなオタクな人、実際いますよね(爆)
智くんの出会った人の中にあのような行動を取る人が
いたんでしょうかね~(笑)

そして、傘!!!
2人とも濡れちゃってるし、しかも出すタイミング遅っ(笑)
今気づいたんかい(笑)みたいな

イヤホンのは今日確認しましたよ♪

もう~ねねさん、ツボが同じすぎます~!!
てゆーかここに来て下さるみなさんのコメントのツボ
すべてがツボ同じで楽しいです

ありがとう~☆

また気づいたら書きますね♪
どんたけ引っ張るんや~(笑)

拍手鍵コメHさんへ☆

Hさん、こんにちわ~!
鍵部屋激リピ祭り、ようやく終了しました♪
もう幸せすぎてイタイのか(~_~;)

やっぱりみなさんそう言いますよね♪
あの密室の謎解きを終えてソファに座るところ(笑)

あんなオタクの人実際いますよね~(笑)

てゆーか全部がツボですよね(*^^)v
毎週月曜日にはツボを刺激されまくりで
凝りもほぐれそうですね☆

そうそうそう、次回予告の径くんもカワイイ~
なのに私ってば、、、CMカットの編集してて予告のとこ
消しちゃったんです(T_T)
悲しい~次回は気をつけないと~!

拍手とコメントありがとうございます♪

拍手コメントぴーちゃんさんへ☆

ぴーちゃんさん、こんにちわ~!

もうハマりにハマって、、、この前旦那にイタイな~って
言われましたよ(~_~;)
会社の人も呆れてるし(~_~;)

でも幸せだからいいのよね~♪

そうそう、もったいぶった訳ではないですよ…
のところの径くん、急にカワイイ顔ですよね♪

撮影時期が前後するから髪が伸びたり縮んだりするのでしょうか?

振り向き方もオタクっぽいですよね~
密かにモデルとしているオタクの友人がいるのではないかしらね~(笑)
拍手とコメントありがとうございます♪

拍手コメントノコさんへ☆

ノコさん、こんにちわ~!
リピ祭りようやく終わりましたよ(~_~;)
現実に戻れなくてブログ返信しています♪

ホントにホントに皆さんが教えて下さったツボ
全部が私も同感で☆
お返事を書いていて楽しくなってしまいました♪

ありがとう~☆

ストーリーも言うことなくイイですよね♪
私、月曜日って体が重くて嫌いなんですけれど
毎週月曜日が楽しみでなりません(*^^)v

木曜日にも土曜日にもレギュラーがあるし
ちょうどいい感じでまんべんなく一週間が過ごせますね~♪

次の月曜日早く来い!ですね~(笑)
拍手とコメントありがとうございます♪

拍手コメントharuさんへ☆

haruさん、こんにちわ~

拍手とコメントありがとうございます♪
haruさんも一日1回見てるんですね~(*^^)v

楽しみが増えて言うことなしですよね☆

またのご訪問お待ちしていまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mousousatosi.blog.fc2.com/tb.php/186-5b7e4ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪