FC2ブログ

大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2020-01

旅に出ます

続☆HAPPY フライト~キラキラクマ





…というコトで
突然ですが私、旅に出ます





といってもベッタリ家にいますけど





ネタ探しの旅に出ます
ここのブログはネタだったのか…





ま、2~3日です
2~3日更新しませんが
決して
病気になったとかではありません

(病気だろっ)

決して
行方不明になったとかではありません

(行方不明だろっ!魂が)





なのでご心配なく




アーティストが、
一時活動を休止して
パワーアップして帰ってくる的な
位置づけでお願いします




あっそうそう、
今日とうとう意を決して
あのお部屋のリンクを頂きました
以前にもご紹介したことがある
★ジャニオタ嫁を持つ旦那の苦悩生活★




いや別に決して親友でもなんでもない
赤の他人なのだけれど…
ヒマな時でいいから行ってあげて~キティ
クセになること間違いなし






智がいない夜は…彼の部屋に行くの
(キモッ)






今度、大野を吊るし上げたるwwとか言ってたから
興味のある方は是非




ではではみなさん、
しばらくのあいだ(2~3日だって)
お元気で





コメントは読みますし
お返事もさせていただきますので




私のコト
忘れないでねうるるアンパンマン





魔王月間につきランキングボタンも領サマに
懐かしいえり足も復活です
ポチっと応援よろしくお願いします
領サマの薄笑い&智くんの背中の画像を
それぞれ1クリックしてくださると
このブログにランキングポイントが入ります



にほんブログ村 男性アイドルグループ
 ポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





hiyoko05.gifいつもありがとうございます☆彡
一読のしるしに暖かい拍手をひとつ♪
関連記事

コメント:

いってらっしゃ~い まこり~さ~ん。ステキな旅を願ってま~す。今週は、「ひみあら」「しやがれ」「ワクワク」とちょ~楽しみ盛りだくさんなんで、まこりーさんが居なくてもへっちゃらです。・・・うちの旦那はひょっとして隠れ智ファンかもしれないんです(キモ)。GIRL NEXT DOORのファンだったきっかけで「うたおに」を一気観し、おもしろいと絶賛し、「鍵 部屋」はリアタイで夫婦違う部屋で観た後(節電しろー)、感想を言い合い、「魔王」を薦めたところ、これまた勿論ハマッてしまい、ぽろっと「かっこええおとこやの~」と言ったんです!げーーーっなんなんだ、これは・・・(笑)なので、やたらめったら私のサトシックに協力的で、ちょっと怖いんですけどーー(笑)。

ちょっと!!

よっ!!
大親友の変態妄想キモオバ妖怪のもっこりーさん
こんにちわ^-^

ちょちょちょ
旦那のリンク張った途端、人生初の2位に浮上してないか?w
これも旦那のおかげと感謝してよw

てか旅に出るって…
更年期障害で人間ドックだろ?www

まこりーーさん、行ってらっしゃ~い!そして領様おかえりなさい。

こんにちは。

ネタないこと知っててやってきました(笑)
でも、バナーが薄笑いの領様に変わって、とても素敵です。

長めの襟足も好きですが、ちょっと左にひん曲がった口元の皺も好きです。(要は全部好き)

肌の色だけ見ると、弁護士じゃなくて海の男にみえるのはわざと濃い目にしたファンデーションのせい?それとも画像処理のせい?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこりーーさん 旅行中なんですね・・・
お帰りを智と共にお待ちしてます~♪

まこりーさんこんばんわ!

旅にでるのですね\(^^)/
パワーアップしたまこりーさん
楽しみにしてます(笑)

魔王フェス。
今日の22時から
第2話です(*^^*)!!
みれなかったらまとめて
みても大丈夫ですよ!

なんか、魔王族のみなさんと
一緒に魔王フェスに参加できるのが
すごく、嬉しくて。
4年もたってるのに(>_<)

わかります!
わたしも7話くらいから
釘付けになるのでどうしても
最初のほうわ飛ばしてしまい
そうになるのですが、
今回わ魔王フェスでいい機会なので
頑張ってみます(笑)

明日のひみあら楽しみですね(>_<)
智くんの浴衣姿ー(*^^*)
智くん浴衣似合うからなー(´Д`)!!
萌えるでしょう(笑)



来ちゃいました~(^^;

VSの智があまりにも美しくて……うっとり~(//∇//)
来週のコボ智も可愛い~~~(//∇//)
それが言いたくて、来ちゃいました~(^^;
この後の浴衣の智も楽しみ~☆

智会、いかがでしたか?
レポ楽しみにしてます!
もちろん、ゆっくりでOKですよ~(*^^*)

コメントのお返事です♪

コメントを下さった皆さんへ
いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいね☆




☆まおこさんへ☆
まおこさん、こんにちわ♪
いよいよワクワクですね~(#^.^#)
楽しんできて下さいね♪
旦那さん、智ファンかもだなんて嬉しいじゃないですか~
うちの父ちゃんはちょっと前まで嵐が好きって
言ってて、ヒマな時は嵐DVDとかも見たりしていたのに、
今ではすっかりももクロにハマり(・。・)
寝ても覚めても、ももクロになってしまいました(^^ゞ
ハマる前に魔王見せておけばよかった~(笑)
うちも、父ちゃんがももクロにハマってからは
サトシゴトに理解してくれるようになりました♪
気持ちが分かるからかしらね~


☆旦那(葉月 蓮介)さんへ☆
旦那さん、こんにちわ♪
もう~コメ承認しようかどうか迷いましたよ~!
リンクありがとうございました
これで旦那さんの部屋にも通いやすくなったわ♥(キモっ)
チッチッチッ
2位は私の実力と智くんの
ポチボタンのおかげです!!!(キッパリ)
更年期障害も~智くんを知ってから
すっかり良くなりましたよ(#^.^#)
女性ホルモンの分泌がハンパないのよ~



☆あくびちゃんのママさんへ☆
あくびちゃんのママさん、こんにちわ♪
ネタがないわけじゃないんだけど~
むしろネタ満載なんだけど~
ときどきテンションが足りなくなるのよね(-_-)zzz
(いるか?そのテンション…)
バナーの薄笑い領サマ素敵でしょう(#^.^#)
思わず押したくなるでしょう(#^.^#)
それが狙いです!!!
あの頃の智くん真っ黒だったもんね~
そのうえに黒めのファンデ塗るからさらに黒い!
でもカッコいいよね^m^
結局なんでもいい(笑)



☆鍵コメSさんへ☆
Sさん、こんにちわ♪
ネタはあっても
時々テンションが足りなくなるんです(~_~;)
(どうしてもいるのか?そのテンション…)
Sさんと一緒で中途半端に書きたくないし(~_~;)
でもまだ、昨日のVSとひみあら見てないから
見たら炸裂しそうかな♪
元気が出るブログと言ってくれてありがとう(#^.^#)
Sさんのコメントを読んで、
とても嬉しくて涙が出ちゃいました…
涙腺もその他いろいろも~年をとるとゆるゆるですね(笑)
Sさんは私に、言いにくいことでも本音で接してくれるので
同じなんだなって思えていつも救われます♪
Sさんの、まっすぐな人柄がブログにも表れているよね☆
素敵なお部屋にまた遊びに行きますね♪
とても元気になれるコメントをありがとう~ヽ(^o^)丿



☆ひろっくまさんへ☆
ひろっくまさん、こんにちわ♪
帰ってまいりました~♪
待っててくれてありがとう☆
何から書こうか~ネタ満載ですよ!ふふふっ



☆PaMさんへ☆
PaMさん、こんにちわ♪
魔王フェスとは、ドラマを見た後に
どこかにアクセスして語り合う場があるんですか?
是非ともそこで魔王族の方々と語り合いたいわ♪
私も3話~なら大人しく見れる自信があるので
来週から参加しようかしら…
今、鍵も毎週月曜日に1話ずつ見ています(#^.^#)
けっこう忙しいね(笑)
浴衣姿の智~昨日はももクロのせいで見てないんです(~_~;)
VSもまだだから時間あるかな…
浴衣~(#^.^#)早く見たいわ~!



☆ねねさんへ☆
ねねさん、ただいま(#^.^#)
VSもひみあらも~ももクロのせいで見てないので
今日見れたら見ます~(#^.^#)
あっそれと、メールくれたのに返信できずで
ごめんなさいね♪
無事にそちらに着いてよかったです☆



☆拍手コメントやっPさんへ☆
やっPさん、こんにちわ♪
拍手とコメントありがとうございます♪
智会楽しかったです~
やっPさんの魂も見かけましたよ(笑)
魔王、いつ行っても貸し出し中ですよね・・・
買っちゃえ~(笑)
あれは見たら止まりませんよ~
徹夜覚悟でどうぞ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mousousatosi.blog.fc2.com/tb.php/271-491fcc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪