FC2ブログ

大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2020-01

ちょっとお知らせ

いつも訪問して下さるみなさん
ありがとうございますルンルン




入試やら卒業式やら引越しの準備などがあって
ここ最近おうちゴトが忙しく
なかなか更新できずにいますあたふた
(ツィッターには入り浸りなのだが…)




せっかくたくさんの方に覗きに来ていただいているのに
この部屋を放置してしまってて
大変心苦しいです
ガチャピン
メールのお返事もなかなかできないでいます




イロイロなことが大変気になりながらも
このゴタゴタが落ち着くまで少しお休みを頂きます
(今月いっぱいくらいかな~)




なお、毎日つぶやいてはいますので
生存確認は、右下方にある
ツィッターのつぶやきで






今日はコメ欄を開けておきます
あふれあふれあふれあふれ
…な智愛を叫びたいときなどに

みなさんとの交流の場として利用してくださいね
こちらのコメントに対するお返事はいたしませんが





落ち着いたら
また元気に現れるので待ってて~
関連記事

コメント:

まこりさ~ん
智君も今は自分の時間を充電中ですから~
まこりさんもおうちゴトが落ち着いたら
また楽しいお話し聞かせて下さい♪

智君を待つのと一緒に
まこりさんを待ってまぁ~す(^0^)

春は色々…

いや~春は色々ありますもん…
受験生二人いらっしゃるって事は、入試数回…卒業式…入学にかかわる準備…入学式…が ×2ですもんね(;_;)
まこり--ちゃん、北陸に桜のシーズンが来る頃?に復活お待ちしております(*^o^*)
私も今日は卒業式に行ってきました…
風邪が治らないまま、咳をガマンして 腹筋をプルプルさせ…あまり涙どころではなかったような…
(^。^;)
これだけ10℃ほど 気温がアップダウンすると…ダメですね…丙午には こたえます…(しかも、どちらかといえば巳年の方と同学年なので、更に一つ上な感じ( ̄∀ ̄))
皆様、春先の風邪には、ご注意下さいマセ!

相葉ちゃんも 冠番組持たれるみたいですが…
我が 智サンは 創作活動真っ最中らしいので…
応援しましょう(゜∇゜)

まってますよ

お忙しい季節 がんばって(^O^) サトシック丙午同士 ブログお帰りまってます
おおちゃ~ん 智くん~ 充電したら 新しいお仕事で会えるのを楽しみにしてますよ

おめでとう

宝子さんたちの 合格おめでとう・・・・。
めでたいなぁ~ 
しかし ノロが襲来 ひょー お大事になさってね。
我が家は インフルAちゃんが 3人の宝子につぎつぎに・・・
今週は こもってますが 私は何故かうつらない
歳だから あとでくるのか・・・あ なんとかはうつらないって・・・

来週は 一番上の卒業式で なんとかインフルから間に合う計算です、
で 突然ですが、只今 関西在住の我が家 来週末に東北へ転居します、
関西の皆さま お世話になりました。
東北の皆さま よろしくお願いします。
グルメツアーだぁー などと 母ちゃんは子供に言い聞かせて おります❤
まっこりーーさん お互い頑張りましょうねん。

さぁpopcorn予約するぞー って 荷物詰めなさい・・・はい。

関西?

何度もスミマセン!
今鹿さん、関西だったんですね…(>_<)私、関西在住です…
でも東北に行かれるんですね…(;_;)
丙午レディースと判明したのに、寂しいですが…
これからも、まこり--ちゃんちでお会いしましょう(^O^)♪
気候が違いますから、お身体気をつけて下さいね
(*^o^*)

おんなじかも…

まこりーーさん、こんばんは。石川県民にゃごです。
交流の場にというまこりーーさんのお言葉に甘えまして、おじゃまいたします。
昨日のひみつの嵐ちゃんですわよ。鈴木保奈美さん 1966年生まれ、まさに丙午ですわ。お嬢さんたちとDVD見たりしてるのでしょうが、あのご様子ではきっと保奈美さんご自身もARASHICに片足はつっこんでますな。日立の冷蔵庫を購入されたのが何よりの証拠。冷蔵庫なんて、奥さんの意見が重視される気がしますもんね。仲間が増えた気がして嬉しかったです。
全国の丙午レディースの皆様、ますます頑張って嵐を応援していきましょうね。

わーーい、叫ぶぅ!!!

ひと月と言わず、気が向いたら、ゆっくりとで(^^)
コメ欄開けてくれるなんて、優しいなぁ。
実は・・。私はコメには返信が無い方が気楽に送れます。
そうそう、叫ぶんだった!!!楽〇・・・。
初回と通常の金額の落差、ハンパないですね。
よそでは、両方とも金額は同じだったよ、と友人が言ってたのに、どーゆうこっちゃね・・・。
ま、いっか。発売が楽しみですね❤

待ってます(^o^)!

私も最近忙しくて、なかなかゆっくり智くんを愛でる時間がないのですが、サトシゴト関連BIGニュースが舞い込んでくることを期待しながら毎日頑張ります!
まこりーーさんもお体に気を付けて頑張ってくださーい!
お帰りを楽しみに待ってまーす(^_-)

うふふ まこりーーさん また失礼します

日中は 引越し準備に、インフル布団を干したりと
おー よく頑張ったよ、丙午。あんまり 進んでないが ははは

あら お近くだったのですね~ ちょっと 遠くに行くけど
大丈夫ぅ~❤
まこりーーさんちで つながっていますから・・・(まこりーーさん勝手に失礼します)
智くんからの ご縁ですなぁ~ なんか いいなぁ 智くん大好きなんだもんねー

突然ですが、まこりーーさんの 旦那さん話、
実はとーても 大好き。
そのせいか ジャニオタ・・吉田類・・・など
ついに モモクロにも興味を持ってしまいまして
昨夜の モモクロの音楽番組も録画して見てしまった。

そんな まこりーー夫妻が 子供の独り立ち第一歩・・の話
とても・・・うるうるします。
あ~そんな日がくるのねーーーー。
って 自分の引越しは 1週間後だぞーーーい。
いかん いかん 箱詰めじゃー の前に しやがれみようっと❤ 

ふふふ・・・

たまには、こちらにも
返信ではなくておしゃべり的に登場してみようかなぁ( ̄▽ ̄)
いつもツイッターばかりなので・・・

毎日、引越しの準備と入学の書類やらなんやらに埋もれて
なかなかパソコンを開く時間がないのだけど(^_^;)
でもみなさんのコメントはありがたく読ませていただいています♪

忙しくて、アラシゴトに全くついて行けてないよ。

あっ遅ばせながら~
娘が第一志望の高校に合格しました(´▽`)
いや~半ば諦めモードだったから
合格発表の前日の夜も娘は、
どうやってお友達に[ウチ私立いくげん~♪]って明るく言おうか悩み
母は母で、どうやったら会社の人に[うちの娘は私立行くの〜♪]って
スマートに言えるかのイメトレをしていたという~(;´Д`A

合格を知ったときは嬉しくて泣いちゃったよ!
一番の心配事だったのが解決してやっと春が来たって感じです♪

…なんだけど、息子の引越しの準備が思ったよりもハードで(^_^;)
父ちゃんは仕事が遅いし休みもないから
何から何までぜーーーーんぶ私が!
遅くに帰ってくるから仕方ないんだけど
こたつでイビキかいて寝てる父ちゃんにイライライラ(@ ̄ρ ̄@)

あっ、なんやかんやゆーて息子は静岡に行くことになりました。
あと5日…同じ屋根の下で一緒に暮らせるのもあと5日です。

昨日父ちゃんがポツリと、[あともう少しやなあ~]って呟き
[なんか寂しいなあ~もしかしたら俺泣くかもしれん]
なんて言うもんだから。
それを聞いて母も想像泣き(´;ω;`)

2泊3日で家族5人で静岡に行くんだけど~ボロボロに
泣くだろうなあ~。

いや、絶対泣かん!根性で堪える!

思いだした

20数年前に 親元をはじめて離れる時の光景は
今もよく覚えています。

我が家は 自営業で駅まで送ってくれた父 見送りの友達がいるので
そのままあっさりと帰っていき 列車が動き出して ふと見ると
ホームが見える場所で 列車を見送る父の姿。
探しているような顔の動き 胸が締め付けられるぐらい
苦しかったなぁ~
休みに帰ると だんだん 自分の部屋が片付けられ
自分の家でないような 寂しさと
ずっと そこで暮らしている 両親の寂しさの方が どんなに
寂しいのかということに やっと気がついた自分。

いつまでも一緒にいられたらいいのだけどね。
きっと 離れないとわからない想いもあります。

まこりーーさんの 宝子さんも その大切な想いが胸に
いつまでも忘れずに あたたかく残る事でしょう・・・。そして 家族のぬくもりも・・

まこりーーさん ぐわんばです。
あ・・そうそう私も ぐわんばらいとねー
昨夜 インフルからやっと解放かと思っていたら
夜中に一番下が 耳が痛い びえーん となりました。
中耳炎でした。1週間後の引越し前日でなくてよかった・・・
ということにして さぁて やりますかねー へぇへぇ

まこり--さんだ\^o^/ 私はここでしかお話が聞けないので嬉しい娘さんの高校合格おめでとうございます(^O^)嬉しい涙、寂しい涙と複雑な心境のお母さんですね。忙しい中でも、Popcorn DVDの予約はお忘れじゃないですよね 全ての事が落ち着いてホッとした時に体調崩されないように気をつけて下さいね。静岡への家族旅行…素敵な時間を過ごして来て下さい。

おじゃまします♪

今鹿さん、NAOさん♪ 関西だったんですね!
私は大阪在住です。
そして巳年。
こちらに、住んでる所も年齢も近い方がいたとは…(*^^*)

今鹿さんはお引っ越しなんですね~残念です( ´△`)

まこりーーさん
遅くなりましたが、娘さんの高校合格おめでとうございます!
そして息子さん、もうすぐ旅立ちの日ですね。。。
うるうるしてしまいそうになる気持ちわかります。
私も娘が東京に行ってしまう日は、涙しましたもん(T_T)
夏休みなんかで帰省しても、帰ったあとは淋しくて
見送った新幹線の改札口で涙出そうになりました。。。
でも早いもので、もう卒業して帰ってきます。
この前卒業式に行ってきました。
凛とした羽織袴姿の娘を見て感激しました。
たくさんの友達やお世話になった方達に囲まれて笑ってる姿を見て、また泣きそうに…
自分の知らないとこで、色んな人のおかげで成長させてもらえたんだなって思いました。
まこりーーさんとこの息子さんも
これからたくさんの人に出会って、大きく成長されますね!
楽しみですよね。別れはつらいけど…(/_;)
春は別れと出会いの季節ですね~。。涙もろくなる時期ですね。


あ、私も大阪在住で~す。
よろしくです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mousousatosi.blog.fc2.com/tb.php/377-a7d27edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪