FC2ブログ

大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のさんかく地帯

昨夜・・・





沼田家の崩壊よりも
ショッキングなコト
がありました








えぇえーーーーーーーっ?びっくり






oricon_2024597_0-enlarge.jpg
オトダマくんって
音符やったん???
(↑激烈大パニックあたふた )



昨日の、ね☆ねさんからのコメントで
知ったんだけど~





へええーーーーへぇえーーー!
へええーーーーへぇえーーー!
なるほどなるほどなるほどな~~
(↑FUJIWARAの原西のように言ってます)





音楽だから~オトダマくん~♪♪♪
へええーーーーへぇえーーー!
そうなんや~
 (今更すぎる~!!!!)




あのね、
非国民ついでに言っちゃいますがね~
私、みんなのうたも一度も見てなかったのよね
NHK関連のやつで見たのと言えば
オトダマくんに色塗りしてる
智バージョンただ一度のみ
録画もしてないからリピもなしね





そりゃ、言いましたよ私
前回のエントリでね
オトダマくんて白いアヒルやと
思ってた(←過去形)
って



さも
今まではそう思っていたけど
もう分かってる的な
言い方をしてしまいましたけども



そのあたりね、
モヤ~っとさせたまま
正解を知らないまま
昨日まで過ごしてきたのよ




白いアヒルみたいだけど
それはね
違うってことは分かってたの



でも音符だなんてコレっぽっちも気がつかなくて
なんか、
アヒルに見えて実は妖精的な?



ムーミンみたいに
カバっぽいけど実は妖精なんだよって
ミッフィーみたいに
ウサギみたいだけど実はコドモなんだよって


そんな風に勝手ファンタジーに
解決してました






そっかそっか~音符かあ~





あーなんか、すっごい衝撃
あの
戦争が終わったのに独りで孤島に潜んでて
終わったの知らなかった兵隊さんいたよね?
あの人そんな気持ちだったんかな~花火 
ぐらいの?






やってくれるよ私~花火
ここまでくると
なんかもういいや~って 




非国民にも程があるブルブル 








さて、無理やり話を変えます

本日お休みのワタクシ




今日の予定は
昼寝三昧
DVD激リピ祭り
昨日買った
娘の誕生日用のアイスを食べることですキラキラクマ 
(↑世間ではこれを特に予定なしという)





最近、



べたい時に


べたいものを


べたいだけ食べていたら






ん?
なんか太った???





シアワセ太りかしら~うるるアンパンマン 





智があまりにもカッコいいから
私シアワセすぎて

このお腹にもきっと夢がいっぱい詰まってるのね





会社の制服も衣替えの季節




冬場は黒のパンツを
ずっとはいてて
それが股上浅めだったもんだから
冬のあいだはお腹の肉が
ベルト上に乗ってたんだろうね




夏になって
今度はスカートをはいたら・・・







・・・いやね、
閉まるんです!
とりあえずファスナーは閉まるの!





でも座れない

ファスナー閉めたら座れない 





冬場の私の
バカバカバカ~~~怒るオヤジ

(↑常に他人のせい)



お前が自堕落に過ごしてきた結果が
これだよ!
この惨事は
起こるべくして起きたんだよ !!!
(吉本センセのように言ってます)




なので今は 私~
[夢のさんかく地帯]で出勤してます






ベストで隠せば・・・ね?
なんとかごまかせるから~
(↑邪魔なものには常にフタをし修復不可能な現実から目を背け、
 嘘を嘘で塗り固めて生きてきた末の誤魔化しようのない悲しい結末)







きゃ
同じだわ









anan智と同じだねおやじテレ
14889057.jpg 
↑智の夢のさんかく地帯









智の三角と
お・そ・ろ・いうるるアンパンマン
(↑どこまでもプラス思考)

 


(自堕落生活を繰り返してきた末の惨状である
修復不可能なポッコリ下腹部が作り出したブラックホールとも言える
このさんかく地帯から見える夢など1ミリもない)





【夢のさんかく地帯イメージ図 】


図
      




ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります

FC2 ブログランキング



こちらもよろしくね☆彡
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



3つも押すの大変でしょうからこちらは余力で…

嵐ブログランキング

応援よろしくね


※コメントのお返事は、
 コメントを下さった記事のコメント欄にまとめてさせていだだいてます♪
 記事の一番下の『コメントはこちら♪』から入ってね☆彡

関連記事

コメント:

ぷーーーっっ(笑)

ベースが真っ白だからかなぁ???今だにアヒルに見えるね(笑)
名前も単純に「おんぷ君」とかならすぐ解るけど、オトダマ・・・。漢字は、自分、音霊??とか思ってたし(笑)
純白で綺麗だし、音の妖精!!!何気に合ってますやん!!!
この際それでいきましょ(笑)
まこりーちゃんの夢の三角地帯は背中か・・・。
ギャランドゥはあるの???←笑笑笑

わはははは

ごめん、いつも面白いんだけど、
今日のは久々に大声で笑ってしまったわ。
オトダマくん、15分ばーじょんのも見てないの?
ぜひ、見てみて〜( ̄▽ ̄;)

コメントのお返事です♪

よねちゃん、ちょびさん、コメントありがとうございます☆彡

よねちゃん~夢の三角地帯が日に日に拡大してってる(>_<)
このままでは誤魔化しきかないよ(>_<)なんとかしなきゃ

(口先だけ)

ちょびさん、大笑いありがと♪
オトダマくんはホントに智が色塗ってたあの
早朝に放映されてたの一度だけ見たよ。
音符だなんてハッキリと説明あった???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。