大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-11

スポンサーサイト


智くんに、会えた!

今朝





車を運転していたら
対向車がいきなり中央線を
はみ出してきて



それをなんとか避けて
間一髪のところで衝突をまぬがれ







ドキドキが止まらなかったので
心を落ち着かせようと
近くの体育館に入ったら

もう何年も会ってなかったお友達と
久々に再会して
 





そのお友達が
興奮気味にこう言ったの・・・

○○ちゃん!
いいところに来た!






あそこに
大野智いるよーーーーーー!
きゃーーーーーーーーー





きゃーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーー
きゃぁあああああああああ
マジでぇ?!?!?!?!











はっきり



くっきり



鮮明に





それは
大野智だった



建物は体育館なんだけど、、、
あれは何をしてたのだろう?
なんとなくモヤッと
VS嵐収録っぽかったのよ










ピンボールランナー

クリフクライムのときの
アシストが乗る台の冊に寄りかかる智





何故か私も
その台の上にいて




すれ違い際に
さりげなく深呼吸してしまったおやじテレ






スーハースーハー





やっぱり

やっぱり

あの香水の匂いかうるるアンパンマン








ぼんやりとしか覚えてないけど
想像以上に
すんごいイイ匂いなのうるるアンパンマン









スーハースーハー
スーハースーハー
スーハースーハー
(↑変質者か)








智の傍で、さりげなく
2~3回深呼吸したところで
(↑ちっともさりげなくないわ)






目が覚めました
(↑切なすぎる)






・・・あ、言い忘れたけど
今朝、
二度寝したとき見た夢の話です

(わかっとるわい!)









まさか (←一瞬でも期待?)
とは、一応思ってみたけれど・・・






隣にいるのはどうしても

昨夜も飲んだくれて帰ってきた
酒臭MAXの
41歳のメタボリックなオヤジガチャピン
(↑現実に目覚めるということは時に残酷である)






しかも下はパンツ一丁怒るオヤジ

(↑残酷にも程がある!)









よく

寝てるあいだに食べ物の匂いなんかを嗅ぐと
本当にその食べ物の夢見たりするけど~

一体、なんの匂いが
智の匂いとなって
私の夢に反映されたのだろうガチャピン
(↑夢に反映された、匂いのもと知らされることこそ残酷である)







でもね、


智の夢あまり見たことなかったのに
ちょっと嬉しい朝でした

昨日のしやがれの
せいじゃないの~?

めっちゃモヤモヤしながら寝たよ!
24テレビの舞台裏とかってタイトルでっかく公表してさぁ

グリッターペインティングの
智くんと子供たちとの可愛い場面もチラ見せといてさぁ 






えーーーーーーーーーーーーー???
智の舞台裏あれだけぇえええええくやしい ???
24時間テレビの間、しやがれのスタッフが
すごい密着して撮影してたって聞いてたのに・・・





密着してたワリには
編集がお粗末すぎるというか  ボソッ・・・







智くんのグリッターアートの感動的舞台裏をね
誰もが期待してたはずなのよ

それがサッパリだったから
昨夜はモヤモヤのままふて寝しました









それでもまあ、
今朝のシューイチで少しやってくれたから嬉しかったよねおやじチュー










少し前に聞いた
リストバンド秘話も感動したけれど
智くんってやっぱり
温かくて優しいなあ






グリッターアート
点数をつけるとしたら何点ですか?


という質問に




みんな、何点?


120点だそうです(笑)





って、自分で採点してしまわずに
子供たちに聞くのが
やっぱり智くんだよね


カッコよくて

可愛くて

神々しくて

やさしくて・・・





大野智につける

素敵形容詞

いくつあげてもきりがない










そんな大野智に
点数を付けさせて
もらえるとしたら?





みんな~???
何点よ?






全国のサトシックは皆
口を揃えてこう言うはずよね




120点満点
とっくに超過の
スーパースターです















余談ですが~

シューイチのエンディングでやってた
出身地鑑定!方言チャート


やってみたら面白いから
みなさんもやってみてね

出身地鑑定方言チャート





私、何度やっても福井県民になってしまうよ~ガーン
そして、答えが微妙な質問あったから、その答えを変えてみたら

今度は富山県民ガーン


その後、何故か一度
茨城県民になって


妥協に妥協を重ねたら
ようやく石川県民にたどり着きました
おかしいなあ~?
生まれも育ちも嫁ぎ先も石川県
親ももちろん石川県出身
生粋の石川県民なのになあ~






ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント:

文句言うたった!

昨夜のしやがれ、あまりにも、あまりにも、あまりにも
ひどい編集過ぎて!!!
どうにも我慢ならなくて
しやがれ掲示板に「あれはないんじゃない?下手くそかっ!」
って内容の書き込みしてやったわ!<(`^´)>
(↑実際にはオトナな感じの「ご意見」の体ですが)

それにしても素敵な夢ですね~。
私、ワクワクの夢実験、隣で寝ているダンナのオヤジ臭のせいで
全然夢見られなかった(TT)
どんな臭いを嗅いだらそんな素敵な夢見られるのか
是非とも解明して教えてください!

素敵な夢~

昨日の「しやがれ」には、本当にびっくりしました。
智くんの部分があまりにも少なかったので、来週に続くのかと思ったら終わりなのですね。
グリッターペインティングの様子を流して欲しかったですよね。
「シューイチ」で流してくれて、良かったです。
全国のサトシックがモヤモヤした夜を過ごしたのですね。
そんな中、智くんの夢を観るなんて、まこりーーさんが羨ましい~。
智くんの匂い、嗅いでみたいですね(笑)

出身地鑑定方言チャート、やってみたら茨城県でした。
「毎日、納豆を食べている」に「はい」と答えたからですね。
(そんな質問、ありませ~ん 笑)

まこりーーさん、明日からですか?
5日からですか?
私は明日からです。
何かはヒ・ミ・ツ!(爆)

しやがれ・・・

もっかいだけ見たらすぐ消しますよ(-"-)
あんれまぁ、夢オチ、と気づくのにギリギリまで解らなかった(笑)
旦那様の酒臭と智君の香水(メロンっぽいとか?)は類似点が少しはあるのでは???←(笑)

方言チャート、やってみたかったのに、コレをダウンロードすると、パソコンに不具合が起きるかも、という変なメッセが出てくるからやめた・・(-"-)うおーん(ToT)

うんうん!

は~、こちら様のブログ拝見すると、
もう、すごくスッとして気持ちよく眠れます(笑)

今日の日は~のドラマみて、もう号泣しましたよ!
もうだめ、思い出してもまだ泣けてきます。
会社いって、そのドラマの話してたら、涙がでてきて(本当ですよ!)
は~アーティストとして、あんなマルチな人いるのか?!
って感じです。

ともかく、夢の話も大笑い(爆笑)

最後は泣き笑いさせていただきました。

いつもどうもありがとうございます!!

あははは

当たりました!!

いいな~いいな~
まこりーさん 智くんの夢を見たなんて♥♥♥
私なんて夢に…智くんイエイエ 若い男ノンノン
人間~うーん  出てこないんです。
記憶に新しい夢には、ゴジラ登場でなぜか逃げ回って
隠れている夢… 
明日への活力を得るために、ぜひ智くん!!せめて若い
イケメンの出演を待ってます。

方言チャートやりました。
私はばっちり当たりました…福岡県民です。
大阪に来て25年大阪弁にもならず、いまだに
引きずってるんだ~ふるさと万歳!!
面白いのを教えてくれてありがとうm(__)m

しあがれに激怒

むかついて寝れなかったよ でもサトシックスさんのコメ見て落ち着いた あれはないじゃん 四人結構尺あって 智だけ 終わりかーて叫んだ人多いね 抗議物ですわ 私夢ってわからなかったから どきどき 今サトシックの中でにわか流行ってるブログ 千葉ロッテのプロ野球選手神戸拓光さんのブログ アラシックの大野智絶賛です まだなら見てきてね 男の人も釘付けする子 脱がないのに今年売り上げ一位のan・an大野智 怖い 凄い子好きになったファンは大変だわ

山口県人

こんにちは~。
もう9月、やっと9月(≧▽≦)
母の夢見た9月です!!!(←もう3回も言いました)
ココロおきなく午前中から友と嵐会ができるぅ~。
「亭主が働いているっていうのに!」
とのお叱りはコチラではないですよね(うふv)

方言チャート。
どうやら石川18年+東京5年+神戸1年+カナダ22年で山口県人ができるようです。
たしかに誰からも「石川県人でしょ!」って言われたことないもんね。

『しやがれ』ですが、
海外在住でございますので例のごとくまだ観れてません。
そんなに皆さまがモヤモヤしちゃうのなら観ない方がいいのかな?
ただでさえツアコンの申し込みのことで頭痛いのに、、、。
あ、わたくし
12月日本に行くことになりましたーーー!
日程上、東京の土日と福岡の金土日に申し込み可能なんですが、
自力では3公演しかダメなのね~~~。
同行お願いできる友達もいないしなぁ(タメイキ)。
まこりーーさんは今年もお嬢さんと名古屋ですか?

夢の男智

こんばんは、まこりーさん
もう!のっけから「えー!!まこりーさん会えたの!?」って言葉が頭の中グルングルンしました。
普通はだいたい途中からこれはオチがあるなと解るんだけど、今回は丸っきり解らず最後に「やられたー爆」(やるなーまこりーさん)
方言チャート
ドンピシャリ!!「長崎県」でした。
生まれてこのかたこの地を出たことがない生粋の長崎もんです。
いつもおうちごと、アラシゴト楽しく読ませて頂いて感謝感激です。
まこりーさん、ご主人がファンのモモクロリーダーと智くんが雑誌で対談してたの読まれましたか?
トップアイドルのリーダー論 超ドリーム対談
大野智(嵐)×百田夏菜子 
結構アイドルの先輩として語ってましたよ(*^_^*)

コメントのお返事です♪

SNOWさん、みきさん、よねちゃん、おおのっちさん
サトコさん、ヤSミンさん、コメントありがとうございます♪


話が前後で、今更コメ返信するのも変ですが(^^;

SNOWさん、掲示板にカキコしたのね(笑)私も
それくらいやってやりたいくらいでしたわ!少しでも
改善されたらいいけどね~。
私もどうやったらまた智くんの夢が見れるのか・・・
知りたいわ(^_^;)

みきさん、しやがれは私も次週に続くなのかと思ったよ~!
ホントにしやがれって智くん対しての扱いがひどいよね(^^;
あと、2日からと5日から・・・
私は2日からの方です(*^_^*)会えたらいいね!
合言葉はエロキュート!


よねちゃん、私はしやがれ、直ちに全消ししたよ~!
そしたら、タピオカ飲んでる智くんが超絶可愛かったらしく、
あーーー!モヤモヤしててそこ見てなかったことに
気づいたけど遅しで(^_^;)
方言チャートはダウンロードなどしなくても見れるはずだけど
なあ~?

ぴょんこさん、ホント、さとしくんてマルチ!
絵も上手い字も上手い演技もダンスも歌も上手い!
あんなパーフェクトな人他にいないよね(*^_^*)
夢の話に笑っていただいて嬉しいです♪
もう一度智くんの夢を見るにはどうしたらいいのかなあ~!

おおのっちさん、おおのっちさんは福岡県から大阪へ
来たのね!遠いなあ~。それでも当たるって故郷のこと
忘れてないんだね♪
智くんの夢、もう一度見たいなあ~(*^_^*)
てか、おおのっちさん、人間の夢さえ見たことないなんて(笑)


サトコさん、やっぱりですか~。サトコさんも激怒した(^_^;)?
あの日はツイッターでもみんな大激怒だったよ(^_^;)
しやがれの智くんに対する扱いが、時々ひどいよね~。
あ、anan売上一位ってすごいよね♪なんだか私たちまで
誇らしくなるね☆彡


ヤSミンさん、あらためエスちゃん、やっと夏休みが終わったね~!
カナダでも新学期は9月なの?智会12月にやることになったら
必ず連絡するね☆彡
エスちゃんの人生の半分はカナダなのね!なんだかすごい!
だけどどうしたら山口県民になるのかね~(^_^;)


カステラ娘さん、そうなの・・ホントに会えたら良かったんだけど
ただの夢の話なの(^_^;)でもとっても心地よかった~☆彡
もう一度見たい(ToT)
百田夏菜子ちゃんと智くんの対談の本はチラリと見たけど
買ってません(^_^;)読んどいたらいいんだろうけどね♪
ほんとに超ドリーム対談やわウチにとっては(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

