大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-09



またね!

本当に

突然なんですが








こちらのブログ
本日をもちまして
いったん、
閉じさせて頂くことにしました







いつも、
なにかと唐突でごめんなさい






決して
中傷コメントを受けたとかで
嫌な思いをしたから止めるとか
そーゆーことでもなく・・・

以前からなんだけど
私なりにイロイロと
思うところがありまして








最大の理由は




もう一度
アナログ人間になりたい

(自分がどれだけデジタルな人間だと思ってるのか!)






ツイッターやブログを
すこし離れてみて

今、おうちゴトで手付かずに放ってあることとか
やらなきゃいけないことをちゃんとやりながら
マイペースで
智くんを応援したい
なと思って







ブログを続けながら
更新をたま~にしながら
マイペースで・・とういうことも
考えたんだけど

どうも、
私はそれができない性分らしい






ツイッターやブログやってると
やっぱり情報量がすごいし
私には刺激的なことが多すぎて

どうしてもそれに無理して
必死に付いていこうとしてしまって
マイペースってことが保たれないんです

どうしても
そればっかりに突っ走ってしまって
自分の行動に歯止めが効かない






ゆっくりと自分のペースで
嵐ちゃんと智くんを応援していきたいから
それらを、すこし離れてみようかなと







まあ、
前にも何度か
こんな感じで始まる文章あったよね・・・

よくよく読んだら
なあ~んだジョークか
なんてこともあったけど




今日は本当です
この先の文章に
オチもなにもありません






すっごくすっごく
考えて考えて決めました

ちょっと寂しいけど
これが最良なんだと思って
さっき決めました




そんなに結論をいそがなくても・・・なんだけどね、
いま、持ち直して続けたとしても
また同じことに悩むと思うので


それに、
一旦決めたら、なんと言われようと
やらなきゃ気がすまない私




ブログを閉じるといっても
削除してしまうと
今までの記事もコメントも
全部消えちゃうので
それは、ここで活動していた証として
残しておきたいし・・・





だから
無期限休止的なものとなりますが
ほぼ、閉じると
思っていただいていいです



ただ、そのアタマに
[いったん]という言葉を
付けさせていただきますね




必ずまた再開はします









今度ブログを再開するときって・・・
智くんの連ドラが
決まった頃くらいかしら~なんて
ぼんやりと考えてみたり

その時はこちらを引っ越して別の場所に
新たに開設するかもしれないし
またここから再開するかもしれないし
それもまだ決めてません








いずれにせよ
タイトルは変えないつもりです

智くん連ドラ決定のニュースに、
もしもこの
[妄想サトシーン~嵐な智]を
思い出してくれたなら
また覗いてみてください

引っ越す場合はこちらに
アドレスを貼ります


連ドラ・・・この秋に・・・とか、すぐに決定になったら
ソッコー出てきますね







それと
ブログの更新はないのですが
メールアドレスは今まで通りなので
メールを頂ければ
お返事も書かせていただくし
コメント欄も開けておきますね

※コメントの承認・返信はできませんが、私と連絡を取りたい方が
 もしもいてくれたら、コメント欄にメアドを貼って投稿して下さい

※前回のエントリのお返事がまだなので
それは後ほどさせていただきます




金沢智会も今まで通り
定期的にやりたいと思っているので
興味のある方はまたメールでも下さい





相互リンクをさせて
もらっているみなさんへ

本来ならば先にご挨拶をしてから
本文に載せるべきなのですが
ご連絡もしないで突然でごめんなさい
後ほどご挨拶に行かせてもらいますね

長いあいだ更新もしないページになってしまうので
私のページのリンクは外していただいてもいいです
再開することができたらまた改めて
リンクのお願いに上がります♪

またそちらへ遊びに行ったときは
ヨロシクお願いします






本当に、急だけど

ブログ更新を休止するということだけで
私は今まで通り嵐ちゃんを
全力で応援して、
モーレツ激烈に智くんが大好きで
だけどマイペースでキラキラクマ 







変わらず、ここにいます






どうか今まで通り
お友達でいて下さい







今までありがとう
またね!
関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

