大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-11



追記♪

たくさんのコメントやメール、拍手ありがとうございました
泣きながら読みました(ノД`)

智会についてのメールを下さった方、
コメント欄にアドレスを貼ってくださった方に
可能な限り、順番にお返事を書かせていただきますね♪

今日は、
麻薬更生施設での生活のように
スマホをとっては置きとっては置き(^_^;)若干手震え・・・
アナログに戻るって、なかなかスッパリとはいかないです

とりあえず、
早寝早起きすることから始めたい☆彡

休みの日には溜まったDVDも思う存分見たいし♪
レギュラーのバラエティ番組は
ネタのことを考えたりせず純粋に萌え智を楽しみたい♪←ネタだったのね
行けないアラフェスの映像や落選したコンサートをWSで見ても
[へぇ~こんなんだったんだ☆彡]っていうサラッと感覚で見れるようになりたいし♪
あと、作りたいものとかもいっぱいあるのでアラシック工作したり♪
(家事はいつ?)

そうやってマイペースにアラシゴト楽しみながら
徐々にアナログ化していく計画です( ´艸`)

ダイエットもね、ちゃんと続けるよ!
次に皆さんとここで会うときは私は必ず倖田來未の腹です!
(↑再開が遠のく・・・)

あと、妄想クラブはこれで解散ではないので
みなさん、会員証は大事に持っててね!
※落とし前をつけないと抜けれないクラブとなっています

私は消えていなくなるわけではないので、ちゃんと生きてますので、
いつでも声をかけてください♪
寂しくなったら、叫びたくなったらみなさんのところに
手紙を書くかも(^_^;)←アナログ人間にこだわる
なので決して郵便物受け取り拒否などしないようにどうかお願いします。

嵐ちゃん、智くんを好きな気持ちがあれば
たとえ何年先になっても
また、ブログは始められる!そう思っています。
きっとまたここで会いましょう♪

もしもブログタイトルが
ラブ☆東方神起☆彡・・とかになってたらごめん(๑≧౪≦)

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう♪
ありがとう~♪素晴らしき世界~♪






長い追記になってしまった(^_^;)

今度こそ・・・またね!



もう出ませんよ( ´艸`)
連ドラか、大事件が起きた時まで・・


また会う日まで

関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

