大野智 妄想サトシーン~嵐な智

大野智ファンブログ★アイドルに堕ちたイタイいけど痛みを感じない主婦のグダグダ日記♪

2017-09



嬉しいご報告!

こ、、、これは奇跡?








みなさま、私
実は・・・





イロイロありましたけども


ウソみたいだけども






私、、、 

















制服のスカートの
ファスナーとホックが
ようやく
閉まるようになりましたキラキラクマ 


(↑どうでもいいご報告~)









 ←袋叩き

(この時期に、、何かと誤解を招くような紛らわしい・・・しかも、読者様にとって
 どうでもいいご報告を致しましたことを深くお詫び申し上げます)






まぁ・・・みんなイロイロありますよ、うん
希望を持って前に進もうね








というか、、、
話をもどすと

ダイエットを始めようと決意してから
プラスマイナスプラスマイナスしながらも
なんとなく3キロ痩せてる~
希望を持っててよかった~

とくに24時間テレビの2日間を終えてからの
体重計の表示では、今までにない数値を見た






たくさん泣いたもんなあ~
流した涙の分だけ痩せたのかしら・・・








今日の日はさようなら

前回のエントリでは
私の会社の人がドラマのことについて

[別に~なんも泣かんかった~。]

なんて言ってたって
ちょっとガッカリなこと書いちゃったけど







お友達から教えてもらったの
もうみんなとっくとぉ~に知ってるかもだけど
J-WEBの
ヘイジャンの山田くんのコメントね

ちょっとここにはテキストを貼ったりすることは
できませんが





山田くんは、

智くんの演技について
もう~ベタ褒めです

出来上がったドラマを見た翌日に
智くんの演技がヤバイくらいに天才的だから
絶対に見て!って
メンバーに興奮気味に話した

とのこと
まだの方は是非とも見てきて






後輩にもこんなふうに
言ってもらえる智くんが
ますますカッコいいよねおやじチュー






そして、
今日も激リピ見てしまった
DANCING!ARASHI

FDと
CRAZY MOONと

monsterとな







豪華すぎる






私ね~こんなに毎日毎日激リピ激リピって
今まで智の
何を見ていたんだろうって
思ってしまった








昨夜、深夜になって気づいたの!←遅すぎ









FDの智くんの
足!足!足!

20130829_003530.jpg 

イントロのこの部分の
智くんの右足!


床に下ろす前に
ただ一人、
もう一度後ろに蹴ってるのね










本当は
これが、、、
正解じゃないのか?

(24時間テレビの破壊力が想像以上であったため
管理人のサトシック重症化がますます進んでおります。
こちらはサトシックブログです。どうか温かい目で見守って下さい。)










そしてその直後のターンもね

20130829_005031.jpg 

このターンの足運びが
ものすごく丁寧!





他にも、
クレイジームーンを踊り終えて
後ろを向くときの足も




ただ一人
最後までやり終えてる的なうるるアンパンマン
※申し訳ありません。こちらはサトシックブログです。






昨夜も今朝も ここばかりを
危険な回数激リピ見てしまった~
リピートも1曲がなかなか進まない






智くんのダンスって
振りの一つ一つが丁寧だよね
そして
天下一美しい~ガチャピン





メドレーを終えて
さっきのキレのあるダンスを踊っていたのとは
別人みたいに
ほんわか笑いながらも









ただ一人
息が全く上がってない
摩訶不思議な運動能力を持つ
スーパースター
ガチャピン








こんな
1曲を編集しながらリピートしてるだけで
二日もかかってしまうのに
24時間編集するのに
一体どれだけの月日を費やすのだろう










暮れまでにはなんとか編集を
終えたいものです




ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

穏やかにキレる

東山さんと歌った
少年隊の[君だけに…]





リピートがどうにも止まらない




君だけに ただ君だけに

ああ巡り合うために

僕は~寂しさと~

ともに生まれたよぉぉおおおおおおお







おおおおおおおおおおお~♪

(↑このビブラートがキュン死亡ポイント)




以前に書いたことあるんだけど
私、智くんには
歴代ジャニーズのヒット曲の
カバーアルバムを出してほしいな~
って
思ってたから


↓参考過去エントリ
大ちゃんのおおおおお





その希望が少しだけ
叶いましたおやじテレ 





ダンシーーーーーング智
、、、いやダンシーーーーーング
もね、 
Cragy  Moonですよ



クレイジームーンを
リアルに見れることなんて
ファン暦3年の
新米ファンの私にはなかったことだから
これにはテンション上がりまくり






そしてmonster





そういえば、、私、モンスター落ちだった
やっぱり最高
ごめんなさいだけど、、、
せっかく高校生とのダンスコラボなんだけど、、、
もう~智しか見えない
ちょっとちょっと!カメラさん動きすぎ!
(↑新米ファンのくせにカメラワークには厳しい)






24時間テレビ
今年の智は本気智なのか~!?
というほどに



ドラマの智も

ダンスの智も

アートの智も

の智も




泣きたいくらいに素敵で
尋常ではないくらいに
キラキラキラキラ輝いてた


そう見えるのは





私が重症のサトシックだから
なのかな?
病んでるからなのかな






今日になっても
なんだかまだ夢の中にいるようで

智が死ぬほど
カッコよかったんだということを
天才的
スーパースターなんだということを

でっかい声で叫びたかったんだけど






職場には嵐ファンがいないし
智のことを語りだしたら
なんだか自分が
イタイおばさんになっちゃうし
ドン引きされることが多いからためいきクマ 

それもできなくて








智を好きだという
あふれんばかりの気持ちを
今日一日、抑えるのが大変でした









ちょっとだけ
愚痴りたいんだど

いいかしら




今日ね、昼休みに
会社の休憩室で
[あのドラマね~、う~んあんまり…。てゆーか泣かんかった~。
 大野くんてどうしても怪物くんってイメージあるし
 病人なんてなんか変な感じ~!ハハハッ]






って言ってる会話が聞こえて





えーーーーーーーーーーーびっくり ???
あれを見て智の演技に
惚れない人いるのぉ~???



ねぇねぇ、、ちゃんと見てくれた???
あの儚い笑み
あの目、あの手の動き、あの語り









失礼ながらアナタ様の目は
節穴でございますか???





興味のない人から見たら
そうなっちゃうのかなぁ・・・






私、ドラマ3回見て
3回とも号泣だよガチャピン 


泣いて泣いて泣いて
もう脱水状態なのに

思い出しただけでもまだ泣ける泣くクマ 
















ドラマを見る少し前に
父ちゃんがね

[俺も智のドラマ見ようかな~]







って言い出して




えーーーーーーーーーーーー赤ちゃん 
ヤダヤダヤダ!

父ちゃんと一緒に見たくない~





これだけは
集中して見たい!

(娘は翌日の部活が早かったので見なかった)





ってことで
私は2階で
父ちゃんは1階で
別々の部屋で見ました





そしたら
父ちゃんが




CMの度に
2階に上がって来て
チャチャ入れるの!






CMも多かったよね?
その度に何度も何度も2階に
上がってきて
ドラマに真剣になってる私を
茶化す父ちゃん

 

[やーいやーい!うぇええい!スケベかい~!変態~!]
(↑小学生か!)





変態ですけど?




若いアイドルの
儚げな演技に
ちょっぴり萌え感も
入り混じりながら

すっかり感情移入している
変態ですけど?
それが何か???








もう~いちいちジャマやし!
二度と来るな怒るオヤジ

(↑ついに夫拒絶の意思をオブラートになど包まず
 はっきりとストレートに表現してしまった妻)






そうこうしながら
見てたもんだから
最初の方は若干お話に
集中できなかったのだけどいらいら






ドラマの後半はもう~
泣いて泣いて泣いて
見終えたあとに1階に下りたら

いつの間にか上がってこなくなってたな~って思ってた
父ちゃんも号泣してました








ただ、ただ、
智くんの演技が


やわらかくて

穏やかで

自然で



すっかりやられちゃった









[今日の日はさようならの耕太は穏やかで
感情をあまりぶつけることもなく 素の智くんの性格と少し似てる]




前情報で
そんな風に聞いたときは







私はどちらかというと
智くんには魔王みたいに最終的に
激ギレしてわめくシーンとかを
やってほしかったから


穏やかに、静かに
終わっていくのか~って
あまり期待できなかったの





だけど、
ダイニングで家族に
残された時間を家で普通に過ごしたい
って自分の気持ちを話すシーン





あの時の耕太は
静かに穏やかにキレてるんだなって
自分の気持ちを家族にぶつけてるんだなって思いました





もっとも胸を打たれたシーン






それにしてもスゴイと思ったのが
あんなに静かに穏やかに
涙があふれ出るもんだろうか?

演技で





あれはもう
耕太そのものだよね
あそこに大野智はいないの





お母さんが持ってきてくれた茶碗蒸しを
そっと一人病室で食べるシーンも






一口食べて
こみ上げてくるお母さんへの想い

飲み込みながら
ジーンとしてる





ジーンときて
ちょっと泣きそうになってる時って
ほっぺた(?)ほうれい線のあたりが

ひきつるというか
すこし下がるよね?






それがすごく自然で
泣こう泣こう

こんなふうに泣こう

みたいにしてないの






あんなに細かくて微妙な気持ちを
表情に出せるもんだろうか?

演技で








もうあれは演技じゃない!
お母さんの作った茶碗蒸しが好きな耕太になって
一口食べて本当にジーンとしてるの!


書ききれないくらいに
智くんの耕太がすごいって
思ったシーンがたくさんあるよね





病気のことについては
よく分からないし
それぞれに感じることがあるから 
それは書けないです


きっと

綺麗に描かれたドラマよりも
何倍も苦しくて悲しくて
壮絶な闘病生活であっただろうと思うし
本人と家族の気持ちは
私には計り知れない





ドラマを見て
自分の心に響いたことは何か?
聞かれれば



耕太が息を引き取る前に
お父さんが言った

[お前は親不孝なんかじゃない。
この家に生まれてきてくれただけで親孝行だ]

の言葉かな。




先に死ぬなんて、親不孝でごめん


と言っていた耕太に対して
最後にかけてあげた
温かい精一杯の感謝の言葉。







ほんとだなあ~
自分も、究極を言えば
子供たちが生まれてきてくれただけで
それで幸せだもの





私も
自分の親に対して
全然親孝行らしいことできてないけど



自分が
自分の人生を幸せだと思って
毎日を過ごしていることが
親にとっては孝行なのかな~って




ま、
これは全く親孝行できてない
自分への言い訳です






ドラマみたいに
特別、感動的なことをしなくても






普通に毎日毎日
イライラしながら
でも笑ったりもしながら

愚痴も言いながら
でもやっぱり大事だなって感じながら





なんとなく普通に
一緒に過ごしてることが

幸せな家族であるということなんだなと
思うことができたドラマでした











ドラマの事も
書ききれない



ダンスも

歌も

アートも

ダーツの旅も





あれも書きたい
これも書きたい


書きたいことがたくさんあって







智くんがスゴイっていう

憧れの気持ち

好きの気持ちが

溢れてきてキティハート

でもうまく書けない・・・












今日もグダグダです









後にまた
じっくりとリピートして
ダンス、歌、ドラマ、アート・・・
カテゴリー別に
ちゃんと書いていけたらいいな










ほんとにほんとに
長い長い時間、
智くんといっしょにいられたからぁうるるアンパンマン 

好きの気持ちが
今日はモーレツなんです







24時間、智が
ずっと私のそばにいてくれたからぁうるるアンパンマン

(↑それは錯覚です。24時間そばにいるのはスーパーアイドルの智ではなく
 あなたの父ちゃん。 つまりは41歳のただのメタボリックなオヤジです。)









ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

病状のご報告・・・

ま、ひとことで言いますと、、、






智が素敵すぎて

智がカッコ良すぎて

智が好きすぎる~ガチャピン


(↑一言で終わってない)








昨夜のドラマから






泣いて泣いて




泣いて泣いて泣いて










ドラマをリピって


グリッターアート見て


モンスター見て
(↑改めて言うけどモンスター落ちです)





そしたら





泣けるほど





智が好きすぎる~ガチャピン
(↑寝てないためにおかしなテンションに・・・)








もう~晩御飯なんか作る気しない
(↑いつも)





ツィッターでたくさんたくさん叫んでも
収まらないほど
おかしなテンションになってるので
でてきちゃいました

(↑病んでる)







おなじテンションで
おなじ気持ちの方がいたら

こちらにコメント残していってね
吐き出していってね
いっしょに叫びましょう~






残りも24テレビ
笑って泣いて感動して
フィナーレ見届けようねうるるアンパンマン



ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

今夜9時ごろ・・・

さっき、テレビで
今日の日はさようならのスポットが入って



[今夜9時ごろ・・]って 言ってた
(↑ネタバレがいやなので映像は見てない)



いよいよ今夜なのね~






さて、きっと私
明日・・・あ、もう今日か
今日の夜からテレビに貼り付けなので
ブログ更新・・・
できたらやりますけども~

多分できないカモカモなので



コメントのお返事は合間を見てしますね♪
いつもお待たせして済みません








いつもサイドバーに貼ってあるツィッターの表示
記事上でも見れるようにしてみました♪

これで携帯からでも見れるのかな~?
フォローとかしなくても見れるのかな~?
よく分からないんだけど
見れなかったらすみません



24時間テレビの間、
実にくだらん事をひんぱんに
つぶやきたいと思ってますので

覗きに来てね
何も表示されてない場合はヒヨコをクリック☆彡








ではでは皆様~
夕方6時30分にテレビの前に集合ね~かんぱい



覗きに来ていただいたついでに
ランキングをポチっていただけると
飛び上がって喜びますおやじテレ お願いします
  

    



 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

ベイビベイビベイ~ビ♪

ぎゃあああああああああ~





今日、メジャーを買ってきてね
本格的に
ダイエットやろうって思って

(今までのは本格的ではなかったのか)





毎日記録していくことが
成功の秘訣だからと
毎日体重とウエストを計測して記録することにして
先程ウエストを計ってみたのよ





ウエストってヘソの上だよね?
ヘソのちょうど上?







ぎゃああああああああ~


















真実を


捻じ曲げても良いですか

(真実は捻じ曲げられないのです!)







ジーンズのウエストのサイズと
実際に計ったウエストって
10センチくらい違うって
みなさんご存知でしたかブルブル 






私、知ってはいたけど
改めてその数字を見ると







立ち直れないガーン 

今日ファミレスで
あんなにたらふく食べなきゃ良かったよ
(ダイエットは明日から~♪)






こりゃ~智もびっくりやな
(見せる機会など一生ないけども)






なワケで
明日から本格的に
ノートにウエストのサイズと
体重を記録しながら
絶対7キロ痩せたいと思います
(智と同じだけが目標)






いつか必ず・・・ね・・・
(ざっくりとした目標設定)













さて、ワタクシゴト続きですけども
今日、ムッシュかまやつが
静岡へと帰ってゆきました




20130822_181536.jpg









やっぱりあの帽子を
かぶってゆくのね…









じゃあ行くね!








と言って



教科書でも、むずかしい本でもなく
マンガの本がいっぱい詰まった
でっかいでっかい荷物を引きずって




持って帰ってきたくせに
こちらでは一度も弾くことはなかった
なんちゃってミュージシャンな
ギターを担いで







ボサーーーっと
改札を通って
エスカレータを上って
見えなくなっていった息子

何度もこちらを振り返って
手を振りながら…








しんあいなる~きみへ~♪




母の気持ちは
full of loveなのに







駅までの車の中は

嵐ちゃんでもなく

ももクロでもなく

息子が崇拝している
布袋寅泰コレクションだったから







母は、見送る時も
なんだかエガちゃんのテーマが
頭から離れませんでした




ベイビベイビベイ~ビ
ベイ~ビベイ~ビベイビベイべェ~♪







金沢駅の改札口で
父ちゃんと次男と私
(娘は部活)

頭の中は
エガちゃんのテーマが
延々流れる中

3人で見送りました







いると
イロイロ面倒くさいんだけど





いないと
あれ…?あ、そっかいないのか





って思う






長かった髪がうっとおしくって
バッサリと切った翌日の朝に




あれ…?あ、そっかないんだ

って思うみたいにね
(分かりにくいかな)







こちらに帰ってくるときに
時間がなくて洗濯機を回してる途中で切って
ブレーカー落として来たらしいんだけど




その洗濯物は今
どうなっているのだろうか

母は心配です





ま、母が始末するわけじゃないから
別にいいけど~









息子よ



そちらは夜でもまだ暑いですか?



洗濯機の中の生乾きの洗濯物から
たくあんの臭いがしませんか



お腹痛いの治りましたか



明日からまた
勉強とバイトと家事、頑張るんやよ





いってらっしゃい



じゃあね、、、
じゃなくて



いってらっしゃい!








ランキングに参加しています♪
 b-onegai.gif こちらをクリックすると
  このブログにランキングポイントが入ります♪励みになります

FC2 ブログランキング

  強化月間につきコチラもお願いします

嵐(ジャニーズ) ブログランキング

  余力があればコチラもポチリ★
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いいね♪と思ったら拍手を♪

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

前のページ«  | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

プロフィール

まこりーー

Author:まこりーー
こんにちは。
訪問ありがとうございます。石川県能登地方の田舎に住むアラフォーサトシックです♪あの日あの時何気なく見たモンスターのPVから、私のアラシックでサトシックな日々が始まりました♪ドラマ魔王で完全に大野智に堕ちた41歳兼業主婦のグダグダな毎日をどうぞ笑ってやって下さい☆彡

月イチ智会in金沢やってます♪詳しくはメールフォームよりメールくださいね☆彡

現在拍手コメント欄は閉じさせて頂いております。コメントは通常コメント欄よりお願いします。また、鍵コメントも受け付けていません。管理人への内緒のお話はメールフォームよりメールでお願いします。

※このブログは嵐と智が大好きな主婦の一個人の日常を書き綴った単なるグダグダ日記です。意にそぐわない方は静かに退室願います。

いらっしゃいませ♫

現在の閲覧者様

ありがとうございます☆彡

FC2ブログランキング♪

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
arashi (83)
PV (8)
キュンキュン智くん (155)
怪物くん (10)
おうちゴト (24)
父ちゃん (15)
ひとりゴト… (119)
雑誌ゴト (17)
魔王 (17)
鍵のかかった部屋 (19)
コンサート (10)
智会 (3)

月別アーカイブ

人気ブログランキング♪

にほんブログ村ランキング♪

人気の記事☆彡

 

リンク(頂いた順です♪)

このブログをリンクに追加する

ツィッター

お気に入りリスト♪

魔王 [DVD]
魔王 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
TCエンタテインメント (2009-01-09)
売り上げランキング: 139
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
バップ (2012-06-06)
売り上げランキング: 2024
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 359
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 12.08.21
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 2526
Freestyle
Freestyle
posted with amazlet at 12.08.21
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 912
ニッポンの嵐 ポケット版

M.Co.(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 2162

おともだち募集中♪

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

↓元気出したい時に聴いて♪

